(CPネタ注意)祝!!悟いろスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:36:17

    色んなスレで悟いろのコメントを見かけたので
    カップリング成立の記念で立てました
    悟いろに脳を焼かれた人は思う存分コメントしちゃってください!
    後誹謗中傷やアンチネタは厳禁です!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:38:38

    特別なワンダフルって割りと最初からそういう気持ちだったよね?
    じゃなきゃあんなに動揺しないし、なんかそっけなく終わりそうで、先週の回とかすっげえ心配だった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:43:13

    悟「犬飼さんが他の人と付き合うのは嫌だ」
    いろは「代わりになれる人なんていない悟くんじゃなきゃダメなの!」
    結婚しちまえぇぇ!!!(号泣)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:46:32

    >>3

    ここまで気持ちを吐き出したプリキュアも珍しいよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:50:34

    もういっぱい言われてるけど、悟くんが攫われた時に最初に出てきたのが「助けなきゃ」とかじゃなくて「やだ」なのが最高すぎた
    友達を心配する気持ちとかプリキュアとしての正義感じゃなく、「恋愛感情から来る独占欲」が先に出ちゃったのがほんとに…愛だね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:51:43

    いろはが自覚したら速攻でくっ付いてしまうから35話分待たなきゃいけない関係性だった
    いやプリキュア的に36話で成立ってめちゃくちゃ早いんだけどね(そもそも本編中に成立したのがほぼ初)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:52:01

    デートでいつもと違う、ちょっとおめかししてるのも次回予告で確定してるのがサイコーに気ぶりますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:42

    >>6

    4クール入る前直前のニコ様変身とか控えてるから、ここでやっとかないと消化できないで終わる可能性もあるわけで…

    ちょうどいいタイミングだとおもうけどね。クリスマスとかも控えてるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:55:42

    正直いろはが悟を異性として意識するようになるきっかけで終わると思ってた
    そしたらまさかの「いろはが自覚していなかっただけで、とっくに悟はいろはの特別なワンダフルでした」という答えをお出しされてひっくり返った

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:55:43

    >>8

    クリスマス・・・クリスマスデート!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:57:06

    悟いろとザクロが、相手に対する想いとか(お互いを思いやり困らせたくない悟いろに対して、一方的に気持ちをぶつけて相手の気持ちを考えないザクロ)、お互い特別なワンダフルになりたい悟いろと相手が特別なワンダフルになる事ばかりで自分は相手にとって特別になろうともしないザクロと、とことん正反対過ぎて最終対決のカードはいろは&悟君vsザクロになるんじゃないかとも思った。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:57:25

    悟いろカップル状態でOPのベンチのシーン見るとこむぎ含めて一層かわいんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:58:58

    >>7

    いろはは勿論、悟君が髪型や服装も含めて劇場版の変身バージョンを意識したデザインに変わっているのが最高に良い。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:59:07

    >>10

    まあみんなでデートだろうけどね!

    二人っきりはまたいつか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:59:34

    意識していないだけでいろはにとって悟くんに対して特別なのは描写されていたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:02:08

    悟フィルターを通したいろはがでたんだ
    いろはフィルターの悟もお願いします!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:10:39

    >>14

    去年のソラましはクリスマスの仕事を一通りこなした後深夜に二人で抜け出してツリーの前でプレゼント交換までやってのけたぞ

    希望を捨てるんじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:16:14

    バイバイって言われてまあそう思っちゃうよねな悟くん
    翌朝の通学中に悟くんとバッタリ会ったいろはがトンチンカンを言うのを見て悲しい顔をする悟くん

    忘れてって言ったあとの「えっ」ってなるいろは
    そのあとずっと暗い色彩
    (忘れてって言われても…)
    もうこれに詰まってて心が焼かれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:16:31

    >>5

    体勢整える余裕も無くしたあのもがき…、

    愛だね!独占欲だね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:17:09

    >>16

    これ、今思うとフィルター掛かってただけじゃなくていろは自身無意識に「特別」が顔に出ちゃってた線もあるなって…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:18:31

