そこでだ RTA動画を退屈にしないために…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:03:45

    ホモビの映像や音声を入れることにした

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:04:19

    あわわお前は空白の10年

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:04:26

    本当は手癖でなんか勝手に混ざったんだろボクゥ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:05:49

    確かに革命的手法やったが…コンプライアンス的には大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:05:51

    間違いなく時代が動いたんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:07:02

    あのう、例のアレも追加して面白さを足しましょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:07:41

    >>6

    クッキー☆を使うのはルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:07:44

    biim式のbiimって誰だよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:07:47

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:08:32

    RTA動画にホモビを足したんじゃなくてホモビで遊んでるやつがRTAやっただけだろうがよ えーーっ!
    待てよ 親父殿は倍速とか編集を使うことで一つの動画として面白く楽しめるコンテンツにしたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:09:01

    あわわお前は世界政府に消された男

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:09:15

    >>9

    三段落目と四段落目で一気に10年飛んでて笑ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:10:13

    >>9

    4項目目の1行目さえなければなんの文句もないのに突然の手柄総取りが見苦しすぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:11:40

    biim兄貴 宇宙世紀におけるサイコ・フレームのようなものと聞いています 余りの影響力に封印されたと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:15:14

    >>14

    欺瞞だ…

    普通に後の世でも使用されてる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:16:43

    >>15

    同じようなもんやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:17:50

    ああーっ 兄貴の動画をくれぇ 俺はbiim動画なしでは生きていけないんだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:18:18

    2020前後くらいまでは割と普通に皆受け入れてたのに
    それ以降突然嫌悪が始まったのに驚いたのはオレなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:18:40

    明らかにRTA自体より編集の方がはるかに時間費やしてるんだよねすごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:19:33

    >>18

    恐らくお約束のホモガキがbiimを叩き棒に暴れた現象からだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:19:50

    >>9

    お前は確かにRTA界において果たした影響は大きい……。

    だが一番の功労者は親父だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:20:36

    なにっ ラスボスが先制攻撃
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:21:09

    >>22

    破壊神はルール無用だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:22:25

    >>9

    そのバズる為の土台を作ったのは誰や?

    親父殿やないんかい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:26:38

    親父殿が名前を出すな歴史に葬れとは言うけどね、流石に他人の手柄を我が物顔で吹聴する姿勢には好感が持てない
    チャリティーイベントとして昇華だせた事は評価出来るだけにまじで残念なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:28:33

    >>22

    >>23

    待てよ 最期にはシドーも愛を知って乱数でデレてくれたんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:32:26

    >>25

    新しく入ってきた層は偽りの手柄を真に受けて賞賛するし

    INMは表には出しにくいから批判や反論しても封殺されるか荒らし扱い

    ヒャハハハこんな簡単に乗っ取れるジャンルはないでエ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:33:11

    >>25

    ウム…biimという名前は出さないにしても「2012年頃から活発化した一般の動画投稿者達の活動によって、大きな注目を浴びるように」とか書き方はあるんだなァ(ニコニコ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:36:17

    >>26

    もしかしてbiim兄貴なら宿儺にも愛を教えられたんじゃないんスか?

スレッドは10/8 13:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。