"最近はキヴォトスでレズパコが流行ってるらしい"(エ駄死)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:49:48
    (サムネイル引用元 :
    #ブルーアーカイブ 制服アスナ&カリン - PRABARPのイラスト - pixiv先生を挑発してそうwww.pixiv.net

    "しかも全域で。"

    "まあ、あくまでおふざけのごっこ遊びだし、気にするほどのことでもないか!"

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:51:57

    まあ元々女しかいなかっただろうしええか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:53:18

    なあノドカ、パコパコしようや……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:54:49

    トリモブA「ほら魔女♡私のオチンチン気持ちいい?オラッオラッ♡」カクカクパンパン
    ミカ「う、うん…………っ」
    トリモブA「やっぱり感じてるんだ♡じゃあ中○しするよ、はい、びゅるるー♡」ギュウゥ~
    トリモブB「ダメだって、魔女は私がニンシンさせるんだから♡次は私、ほらっ休む間なんてないよ魔女♡」カクカク
    トリモブA「ざんねーん私の精子の方が強いからもうニンシンしてるの♡私のオチンチンは長いから一番奥でシャセーしたもん♡」
    トリモブB「そんなことないよね魔女?ほら、私のオチンチンの方が太くて気持ちいいからアクメして強制ニンシンしちゃうよねー♡」パンッパンッ
    ミカ「う、あっ……あっ……」ユサユサ

    "気にするほどでもないか!"

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:55:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:58:44

    この概念初めて見たけどなんか変な扉開きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:00:13

    >>6

    お前もこっちに来い。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:00:38

    >>6

    ダメだ来るな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:03:54

    >>7

    >>8

    揺れ動く性癖…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:04:03

    >>7

    >>8

    揺れる見解…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:06:23

    >>7

    >>8

    パンパンして揺れる胸....

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:09:24

    アリス「えいっ、えいっ♪」パンッパンッ
    モモイ「あ、アリスぅ、やめなってば……!」ユサユサ
    アリス「でもモモイ、昨日もミドリと遊んでましたよね?アリスも遊びたいです!」カクカク
    モモイ「そ、それはぁっ、妹相手だし、ただのおふざけで…! っ、あうっ!?」
    アリス「! かわいい声が出ました♪ アリス、もっとモモイをキモチよくさせてあげたいです♡」パンッパンッ
    モモイ「あっ、ちょ、違うってばっ! な、なんかヘンだよーっ……!」ユサユサ

    "気にするほどでもないか!"

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:11:04

    >>11

    DAN DAN 心魅かれてく…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:20:49

    ホシノ「ちょ、ちょっとノノミちゃん?シロコちゃん?おじさん、重いかなーって……」
    シロコ「ん。ホシノ先輩を机の上で仰向けにさせて、種○けする」ズンッズンッ
    ノノミ「わあっ☆シロコちゃんったら激しいです♡」
    ホシノ「ちょ、ちょっとちょっと!ふざけすぎだって……んえっ!?」
    ノノミ「じゃあ私はこうやって……オチンチンを口に咥えさせちゃいます。ほら、おしゃぶりしてください先輩♡」
    ホシノ「お、押し付けないで……!(な、なんかヘンな感じぃ~…!)」
    シロコ「ノノミ、強引……私も負けない。ホシノ先輩、ニンシンして!」パンパンッカクカクッ
    ノノミ「わっ、机がガタガタ揺れてます☆ホシノ先輩、おしゃぶり上手ですね。オチンチン気持ちいいですよ~♡」

    "気にするほどでもないかぁ!"

