閲覧注意 先生?どういうこと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:22:50

    なんで私の親友のカヤちゃんを矯正局に入れたの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:29:10

    カヤ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:38:16

    なんでって言われても、そもそもカヤを矯正局に入れたのは連邦生徒会の決定であって先生は特に関与してないんじゃないだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:45:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:10:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:12:05

    >>4

    出せないし関与もしないよ


    >>5

    どっちも帰属する自治体から処分を受けただけだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:14:31

    カヤは大人だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:23:18

    超人は生徒(子供)じゃないんで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:39:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:41:07

    腐ってやがる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:42:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:49:36

    >>11

    ソース無し

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:21:59

    >>9

    それ結局確かなソースも無いのに言ってるだけだって他のスレでバレてるからいくら言っても意味ないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:24:29

    >>7

    子供だけど?何言ってんの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:24:52

    >>6

    それは君の妄想だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:52:17

    >>15

    どちらにかかってるのか判然としないけど、ミカとカヤがそれぞれトリニティと連邦生徒会によって処分を受けたのは確実だから前者に対してと受け取るね

    その上で先生なら矯正局から収監されてる生徒を出せるってのがまず不確かな妄想、そして先生は帰属する集団及びそこの治安維持組織から受けた処分については口を出さない、これは美食や温泉へのスタンスを見てれば分かる

    その上で出せないし関与もしないと考えて言ったわけだけど、妄想だからと切り捨てる=反論するからには相応の根拠があるよね?ぜひ教えてほしい、内容如何によってはこっちとしても納得できるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:35:07

    >>1

    本物のミカは罪を犯したら罰を受けなければならないって思考だけどお前誰だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:54:23

    >>16

    まず連邦生徒会がカヤを矯正局に入れたという描写はない

    そして『出せない』という証拠も『関与しない』という証拠もない

    『出せる』というのも妄想だがこのレスは自分のレスではないため反論はしない

    「スタンスを見れば分かる」というのはあくまで考察でしかなく結局のところ妄想に過ぎない

    妄想と言われたくないのなら確たる根拠を出さないと駄目なんだよね、そんな物ないから不可能なんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:00:12

    >>8

    何言ってんの?

    カヤは超人を自称すらしてない訳だが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:03:07

    >>11

    カヤ異常嫌悪者はゲーム内にまでそれを押し付ける

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:13:13

    >>18

    そういやカヤが先生に謝ろうとした際に「私じゃなくて迷惑かけた人に謝ってね」って言ったけど

    先生に矯正局から出す力がないなら「私に謝っても意味はないよ」って言うべきだったな


    もしカヤが正しい人に謝れたとして「私の言う事聞いてもらったところ悪いけど私に刑を軽くする力は無いからそのまま矯正局入ってね」ってなるんだから

    先生が不誠実になってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:15:31

    >>4

    そのエビデンスは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:17:07

    >>21

    ごめんなさいで済むなら警察はいらない

    謝る必要はあるけど罪は罪だから罰せられる必要があるってだけの話

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:12:03

    >>9

    少なくともナギサもセイアも弁護する気があったのは確かであの後急に気が変わって弁護しないなんて事ありえる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:42:49

    >>23

    それなら「謝っても事態は好転しないから大人しく刑に服して」で良かったんだよね

    他意のある謝罪ならそれを断るだけでよかったのであって

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:18:00

    ほっとけ、どうせ結論ありきだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています