アスラン「そういやイザークもディアッカも結婚するそうだ」キラ「Zzz…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:13:35

    アスラン「キラ?」

    キラ「あ、ごめん、何の話だっけ?」

    アスラン「イザークとディアッカが結婚するってさ」

    キラ「え!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:17:23

    アスラン「ディアッカは来年パパになるらしいぞ」


    キラ「えええええ!?ってことは!?」


    アスラン「?安定期には入ってるらしいぞ」


    キラ「……(イザークって)」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:17:32

    言葉足らずで重大なエラーを起こしているぞ、アスラン!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:19:22

    キラ「2人ってそうだったんだ…」


    アスラン「(?まぁ確かに同じタイミングで結婚なんて友人としては)運命の相手みたいなものかもな」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:19:59

    なんだこのアンジャッシュはw
    まあどちらとも取ることができるからアスラン的には通じてると思ってるんだろうけどw

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:20:42

    キラ「じゃあ、イザークは?」


    アスラン「イザークは暫くは今のままで頃合いを見て…だそうだ」


    キラ「ふーん」(あ、そっちもいけるんだ…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:22:45

    途中寝てたせいとはいえこのままではえらいこっちゃなことになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:23:57

    キラ「でも以外だな、イザークの方がそっちなんて」


    アスラン「(確かにイザークがミリアリアと結婚するなんてな)まぁあっちも仕事が忙しいしな」


    キラ「へー(産休中の仕事はディアッカに任せたのかな?)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:24:45

    ディアミリじゃない、だと??!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:24:55

    マライヒかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:25:25

    イザーク「ミリィ、キラには俺から話から…照れくさいからこそ逆に直接話したくてな」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:26:10

    【悲報】この世界のディアッカ、キラからホモだと思われてた模様…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:28:19

    キラ「ディアッカは男らしく一番近しい人に決めたんだね…(そっちは流石に想定外だけど…)」


    アスラン「ん?(確かに一番近い女性はエザリアさんだったな)」


    アスラン「決めるときは決める男だからな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:28:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:29:01

    なんでそっち行ってんだよディアッカ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:29:38

    シホ…(泣)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:30:00

    イザークがミリアリアいったなら
    ディアッカはシホいったのか?と思ったら
    イザーク、新しいお父さんよかよ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:30:28

    イザーク「全く…ディアッカ…いや父さんを頼みますよ、それと身体をお大事に」

    エザリア「イザーク…あなたも幸せにね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:33:19

    オカンはそれでええのか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:33:59

    まあ…エザリアさんくっそ顔がいいから40歳だとしても余裕でいけるよな男なら…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:35:13

    >>19

    オカンは相手が出来たことに喜ぶから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:36:22

    キラ「それで式はするの?」


    アスラン「今は大事なときだから生まれてしばらく経ってからやるらしい」


    キラ「ああ確かに」


    アスラン「イザークは来年みたいだか」


    キラ「イザークはやるの!?」


    アスラン「???あぁ」


    キラ「へー(パパって言ってたからイザークが妊娠したのかと思ったけどディアッカの方だったんだ…)」


    キラ(でも妊娠中の花婿抜きで一人で結婚式ってプラントの風習?あ、立場的にアピールしないとまずいって感じかな?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:37:43

    そういやディアッカパパで
    相手エザリアさんって
    イザークに年の離れた弟か妹が・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:39:34

    総裁ーーー!!!早く来てくれーーーー!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:40:10

    男性って、親友が自分の母親と結婚したらどういう気持ちになるものなのだろう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:40:21

    キラ「アスランはどうするの?」


    アスラン「俺はまだ…だな」


    キラ(まだ出席するか決めてないのか…確かにどんな顔して出れば良いんだろ…)


    アスラン「キラは?」


    キラ「え?ま、まだわからないかなぁ…」


    アスラン(カリダさんが結婚秒読みよ!!!って言ってたけどまだなのか…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:41:36

