MAD 10話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:22:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:25:34

    エイリアンの食糧問題、これ巣の中で人間繁殖させて食ってるパターンでは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:26:30

    女性の扱い絶対碌なもんじゃないだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:26:55

    女性は一応生存してるみたいだけど全然出てこないのが怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:27:22

    なんかすごい気持ち悪い集団だ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:28:55

    キッッッッショ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:29:43

    前話からロバートとリアムくんの会話の間がじわじわくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:31:21

    普通に断る大佐で笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:33:47

    間の取り方とか凄い洋画っぽい何か吹き替えの声が聞こえてくるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:33:57

    こいつら全員拷問で洗脳されとるやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:35:02

    うわ…ってなるけど、極限状態である程度の治安を維持した集団になってるのはすごいんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:55:36

    この淡々と話が進んでいく感じ洋画の最初の30分くらいって感じでゾクゾクする
    本誌だと生き残り競争的に厳しそうな作風だからジャンプラならではって感じで良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:56:57

    大佐だけエイリアン喰ってないんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:02:44

    オスカーくん女殴ってそうな顔してんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:06:31

    今は安定してるが地雷がそこかしこに埋まってそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:15:05

    ふつうの人類の子供を食料にすると長時間かかって効率が悪すぎるし
    エイリアンx人類女性=早いし何匹も産めるとかかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:23:13

    この世界に女っていたんだ…
    いやそりゃ当たり前なんだが
    なんかずっとムキムキマッチョの変態達による家族ごっこ見せられてるから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:26:41

    エイリアンたちの生態が不自然すぎるとの作中の指摘からも
    地球の害虫である人類駆逐のために人工的に作られた説は実際にありえそうで笑ってられないね
    環境活動.家も環境活動.家(宇宙人)で地球を自分らの思想通りに作り変えてるところなのかもしれないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:17:37

    >>13

    司令官だし前に出る必要無しだから別によくね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:21:50

    >>11

    とりあえず人類の生き残り維持できてる時点で少なくとも絶対悪の連中ではないんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:30:19

    >>19

    まぁそうなんだけど、他の連中と明確に違う点だよね

    家族なのにそういうのは良いのかなぁ…って

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:20:38

    「女」が普通の生き残った女性って意味じゃない場合

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:31:46

    なんか今週のコピーみたいなコマ多くなかった?

スレッドは10/8 16:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。