    困ったときには悟くんの顔が浮かぶと言ってたけど
    実際プリキュアになって一番最初に頼ろうとしたのが悟君だから最初から特別な存在だったと分かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:24:19

    今回でまゆちゃんの気持ちがわかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:25:22

    「相談するなら絶対悟くんだって思ってたんだ」
    これが3話だから本当に最初から一貫してるのよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:29:59

    いろはは1話から一貫して困って最初に頼るのが悟くんなんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:32:36

    いろはちゃんに好意はあったのかと言うと好意に区別がついてなかっただけで
    これから悟くんに恋していくんじゃないかと思うんすよキャー!
    いやぁ、少女漫画好きだった子供の頃に精神が戻っていってツヤツヤするわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:36:35

    割とかなり最近まで来ても
    「…?どうしたの犬飼さん」
    「うっ、ううん何でもないよ …どうしたんだろうわたし(顔を赤らめて胸に手を置く)」
    くらいのエンドのヤツを想定してた(最終回でも告白しないけどそれっぽい言葉のやり取りはする)

    ガッツリやった(ガッツポーズ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:38:01

    やっぱり恋愛ものはいいね…心を潤してくれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:45:39

    >>27

    それが幸せになって欲しい良い子たちならば尚更だ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:55:34

    悟くんが羨ましすぎる…
    こんなかわいい彼女ができるなんて…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:04:17

    公式が最強過ぎて、あらゆる二次創作が敵わないレベルなのが良いよね・・・。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:18:17

    聖書

    犬飼さん
    動物たちのために頑張る君を僕は応援することしか出来ない
    でも君の笑顔が好きだから、君の笑顔を守りたいから
    力不足かもしれないけど、頼っていいと思える距離にいたい!

    悟くん
    私が困ってる時、いつもそばにいてくれて、何度も助けてくれた
    私もだよ
    悟くんが困ってる時、私が助けになりたいの
    悟くんと笑ってる時間が好きだから
    これからも、ずっと一緒にいたいから!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:46:58

    来週のデート回が楽しみすぎて、ずっと心が猫屋敷してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:23:37

    >>23

    一貫して35話分を文字通りに積み重ねたら、本当に効くんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:09:39

    散々言われているけど構図が構図だからイメソンとして去り際のロマンティクスがピッタリなんだよね

    かくいう私も日曜日からこれを聞きながら悟いろ創作を漁りまくってる


  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:13:09

    >>16>>29の、いろはの表情ってなんか似てない…?

    こむぎに引っ張られて走って来たのもあって近い表情になってるのかな?それか>>20のような理由も全然有り得て色々妄想が捗るな…ありがとう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:46:50

    こういうのありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:12:45

    悟の言葉に一瞬間があいてから反応ってことがあったけどあの時は無意識にときめていたんだろうな、いろは

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:29:26

    >>3

    「悟くんじゃなきゃダメなの‼︎」の言い方が凄く良かった(語彙力が死んでる、伝われ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:35:16

    何をとは言わないけどヤってる時に感極まって「いろはっ!」「悟っ!」ってお互い呼び合うとこ想像したら脳汁ドバドバっスよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:28:07

    紫とオレンジの入り混じる夕焼け空をマジックアワーと言うらしく告白にふさわしい空でたまらん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:44

    >>40

    夜になる前も夜明けを迎える前も、いろはと悟君のイメージカラーと同じ紫とオレンジのツートンカラーになるのが最高過ぎる。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:56:21

    >>38

    めちゃくちゃ同意

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:18:37

    返事を伝えたというよりいろはから改めて告白した形なんだよね
    最高すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:40:28

    悟くんの犬飼さんを困らせたくないっていうのがいろはちゃん視点だと困ってるときにいの一番に駆けつけてくれる人なのイイよね…

スレッドは10/9 02:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。