    タッドさん(ディアッカ父)はどんな気持ちなのやら…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:45:06

    アスラン「俺が言うのもなんだがあまり待たせるのも(ラクスに)悪くないか?」


    キラ「正直悩むというか気まずいというか…」


    アスラン「喧嘩でもしたのか!?」


    キラ「いやそうじゃないんだけど…アスランは?」


    アスラン「正直今すぐにでも(カガリと結婚式あげたい)」


    キラ「へー(プラントって柔らかいんだなぁ)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:46:03

    誰かこの2人にツッコミを入れてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:47:14

    誰か総裁か代表呼んでくれww

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:48:44

    一方、プラントの酒場で一人呑んでるシホさん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:49:41

    アスラン「しかし仲間2人が同時に結婚するなんてな…」


    キラ「そりゃ同時でしょ」


    アスラン「???(あの2人そんな感じに思われてたのか)」


    アスラン「そうそうミリアリアも幸せそうだったぞ」


    キラ「そうなんだ…(振った男が結婚して幸せそうって一体ディアッカなにしたんだよ…)」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:54:04

    アスラン「イザークの母上もな」


    キラ「(イザークの)相手が男でも良かったんだ…」


    アスラン「(自分の)相手はそりゃ男だろ…」


    キラ「そうだったんだ…(もしかしてあの時狙われてった!?)」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:54:50

    振った男が義父に・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:55:48

    >>34

    手玉に取ったようなものね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:59:53

    (妻息子嫁…誰にも勝てない…)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:01:04

    いい加減カッコの中を声に出してくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:01:56

    キラもアスランも肝心なところを()してるなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:02:14

    グレイト!妻息子嫁…誰にも勝てないぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:04:33

    >>27

    息子が嫁をつれてきた!

    自分と同年代の同僚!


    膝から崩れ落ちてない?ディアッカパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:04:46

    キラ「このことってラクスにも伝えたほうが良い?」


    アスラン「そうだな…頼む」


    キラ「うん、わかった…またね」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:08:16

    ラクス「イザークとディアッカが結婚なんて…」

    キラ「うん、しかもディアッカは妊娠してるんだ…」

    ラクス「え!?女性だったのですか?」

    キラ「一緒に天使湯入った事あるし神の奇跡かデュランダル議長あたりが残した超技術かも…」

    ラクス「そうですか…わかりました、私が二人の結婚を大々的に祝福しますわ!」

    キラ「そうすれば二人に対する風当たりもなくなるだろうしね」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:09:41

    二次被害が起きてるやないかい!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:12:36

    カガリ「ミリアリアが幸せそうで私も嬉しいよ」


    カガリ「ディアッカとエザリアさんにもお祝いを贈らないとな」


    カガリ「今度一緒に選びに行ってもらえないか、メイリン」


    メイリン「良いですよ!休み合わせましょう!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:13:57

    こちらは同僚だからな…おかしな誤解は起きずに安心した

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:17:01

    アスラン「それなら俺もカガリと一緒に…」


    メイリン「あ、私休む分の仕事お願いします!カガリさんとのデートは今回私のものなんで!」


    カガリ「ふふ、悪いな」


    アスラン「わかった…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:18:02

    さすがにカガリには話通ってるか⋯
    アスランこれ後でカガリにバックドロップでもされるんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:20:43

    数日後

    ディアッカ「ラクス様が緊急の放送をするらしい…」


    イザーク「なんだ?聞いてないぞ」


    『ラクス「皆様にお伝いしたいことがあるのです、今度結婚する…」』


  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:24:22

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:25:05

    後日談

    この騒動を巻き起こした原因は


    dice1d3=2 (2)


    1.紛らわしい言い方をしたアスラン

    2.キラの勘違いに気づかなかったアスラン

    3.アスラン

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:27:16

    要所要所でキラの勘違いに気づくチャンスがあったのに気づかなかったアスランのせいですわ!
    全世界にとんだ赤っ恥を晒しましたわ!
    カガリさんが電波ジャックしてすぐに訂正してくれなかったらエライことになってましたわ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:27:46

    バカな…dice1d3=2 (2)

    1と思ったが俺のせいか…

    2誤解をしたキラだろ!