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:22:19

    直接的な淫語とかフレーズはない概念だと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:24:15

    >>15

    割とそっちも好きだ

    純情な子同士とかだとそっちの方が映える

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:31:53

    コユキ「にははー!罰ゲームだからやってもらいますよ先輩たち!」
    ユウカ「お、覚えてなさいよコユキ……!」
    ノア「しょうがないですね?じゃあユウカちゃん、失礼して……」ユサユサ
    ユウカ「あ、うん……(な、楽しいのよこんなの……!)」ユサユサ
    コユキ「もっとノリノリでやってくださいよー?ほら、ノア先輩はもっとお尻振って!」
    ノア「ふぅ、ユウカちゃん?ごめんなさいね、罰ゲームだから……♡」パンッパンッ!
    ユウカ「っ、うっ、ふ、ぅッ……!」ユサッユサッギシギシ
    コユキ「あははっ!激しい交尾ごっこですね先輩たち~!」

    ……

    ノア「……っ♡ッ……ッ、ふ、ふふっ……♡」パンッパンッネチュネチュ
    ユウカ「ん、あっ……はぁっ♡うっ……!?」ユサユサ
    コユキ「……あっちゃー、なんか……スイッチ入っちゃった?」


    "気にするほどでもないかぁ~!"

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:40:19

    交尾ごっことかセッ⚪︎スごっことかいろんな呼称あるよね
    検索しづらい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:41:40

    Xで流れてくるようになるぐらい好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:09:28

    >>13

    ひとりじゃない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:42:05

    キリノみたいな真面目な子も巻き込んで流行ってるんでしょ?興奮してきた。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:47:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:06:55

    >>21

    普段ぐーたらなフブキに全力腰振りされてると私性合

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:27:54

    スイッチ入っちゃってガチレズセに発展してほしい気持ちとレズパコだからいいんだろという気持ちがせめぎ合ってる
    心が2つある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:30:50

    小気味よくパンパンと音が鳴る。
    「ミカさっ、な、なんのつもりですかっ」
    鳴らしているのはミカで、
    「最近こういうのが流行ってるらしくってさ~☆私達の仲だし、こういうことしても大丈夫かなって思って」
    鳴らされているのはナギサだ。彼女の尻臀は実際魅力的で、鳴り響く音のよさがそのまま育ちのよさを表しているかのよう。
    「はしたないですよっ、まして、先生の前で」
    「えっ、先生は嫌そうじゃないよ?むしろ喜んでいるんじゃないかな?」
    うんうん、ミカの言う通りだ。
    「ちょっと先生!笑って見てないで止めてください!」
    "それは無理かな。仲睦まじい様子に割って入るのは野暮だからね"
    そういうわけで、ナギサには悪いけど止めない。止めたくもないけどね。
    「何を言って……っ♡」
    「あははっ、ナギちゃんったらもしかして気持ちよくなってるのかな?」
    「そんな、ことはっ……!」
    やはりミカの言う通りだ。ナギサは素直に認めるべきではないだろうか。
    最初のうちは同じ調子でナギサの臀部に腰打っていたミカだけど、次第に緩急をつけたりするようになってナギサはよりいい音と声を出すようになった。
    「あっ♡ダメですミカさん♡先生がっ、見ておられるのですからっ♡」
    「だったらもっと嫌そうな声出しなよ☆ナギちゃんったらちっとも嫌がってないじゃん☆……ほら、もっと甘ったるい声出して?」
    「やめっ♡ひどいですこんなのっ♡ミカさんは、いじわるですっ♡」
    「意地悪でいいよ?だって私、魔女なんだからさ」
    「あっあっあっあっ♡♡♡♡♡♡♡」

    うん。あくまでごっこ遊びなんだから、気にしちゃダメかな。
    ……今夜のオカズは決まったね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:34:17

    ごっこのままポルチオしちゃうのが好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:00:41

    挿入どころか射精もできないのに腰を振る速度と強さがだんだん大きくなって、「射精るぅ!!」と腰を強く打ち付けて「赤ちゃん産んでぇ♡孕めっ♡孕めっ♡」と言いながら腰をぐりぐり押し付ける女の子はえっちだと思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:03:56

