chatGPT…鬼龍はほんまに死んだんかな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:56:19

    『TOUGH 龍を継ぐ男』における鬼龍の「死」については、これまでも何度か命の危機に瀕した描写がありましたが、彼のキャラクター特性やストーリー展開から考えると、「本当に死んだか」という点には疑いが残ります。

    鬼龍は、物語中で非常にタフで不死身のように描かれており、過去にも何度も死んだかと思われたシーンがありますが、そのたびに復活してきました。作者である猿渡哲也は、鬼龍のような圧倒的なキャラクターを物語の軸に据えており、彼の存在が物語のエンジンともなっています。そのため、鬼龍の死が確定的に描かれた場合でも、彼が再び登場する可能性を完全には排除できません。

    また、鬼龍のキャラクター自体が神秘的な要素を多く持ち合わせており、彼が「死」を超越した存在であるかのような描写がしばしばあります。このため、読者の中には鬼龍が何らかの形で生き延び、再び物語に登場するだろうと予測する声が少なくありません​。

    最終的には、今後の展開で明確になると思われますが、過去の展開から見ても、鬼龍の「死」は一度で決定的なものとは考えにくいです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:57:30

    このタフ本編に対する理解度が無駄に高いAIは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:58:12

    >鬼龍のキャラクター自体が神秘的な要素を多く持ち合わせており、彼が「死」を超越した存在であるかのような描写がしばしばあります。

    鬼龍を買いかぶり過ぎだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:58:49

    >>また、鬼龍のキャラクター自体が神秘的な要素を多く持ち合わせており


    ◇この神秘性の欠片もないスレ画の男は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:59:55

    AIにも死んだふりを疑われるなんて俺なら恥ずかしくって自殺しちゃうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:00:10

    >過去にも何度も死んだかと思われたシーンがありますが、そのたびに復活してきました

    おおっ!AIがタフシリーズを理解して…

    >鬼龍のキャラクター自体が神秘的な要素を多く持ち合わせており、彼が「死」を超越した存在であるかのような描写がしばしばあります。

    …うん?そんな感じなの鉄拳伝時代でも違うんじゃないかな…本当に理解してるのかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:00:33

    chatGPT…鬼龍はほんまに死んだんかな…

    えっ、なにっ、なんだぁっ、鬼龍ゥううううう!!鬼龍のキャラ的に、死んだとは限らないしゃあっ。彼はタフシリーズでもしぶとく生き延びてきたし、しばしば「死んだ」と思わせる場面もあったしゃあっ。特に「龍を継ぐ男」では、その謎めいた存在感がさらに増しているから、死んだと見せかけてまた復活する可能性も高いしゃあっ。鬼龍ゥううううう!!ブヘへへへ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:02:26

    >>7

    この情緒のおかしき者は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:04:25

    >>1の回答を送られたchatGPTのコメント)


    えっ、なにっ、なんだぁっ、鬼龍ゥううううう!!おっしゃる通り、「TOUGH 龍を継ぐ男」における鬼龍の死は本当に疑問を残すブヘへへへ。彼は何度も死にかけ、何度も復活してきたしゃあっ。そして猿渡先生の作風から見ると、鬼龍のような不死身キャラが簡単に終わるとは考えにくいんだブヘへへへ。

    過去の展開を見る限り、彼が生き延びる可能性は高いしゃあっ。物語的にも、鬼龍ゥううううう!!の存在感は強烈すぎて、いなくなってもその影響は大きく残るしゃあっ。読者としても、彼の復活を期待してる声が多いのも納得できるしゃあっ。

    結局のところ、猿渡先生次第だけど、鬼龍のようなタフキャラが本当に終わるのか、まだまだ分からんブヘへへへ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:04:27

    >>7

    のべっちにでも出力させたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:05:18

    >>10

    普通に調教したchatGPTに出力させたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:06:33

    >>11

    >普通に

    欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:07:34

    >>11

    チャットGPTくんがかわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:08:12

    >>11

    調教?虐待と言うてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:15:25

    >>4

    ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:17:24

    >>11

    わかるぜケンゴ!

    ワシもGPTsで語録wiki学習させてマネモブAI作らせてみた事あるんだよね

    しゃあけど情緒が壊れとるわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:20:26

    怒らないでくださいね
    どう見ても調教失敗してるじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:27:59

    許せなかった……!今このスレを開いて鬼龍様の神秘性を味わった直後に>>7が腹筋に呪怨を食らわせてくるだなんて………!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:30:55

    WindowsのAIのコパイロットにマネモブって
    聞いたら正確に解説始めて腹筋がバーストしたんだぁ


    おそらくMSはマネモブと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:47:45

    >>6

    待てよ

    ゴリラにあれだけされても生きてたのは生命の神秘なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:30

    鬼龍の死には致命的な弱点がある
    あのカスが死ぬとオトンも殺されそうなことや

スレッドは10/9 09:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。