戦争糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:17:07

    それを賛美する奴らも糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:18:49

    敵兵が無様に爆散する動画をイケてるBGM添えてSNSにアップするんだ これはもうボボパン以上の快楽だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:20:25

    >>2

    まさかガチってわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:21:28

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:25:09

    ドローン兵器には致命的な弱点がある 戦意を失って降伏した敵がいてもカメラ越しじゃ何もできないからもう……爆殺するしかない状態になることや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:25:57
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:33:02

    殺したR国の兵士のスマホから恋人に死亡報告して笑う動画…糞
    趣味が悪すぎるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:35:54

    >>7

    おもしれーよ

    ワシも発想に浮かべばやるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:38:49

    >>7

    えっ スマホの持ち込みとかOKなんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:39:52

    >>9

    もちろんむちゃくちゃ違反

    電波を探知され話にならないーよ

    夜間に使用されると明かりが目立つーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:39:54

    ひょっとして戦争するような国は皆頭おかしいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:41:20

    >>9

    ハッキリ言ってメチャクチャ禁止だけど隠れて持ち込みなんて珍しくないんだなァ

    日本でも戦時中に娯楽品持ち込みとか結構あっしな ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:44:20

    ふざけてスマホ持ち込んだ蛆虫のせいで弾薬庫の位置がバレて、砲撃で一発で吹き飛ばされたってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:49:39

    >>13

    祖国を守るために死の恐怖と戦っているんやで

    ちっととは勘弁してくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:50:42

    >>13

    でもワシも兵士になったらスマホ持ち込むんだよね

    死ぬかもしれないのにあにまんが出来ないなんて余りも勿体ない

    あと今作戦行動中系統のスレも立てたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:51:03

    >>14

    ボケーッ それで死んだら世話ないやろがーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:52:05

    >>14

    あの、スマホ持ち込む奴が多すぎてGoogle mapで部隊単位での動向が世界中にバレてるんスけど……いいんスかこれ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:52:20

    >>15

    情報漏洩でお前死ぬよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:53:08

    >>18

    どうせ死ぬのが数か月違うだけヤンケだったらあにまんして死ぬヤンケシバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:54:08

    >>15

    (敵兵のコメント)

    おっGPSに反応があった やっぱそこに敵部隊がおるんやな 自爆ドローンで多勢に無勢だいっけえっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:54:38

    >>17

    おお…うん

    これも現代病みたいなモンスかね…ドローンを多用する理由も分かりますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:55:41

    >>15

    敵の情報が漏洩している!

    ワシの建てたスレが効いているんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:55:52

    >>15

    🖕Error:Service unavailable.

     ホストが規制されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:58:54

    ワシらの国を守ってくれる自衛隊員達がFPVドローンや爆撃ドローンに嬲り殺しにされる様子がいつかtiktokやXで見る羽目になると思うと怖いっスね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:59:14

    >>21

    家族や恋人との肉声やリアルタイムに近いコミュニケーションは戦闘のストレスを癒してくれるんや

    時代にかかわらずスマホが存在していれば持ち込む輩は多量発生すると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:10:37

    やめろっ やめてくれドローン ぼうっ

    GIF(Animated) / 4.68MB / 4800ms

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:12:12

    >>15

    安価で行動スレ立てたいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:12:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:57:05

    ドローン…すげぇ 戦車だろうが歩兵だろうが簡単に抹殺出来るし
    もしかしてこれからの陸戦はドローンだけでいいんじゃないスか?

スレッドは10/8 14:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。