ああ 八尺様か

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:15:14

    アンタ完全にエロいイメージが定着してるから
    怪異としてはもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:15:55

    うげっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:15:55

    尺八様…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:16:54

    認知を歪めて怪異を弱体化させるとは…見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:19:40

    だぶるでっく=神
    どこか寂寥感があるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:20:36

    >>4

    あの…ショタが性癖なり人生なりを歪まされるのは変わってないんスけど…

    いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:22:05

    エロい八尺様だと思って近づいたらガチの方な八尺様だったみたいなイラストを見た事があって笑ったそれがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:23:09

    しむおばの幻魔を空目したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:23:13

    花子さんやメリーさんは言わずもがな
    テケテケですら若干怪しいと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:24:58

    >>9

    テケテケ聞いています上半身か下半身かで使い方が違うと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:25:26

    30越えた童貞おじさんワイでも八尺様ならポポパンしてもらえるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:26:10

    >>5

    だぶるでっくには致命的な難点がある


    それはブレーキが掛かる商業誌はともかく、アクセル全開の個人誌だとメス・ブタの異形化が進み過ぎてさすがにオカズにしづらい事や

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:26:12

    >>11

    むしろそっち向けじゃないスかね

    普通の少年なら普通のお姉さんとボーイミーツガールしてろって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:26:41

    >>12

    フィギュアとかの異形は好みだったけどなんというかコミカルな着ぐるみヘッドはちょっと上級すぎたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:27:46

    >>6

    どないする?


    対処不能の通り魔的怪異がショタを供物にすることで鎮静化できるようになるんならまあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:28:00

    >>7

    ギンガム……?  

    実際問題エロい怪異だって油断したら恐ろしい怪異だったみたいな展開はなかなか怖いと思うだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:29:42

    シンプルな八尺様いちゃラブが減ってて逆張りを感じるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:30:44

    >>13

    つまりワシにもチャンスがあるってことっスね

    やばっ、脱サラして田舎に住みたがるおじさん達の気持ちが今更わかったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:31:19

    >>17

    あかんやん折角歪めた認識を元に戻したら

    また元の怪異に逆戻りやで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:33:34

    >>17 >>19

    一時ショタに組み敷かれて一方的にボボ・パンされる八尺様とかもいたから揺り返しが来ているのかも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:34:16

    というか原典の八尺様に魅入られるとどんな目に合うのか不明なんだよね 
    行方不明になるとしか分からないから恐怖が深まるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:35:15

    姉帯さん…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:36:49

    貞子…聞いたことがあります 元からボボパンで増えるタイプの悪霊と
    天然痘の権化だから普通に病気になると

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:42:52

    貞子とボボパンしようとするとワンチャン尻丸される可能性あるんだよね。怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:05:41

    だぶるでっくは普通に封印された巨女を書いてた気がするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:13:31

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:15:22

    モチーフにしてるキャラも好きなんだァ
    対魔忍の死乃々目さんはまんま八尺様だけどエロ内容はいちゃラブ水没プレイだったスね

スレッドは10/8 13:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。