    3誤解を招くような関係のイザークとディアッカじゃないのか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:29:21

    >>52

    正直dice1d3=2 (2)

    1.キラが悪い

    2.アスランが悪い

    3.確認しないで全世界放送したラクスも悪い

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:32:25

    俺達は気にしてないからそんなに責任を追求するな

    その代わりお祝いを弾んでくれよ!


    こ、これが家庭をもつ男の余裕…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:39:15

    まぁ、丸く収まったみたいで良かった⋯収まったのかこれ?⋯収まったということにしておこう…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:46:53

    ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:38:02

    >>42

    えぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:00:21

    まず、どちらが先に決まったのか聞いていいかな?
    ディアッカとミリアリア中にイザークが仲裁に入って結果こうなったとか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:47:38

    ディアッカと母親の仲を知ってショックを受けたイザークをミリアリアが慰めてるうちにかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:31:46

    ミリアリアとイザークがどうやって知り合ったかだ…両者とも高官とまでいかずともそれなりに地位があるから多忙で会う機会は無さそうなんだが(イザークは軍情報省だから外部との接触はどうなんだろうか。)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:20:54

    ディアッカを通して知り合ったのならキラを笑えねえ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:09:45

    アンジャッシュを楽しむスレかと思ったらイザミリ・ディアエザとか予想もしなかったカップルお出しされてそっちのなれそめの方が気になってしょうがないんですが


    >>61

    運命の時点で「別れちゃった」のまま復縁しなかった世界線なのかもしれないし...

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:20:07

    >>51

    総裁はこういうこと言う

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:20:53

    >>60

    種の最終戦で会うだけならしてるのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:25:53

    俺とミリィの出会い?

    それはだな……


    以降数時間の惚気話

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:00:22

    つーか好きなタイプ一緒だったのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:48

    >>66

    でもこれでこの2人は親子に…あっ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:50:36

    グレイト!な愛の前に歳の差なんて

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:33:52

    子供ができてるなら年の差問題はほぼ解決済じゃね?
    どちらも大人なんだし(ディアッカ父から目をそらしつつ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:53:51

    キラ「でも(この騒動は)やっぱりアスランが悪いよね?」


    アスラン「確かに(エザリアさんとディアッカが進展したあの買い物を頼んだのは)俺がきっかけだが別に悪かったとは思ってない」


    キラ「へーそう思ってるんだ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:56:31

    アスラン「そもそも2人とも幸せだしな」


    キラ「(僕とラクスは)赤っ恥だったのに?」


    アスラン「別に(男女が愛し合うのは)当然のことだし恥ずかしくなんてないんじゃないか?」


    キラ「あくまでそういうスタンスなんだ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:59:08

    キラ「まぁ(ディアッカとイザークの)2人が許してくれてるからこれ以上追求する気はないけどね」


    アスラン「(俺をカガリとメイリンの)2人は全然許してないぞ」


    キラ「え?そうなの!?」


    アスラン「あぁ」


    キラ「😨」

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:03:15

    数日後

    ディアッカ「イザーク、ちょっといいか?」


    イザーク「なんだ?今、オーブ公式サイトにアップされたアスランのモノマネ100連発を見てるんだが…」


    ディアッカ「ラクス様とキラからお詫びの品が届いたんだが…」


    イザーク「気にしてないのに義理堅い2人だな、何が贈られてきたんだ?」


    ディアッカ「家」


    イザーク「は?」


    ディアッカ「俺とお前にそれぞれオーブの家の権利書が届いた」


    ディアッカ「別荘にでも使ってくれと」

スレッドは10/9 15:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。