ぎゅ、牛乳って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:04:28

    高カロリーなんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:05:14

    なんじゃあこの良いデザインの牛乳は

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:05:43

    お前牛乳をなんやと思ってるんや
    母乳やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:07:03

    お前牛乳を何だと思っとったんや
    「子供を育てるのに必要な栄養が詰まった液体」やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:10:05

    あたぬか
    案外糖質と脂質も多いのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:10:37

    脂質が多いらしいからダメッスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:10:56

    トリプトファン…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:12:07

    >>6

    何がダメなんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:13:25

    バターが何からできてると思ってるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:17:16

    牛乳にお酢を入れて作るチーズ…神
    それはそれとしてホエーの酸味がきつすぎて捨てたのが俺なんだよね
    水きりヨーグルトのときは飲むんだけど

    今度は牛乳とヨーグルトで作る奴試すのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:18:20

    牛乳にはほとんど水分がないってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:18:24

    確かに素敵なデザインやけど…量は大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:20:08

    ムフッ低脂肪乳を飲もうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:21:10

    >>1

    キミ グッドデザインと認めるネ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:22:28

    まあ確かにカロリーは高いけど健康にめちゃくちゃいいのは変わらんからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:26:19

    お言葉ですが代謝を高める成分があるのでそこまで気にする必要はありませんよ
    ちなみにこの成分は脂肪のある場所じゃないと安定しないので低脂肪乳だとだめらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:27:43

    >>16

    もしかしてプロテインは低脂肪で解いたら駄目なタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:28:54

    というか大会出るレベルのビルダーでもなきゃ牛乳の脂質とか普通に摂取しても問題ないですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:29:53

    >>9

    チーズ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:29:58

    牛乳は体にいいらしいから水の代わりに飲んでやねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:10:35
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:16:35

    お言葉ですが一週間に2Lは飲んでるワシでも60キロ以下なのでデブは牛乳以外の食生活に問題がありますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:20:21

    >>8

    おそらく潰瘍性大腸炎かクローン病患者だ

スレッドは10/8 14:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。