    ごっこのつもりのアルと本気のつもりの社員三人はいいですよね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:13:31

    >>22

    お前、当たりは強いけど有能だな。

    ありがとう。ありがとう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:15:47

    >>4

    トリモブ×ミカはあのスレがチラついてしょうがない……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:16:37

    >>30

    オチ⚪︎ポ千切れそう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:49:04

    >>30

    もう呪いだろあれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:51:38

    まあ先生が性的に喰われる心配も恋愛感情向けられることも無くなったから止める理由はないわな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:56:32

    >>28

    アルちゃん総受けだな(確信)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:04:14

    シロコ「ん、正常位のレズパコのやり方を教える。まずお互いパンツを脱いで、一人がもう一人の上に覆いかぶさって腰を擦り付けながら前後左右に振る。さっそく女先生と試してみる」
    ホシノ「シロコちゃん、それレズパコじゃなくて貝合わせレズセだよね? おじさん不純同性交友を許可した覚えはないよ?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:53

    ハルカ「あ、あ、アル様っ、アル様ぁ…!!」ヘコッヘコッ
    カヨコ「ん…♡社長、手⚪︎キうまいね。社員を労うのも務めだよ」
    アル「ね、ねえ…。こ、これってな、なんかすごく……!?」ユサユサ
    ムツキ「くふふ〜。アルちゃーん。本気にしないでよ、ただのごっこだよごっこ♡」
    アル「そ、そうだったわよ……ね……?」コキコキ
    ハルカ「アル様っ、アル様、ごめんなさい……も、もう少しです、から……っ、♡」グリグリ
    カヨコ「……♡」
    ムツキ「………♡」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:54:40

    >>33

    ああそうか

    レズパコの好み関係なくうれしいイベントなのかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:57:32
    【閲覧注意】ナギサ様・・・|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ちょっと前にあったヒフナギレズパコスレ。これもめっちゃ良いので貼らせてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:09:46

    モモイ「ほらほらー!どうよミドリー!」へこへこ
    ミドリ「お姉ちゃんうるさい」
    アリス「……」

    モモイ「ほら!孕め!お姉ちゃんの子種で孕んじゃえ!」グリグリ
    ミドリ「んっ……ぅっ……」
    アリス「……」

    モモイ「……」
    ミドリ「……ねぇ、お姉ちゃん……その、トイレに……」
    モモイ「……いいよ、一緒にいこ」
    アリス「……」

    アリス「やはり姉妹は仲がいいですね!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:12:25

    >>37

    しかも先生がケモナーなら安心して獣人との恋愛にいそしめる

    やったぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:19:52

    >>38

    ありがとうすばらしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:01

    アリス「ずっとお前のことが好きだったんだよ!」
    モモイ「辞めなって!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:27:47

    >>42

    レズはホモ(確信)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:16

    >>43

    同性愛者という点は同じだけど暴論だよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:01

    >>43

    ホモはレズなら合ってた

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:11

    >>43

    ホモの中にゲイとレズが本来はあるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:48:34

    サクラコ様に甘い言葉を囁かれながら優しくとんとんされて、幸福感で頭の中ふわふわになったまま激しくして貰える様におねだりしちゃういやらしマリーちゃんは可愛いと思いますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:11:35

    >>47

    お前が供給元だ。よろしくな。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:20:38

    ヒフミに「レズパコはなんだ?」と聞くアズサ
    どう言えばいいのか困るヒフミ
    エ駄死と叫ぶコハルに対し「コハルは何か知ってるのか?」と聞かれ赤面する
    ハナコがその動作だけを説明
    それを実践するアズサにどんどんといけない事をしちゃってると思うヒフミはすごく可愛いと思いますよ
    その二人の行為を赤面しながらじっとみるコハルも可愛いと思いますよ
    そんな小春を見てすっごいにこにこしているハナコも可愛いと思いますよ

スレッドは10/9 20:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。