正直異性とディズニーランドは浮気だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:52:37

    ディズニーってアトラクションよりも雰囲気を楽しむところだし相手と良い雰囲気になりたい訳だからそれは言い訳出来んよな
    何故かディズニーは浮気じゃないって言い張りたい人いるけど無理ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:04

    ディズニーはアトラクションを楽しむところだと思うけどそれはそれとして別の恋人がいながら男女二人でディズニーに行ったら100浮気よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:55:35

    そりゃ恋人いるのに異性と2人きりで出かけたら浮気でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:55:35

    まぁ2人きりでディズニーに行ったのなら実際は違っても浮気を疑われても仕方ないとは思うわ
    それはそれとして毎回食事とアトラクションを楽しんで逆に雰囲気はそこまで楽しんでない俺は愚弄するか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:55:50

    まあ何かしらの下心はあるだろ
    じゃないと飯はともかく長時間二人きりになるところなんか行かん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:57:11

    まあディズニーに限らずそれデートだよねってはなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:57:15

    ディズニーに限らずだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:00:42

    ディズニーオタの視点でいうと一緒にディズニーを楽しむ異性の友達ってのは確かに存在して
    彼氏彼女がディズニー興味なかったらディズニー友だちと行くしかないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:00:50

    むしろ異性と2人きりで行って浮気疑われないとこの方が少ないわな
    互いにものすごいDヲタで利害関係一致したとかなら(そんなことあり得るかは知らんが)ワンチャン…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:04:21

    パートナーがDに興味ないからはわかるけど、せめて同性かグループとかで行ってほしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:07:22

    逆にディズニーへの温度差があるなら好きな相手とでも行きたくないけど、行き先に関わらず恋人いるのに異性と2人でどこかに出かける時点で浮気判定する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:09:26

    何だったら特に付き合ってないけど異性で一緒にディズニーランドホテル泊まるぐらいDオタだと割とあるある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:11:37

    そんなモンひらかたパークでも富士急ハイランドでも浮気だろうが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:13:42

    >>12

    それって互いに恋人いない前提?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:25:29

    逆にプライベートで異性(恋愛対象)と行って浮気にならないのどこだ?
    遊園地系なら西武園でもあれだし博物館、美術館系でも二人っきりはキツくない?余程の理由でも説明されない限り

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:38:13

    >>15

    思い浮かんだのはパートナーが興味ないアーティストやジャンルのライブの連番(2日開催のライブで一垢じゃ両日当たらないようになってるから通しで見るために互いのチケットで入場する)とかかなぁ

    友人がその日都合付かないとか地方のライブとかだとTwitterで知らん人と連番しあうってことは自分も結構あったし個人的には説明されたら納得はできる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:21:56

    別にディズニーくらいはいいでしょ
    近くのホテルに泊まったとかなら浮気だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:25:38

    >>15

    今時だとアニメとかのコラボカフェとか?

    パートナーが門外漢なの前提だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:29:03

    究極ではお互いの合意とれてりゃいいんだろうけど
    一般的には浮気じゃねえの 異性と二人でどっか行くのは

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:58:54

    逆にパートナーが血縁関係の無い異性と双方下心0で行ったって本気で言ってんなら価値観違い過ぎて無理だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:46:39

    浮気か否かはだけで言えばNOじゃね?
    ただ普通気を使って他の友達呼ぶから恋人に不信感持たれても仕方ないことしてるな
    それこそ浮気疑われたりしても仕方ないレベル

スレッドは10/8 16:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。