王道遊我という

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:00:54

    「試合に負けて勝負に勝つ」と言う言葉を体現したデュエリスト

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:01:31

    歴代みたいな圧倒的強さは正直ない
    だがそこが好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:01:49

    デュエルなんて楽しめりゃいいんだよ!の精神

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:02:15

    究極のエンジョイ勢

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:02:24

    キービジュ発表時の印象と本来の性格ががあまりにも違いすぎてビビった

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:02:51

    でも、ちゃんと勝たなきゃいけない時は勝つので主人公

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:03:04

    解決策がデュエルしかないならデュエルするけど普通に技術で解決しようとする主人公

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:03:16

    エンジョイガチ勢

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:03:26

    負けはするけど負けたせいで事情が悪化することはほぼないからな…
    むしろ好転するパターンも多い

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:03:34

    >>5

    SEVENSって全キャラそうじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:03:38

    自分がエンジョイするために新しいルールまで作るストロングスタイル

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:03:48

    >>5

    いつメン全員がキービジュ詐欺するとは思わなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:04:03

    >>5

    メインの4人全員そんな感じだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:04:10

    最近はルークの方が主人公感あるけど彼なら逆転ホームランかましてくれると信じてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:04:15

    デュエルがそこまで絶対でもない世界であれほど好きなのはルークとともに異端な気もする

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:04:53

    >>10

    遊我:熱血系かと思いきやクール系

    ルーク:クール系かと思いきやボケ担当

    学人:クール系かと思いきやボケ担当

    ロミン:ミステリアス系かと思いきやボケ担当

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:05:14

    それで……何方とご結婚する予定で?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:05:19

    キャラデザからしてぱっと見遊戯王主人公に見えない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:05:24

    >>16

    ボーボボかよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:05:37

    >>17

    ナナホしかいないんだナ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:05:46

    勝たなきゃいけないデュエルは勝てるけど、本人が勝ちたいデュエルには勝ててない印象ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:06:14

    >>16

    1話見た時ガクトがいい意味で予想外でびっくりしたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:06:51

    歴代主人公でもトップクラスの安心感がある人(小学生)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:06:56

    >>20

    駆除

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:07:13

    >>20

    出番か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:07:32

    勝たないといけないシチュでは絶対勝つけどそれ以外はかなり負ける遊我
    負けフラグが30本くらい立ってるのに全部へし折って必ず勝つルーク

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:07:48

    遊我は最初声低くてびっくりした

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:08:38

    絶対的自信があるがそこすら超えられると弱いってのはいい塩梅よな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:08:41

    >>16

    男3人が最初から仲良しで和んだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:09:49

    このままだとSEVENSの最終回とかガン泣きしちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:14:29

    たまに見せる子供っぽさ(大会決勝でルークに負けた時とか)がたまらなく好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:21:43

    そもそもゴーハデュエルのルールは窮屈だから誰にでも逆転のチャンスがあるスピーディーなルールにしたいってのがラッシュデュエルの原点なのでそれを敷いた主人公が負けるのはある意味理想の体現なのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:26:18

    デュエルの勝敗にあまりこだわらないのにルークにはめちゃくちゃ勝ちたいし負けるとめちゃくちゃ悔しがるしかと言って接待やってるって気づくと不貞腐れるって相当重いよね遊我→ルーク

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:38:18

    目的のためならなんでもやるように見えてなんでもはやらない

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:38:40

    流石に負けすぎだし、新エースバリア貫通させてまで守っているルークもわがままルークから脱皮しきれていないのが少し気になるところ。
    ルークも醤油プリンの件からわがままの質が変わってきている感じはするから、2人のラストデュエルでなにを得るのかが今から楽しみ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:39:07

    ラッシュデュエルを潰したいなら全員のアカウントを抹消すればいいじゃんとか言い出した時にはドン引きした

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:46:09

    別にちょいちょい負けるのはいいんだけど最近マジで負けが込みすぎててウンザリしてきてる
    無敗とまで極端にしなくてもやっぱ主役はある程度強くないと

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:48:42

    ザ☆ユーガメンは普通に気に入ってそうで草

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:49:26

    マスターオブセブンスロードのお披露目ですら負けるとはな…
    いやまあたしかにあそこロア様が勝ったほうがアツいのかもだけどさぁ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:54:42

    >>33

    ルークのことは友達としてすげー好きだと思うけどそこは単純に、負けっぱなしでくやしい!本気で勝負して勝ちてえ!ってだけだと思う

    激重感情というより年相応の一面かなと

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:55:05

    >>33

    ネタと分かっていても正直遊飛が遊我とルークの息子って言われても納得できるくらいには重い

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:56:15

    かわいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:58:48

    よく負けるのもルークが目立つのも良いんだけどみんなの記憶をデュエルで取り戻す!って言う主人公がやるべきことをルークがやっちゃったのはモヤモヤする

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:04:17

    >>16

    ボケしかいねえじゃねえか

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:06:08

    >>43

    ルークはもう1人の主人公みたいなもんだからなぁ

    でもやっぱり遊我にやってほしかったのはある

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:06:57

    まぁルークは今までと違って初期ストーリーに主人公と並んで名前乗るようなキャラだし多少はね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:17:36

    流星のミラクルドローは主人公の貫禄
    確率の話がロマンチックでかなーり好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:04:38

    ラッシュデュエル批判記事に書くのやめてとは言わずにラッシュデュエルはゴーハから目をつけられてるから話題にすると新聞部消されるかもねって脅すの好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:12:35

    怒らせると怖いタイプ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:16:05

    >>17

    ルークとロミンくっつきそうだし、

    やはり重騎デート…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:35:31

    >>50

    遊アサ確認よし!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:36:50

    遊アサはルクロミと比べると弱い気がする
    もっと盛って

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:40:22

    SEVENSは今ぐらいの感じで最終話まで走って欲しい
    GXのように暗すぎる展開はないことを祈る

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:56:40

    >>48

    頭回る主人公を物語の最初の内に決定付けた素晴らしい脚本

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:34:32

    なんていうか、愛着はあっても執着はしないって印象

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:29:18

    >>52

    遊我はヒロインレースが大激戦だからな

    終盤になってユウカも参戦してきたし

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:36:47

    >>50

    遊アサもっと増えろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:15:25

    幼馴染みが王道なんだナ🐞

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:03:19

    今でこれって大人になったらどうなっちまうんだ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:38:50

    就職先豊富で羨ましい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:42:20

    >>59

    大人になってもたまには少年のような笑顔でそれが君のロードだよって言われたら惚れてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています