えっ履歴ってりれきって読むんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:47:05

    ずっとそくれきって読んでたんですけどじゃあそくれきってなんなんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:47:42

    読めねえよバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:48:00

    …こっちが聞きたいですね 🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:48:39

    履修をなんて読んでたのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:48:49

    どやっ

    >>1「そくれき」の候補やで

    勿論めちゃくちゃ今適当に打ったから意味は知らない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:49:03
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:49:09

    草履の履だから「り」なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:49:35

    もしかして履修登録とかしたことないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:49:42

    会意文字だから読みが分かりにくいのは認めるけどね、「そく」になるのはよくわからないの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:50:05

    >>7

    ふうん くさりのりで覚えれば良いんスねあざーす

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:50:15

    読み間違えるにしても「ふくれき」とかだと思うのが俺なんだよね
    ◇何処から「そく」が出てきた…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:50:33

    >>10

    流石に露骨すぎてつまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:51:18

    えっ比較ってひかくって読むんですか?
    じゃあ今まで僕が読んでたひこうってなんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:51:23

    ちなみにワシは誹謗中傷を「はいせつちゅうしょう」だと思ってたことがあるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:51:38

    >>10

    さすがにわざとらしすぎて死んでくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:53:08

    でも気持ちはわからないこともないんだよね
    間違えて覚えたら馴染んだそれを全く疑わないことってあるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:54:07

    >>14

    あほうへんかん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:55:02

    >>13

    その読み間違いは分かる…すっげェー分かるッ

    「較」は「交」って漢字が含まれてるからな…

    だけど「履歴」を「そくれき」って読むってどういうことだァァァ〰️〰️〰️ッッ!?

    「履」のどこに「そく」要素があるってんだよッッ

    舐めやがってッ クソックソッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:57:18

    >>17

    ちゅうおう

    おうべい

    ひがりアフリカ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:58:08

    >>16

    現代でその言説には致命的な弱点がある

    スマホで打って変換できない時点で間違えに気づくことや

    だから間違っててももしかして変換とかするのはややこしくなるからやめてくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:00:22

    ワシはむしろくつれきだと思ってたんだよね
    履歴の履=靴を履くという連想だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:00:28

    しゃあっ! 履歴ループ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:08:10

    >>21

    ふうん「くつをくつく」と読んでいたということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:09:19

    >>23

    くつくつくつ…?

    それは佐々木の笑い方のことを言うとんのかい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:12:04

    >>24

    お言葉ですがハルヒのアニメ化されてない範囲のキャラなんて誰も知りませんよ

    というか>>21にきいてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:13:15

    ワシも松明をまつまえと思う謎の勘違いしてたから分かるぜケンゴ

スレッドは10/8 13:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。