俺は二倍ヒーロートゥワイス!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:12:54

    昔、俺たちで犯罪した時にしょっぴかれたかと思えば司法取引とかでヒーローやることになったんだわ!
    しかも公安っていう国のお偉いさん直属だぜ!

    てなわけで、公安直属ヒーローになってしまったトゥワイスを妄想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:15:30

    この様子だとトラウマ獲得前かな?
    どちらにせよブラックすぎるし、裏の仕事とかもめちゃくちゃさせられそうでどちらにせよトラウマになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:17:34

    何にせよ公安の危険な仕事をさせられる分身に反逆されて本編と同じトラウマ抱える所までは見えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:45:12

    仲良くなって闇堕ち防いでくれよNo.2、必要だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:48:59

    オールマイト増やせる時点で既に壊れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:34:02

    増えた自分はほかのヒーロー増やした後速やかに見えないところで処分してもらえばまあ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:50:31

    トゥワイス31歳が公安に来た時がもし10年前ならまだホークス12歳か

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:01:15

    ホークスが公安に拾われたのって何歳なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:20:19

    そういえばトゥワイスが作った複製はオリジナルより脆くなるって話だったけど、
    あれって分身の作った分身はオリジナルの作った分身よりも更に強度というか耐久値が下がるんだっけ?それとも全分身耐久値は一定?
    もし下がるのだとしてもその理由が
    『トゥワイスの分身が自分を増やす時、新たに生み出す分身の耐久値として自分自身のものを参照してしまうから』なのか、
    『分身トゥワイスが複製を行う為に生成する泥自体も強度劣化の影響を受けるから』なのか分かんないけど、もし前者だとしたらオールマイト複製は極端な性能劣化なく安定した規格で量産出来る事になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:39:58

    万が一個性が敵に手に渡る事になるくらいなら首輪つけた方がマシと考えたのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:27:53

    >>5

    本人増やすよりこっちの方が安定して運用できるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:30:12

    公安案件のえげつない犯罪中に他の場所にいるはずのエンデヴァーとかオールマイトが唐突に現れるとか犯罪者からしたら恐怖以外の何物でもない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:33:44

    >>12

    「馬鹿な!?お前は今あそこで別の敵を追ってるはず!?」

    「残念だな、トリックだよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:52:04

    >>5

    オールマイトの耐久力だとダメージでそう簡単に消えないのが恐ろしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:08:43

    エンデヴァー増やせるのも大概アホだけどな、熱がこもるっていう弱点が消える

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:13:09

    オールマイト軍が目の前にあらわれるAFOは本当に面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:44:45

    オールマイトによってAFOの勢力がどんどん削られていく中、突如として謎のヒーロートゥワイスが現れ潜伏しているアジトをオールマイトの大群で飲み込まれてしまう
    そしてAFOの前に、見た目と実力はオールマイトにそっくりだが耐久力が若干低いコピーマイト達が立ちはだかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:18:00

    >>17

    「「「「「「「「「「「「「「「「「一つ問おう。新時代を作るには何が必要と思うかね?そう…AFO、お前の撃破さ!」」」」」」」」」」」」」」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:14:56

    これコピートゥワイスそのものは処分していいからマジで無限にクソ強ヒーロー量産できるんだよな
    しかもダメージを負わなければ永続で生きる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:35

    分身が消えた時とかも遠距離でも把握できるんだっけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:41:18

    これさ、オールマイト量産も勿論チートなんだけど、AFOみたいな強敵相手にする事考えるとスター量産してニューオーダーのルール数制限突破とかするのも良さそうじゃね?
    これで空間そのものを固めたりニューオーダーで個性封じ出来ると考えるとマジでチート(念の為全員にニューオーダーの一枠は反発設定して貰う)
    問題は淑女相手にバストやヒップのサイズを調べさせて貰う必要があるくらいか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:43:04

    >>20

    分身というか複製の崩壊や崩壊位置は把握出来るんだったかな?

    確か林間合宿で荼毘の複製が消えた時に本人にお前のコピー今消えたぞって言ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:44:14

    複製の崩壊って骨が折れる程度の衝撃でしょ
    オールマイトの腕が簡単に折れるとは思えないしガチで無法だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:49:06

    >>22

    ただの推測でしかないけど自分が作った分が消えたかは分かるのかもね。

    たしか1人で出せる数に限りあるしそれが分からないと不便だろうし。

    場所までわかるかは分からんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:50:24

    トゥワイスの個性は作った本人ですら解除できないタイプだから物真がコピーしても分身体は5分で消えることがないのが悪さ出来そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:51:21

    トゥワイス一人で国や全世界と戦争出来るのヤバすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:59:58

    >>23

    耐久力以外は本人だろうし、平和の象徴はそこらの敵で骨折級の負傷させられるほど甘くないからマジでヤバいことになる

スレッドは10/9 05:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。