ワシはこのキャラが嫌いなんやない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:10:47

    ただそのキャラを愚弄するのが好きなだけなんや!いーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:11:30

    くだらないスレ立てで終わっちゃったねまた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:12:21

    ほいだらワシを愚弄してもらおうかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:13:11

    >>2

    この語録は・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:15:42

    マサイの戦士騙されない
    かなり早い段階で好きでも嫌いでもないけど惰性で続けるようになるのは素人ですら分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:16:19

    >>4

    何って…聖帝語録やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:17:21

    つまんねぇ生き方だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:21:02

    >>5

    登場早々に愚弄ネタが定番化してしまったキャラ=かわいそ…


    特に“公式が最大手”だったりするともはや汚名返上・名誉挽回は絶望的なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:27:26

    >>8

    中身のない奴が定番ネタばかりを擦る!


    それが公式だった場合?ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:28:13

    >>6

    さっさと帰れよチンカス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:02:59

    >>8

    公式が愚弄してるって事はワシらがどれだけ好きに愚弄してもええって事やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:03:40

    >>9

    …もうネタが完全に風化して忘れ去られるまでひたすら耐えるしかない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:04:27

    喜多の水虫弄りとかバックれギター呼ばわりとか作者直々にやってるんだからワシらがそれに乗っかっても全然問題ないよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:33:22

    >>10

    これはずいぶん辛口だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:35:31

    ウム…火拳のエースを敗北者煽りしてる奴らは別に嫌悪してるわけじゃないんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:37:24

    >>9

    ガチで寒い時と解釈違いで揉めてるだけの2パターンあると思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:37:55

    >>15

    お言葉ですが親父を敗北者にした馬鹿息子なんてワシは嫌いですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:38:28

    ウマカテを見てみぃ ほとんどがエアプだからタフカテみたいなスレしかないやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:41:30

    イジリと称してそのキャラのやらかしを擦りまくるのは麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:43:08

    >>19

    イジるのはいいんだよ

    問題はねぇそれを同じスレで何回もしたりすることなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:44:41

    さあ 数年経ってもネチネチいじられる感じのやらかししようぜ 龍星くん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:45:34

    フン迷惑だな
    キャラなど所詮物語のための道具に過ぎない
    どう扱おうと公式の自由だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:43:52

    >>21

    おどれらやないケーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:58:59

    >>10

    まぁいいじゃんそういうの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:57:29

    >>18

    うーん


    『ウマ娘』は公式がマネ・モブだから、それで遊んでいる奴らが集うカテもまたタフ・カテに似てくるのは仕方ない


    本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:19:38

    愚弄ネタはいいんだよ
    問題は…そんな話題でもないのに空気読まずに擦ってくる奴だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:19:04

    正直喜多ちゃんは水虫つけられてからヘイトが軽減されたから良かったと思ってるのん

スレッドは10/8 23:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。