チャンミの出す子みんな決まった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:16:25

    自分はジェンティル・ヤエノ・水着フラッシュで行こうと思ってる
    なんかどっかのスレで逃げのジェンティルとかヤエノは差しとか書いてあったけどよく分からないので先行・先行・差しにする
    他の人は誰出すのか教えて欲しいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:20:24

    ドンナ(完成済み)ポッケ(因子周回中)は確定
    あと一枠が決まらん……デバフかラモーヌかクリオグリか別の誰かか
    今回紅焔ギアが無いから自前加速持ちじゃないと不安定過ぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:32:04

    新衣装ヤエノ、ポッケ、ネオユニの差し3編成だけど先行いないと辛い…となった時用と趣味を兼ねてドロワアルダンを育成した
    差し編成で予選突破できて余裕あればアルダン入れてみる予定

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:34:20

    水フラ、夏ジョーダン、ジェンティルの差し2、先行1でいく

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:38:04

    秋天を戦える追込として新衣装CBが実装される未来を信じつつ現実見てギムレットを育ててます…
    追込で参加しようとしてる段階で現実見れてないけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:39:11

    牽引大逃げを入れる価値があるのかどうかで悩んでる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:40:50

    誰が強いのかとか全然調べてないし、ロブロイマーベラスイナリの安定3人かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:52:43

    ジェンティル水タキポッケかスズカさんジェンティル水タキにしようか迷ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:55:04

    タキオン(推)・ドゥラまでは決まった
    あと一人どうしよう(ネオポッケはいない)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:54:06

    ドンナネオユニは確定としてあと1人おすすめ誰もおらんのよなぁ、どこでも最低限走れる差しオグリにするか、推しのタマを出すか、ダービーの時に出したヴィブロスにまた出てもらうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:00:07

    ジェンティルとヒシアマ姐さん
    あと1人も牝馬にすることだけは決まってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:05:19

    ジェンティルとドロワアルダンは確定
    もう一人がどうしても決まらないのでひとまず次に実装されるのを見てから考える
    ユニもポッケも水着フラッシュも居ないからいっそ開き直って先行3で追い比べ祭りにするか、差し一人突っ込むか、逃げで牽引するか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:58:23

    牽引用の大逃げスズカ・ドンナ・ドゥラの3人

    スズカさんだけ納得できるの育成で来てないだけで、ほぼ終わりかけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:26:51

    ヴィブロス、ネオユニ、夏ジョーダンの差し3
    一応一旦完成はさせてるのでここからブラッシュアップするところ、ルムマではヴィブロスしか勝たない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:36:42

    団長キング(差し)、ジェンティル(先行)、シーザリオ(差し)
    一応3人ともある程度完成させてるから今はひたすらキングを仕上げに掛かってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:17:52

    大逃げスズカ・ドンナ・タキオン
    今はタキオンで試したいことがあるのでそのための育成中

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:21:39

    サポカの都合先行主軸にならざるを得ないのでジェンティルドンナ+ダンスアルダン予定
    残り1枠を逃げにするかデバフにするか先行フルエースにするか未定

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:27:17

    ドンナとオペは確定
    あとルドルフ入れて七冠編成にしたいけど差しの外付け加速が無さすぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:32:01

    先行差し差しで秋ロブロイユニポッケ
    ユニ更新目指すか水フラと交代するか悩み中

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:42:57

    通常スズカ白キタクリオグリの大逃げ1逃げ2編成

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:47:00

    クラウンは絶対
    あと、ネオユニヴァース

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:49:59

    マチタンネイチャアース
    推しが全員差しだから自然と差し3になるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:05:49

    秋ロブロイ、シーザリオ、ドゥラメンテ。もしバブルが実装されたらドゥラの枠をバブルにする予定

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:09:32

    ジェンティルドンナ、通常ダスカ、水着フラッシュ
    を出すよ先行2指差し1
    前スレたててアドバイスもらったけど一向に完成出来ないから多分勝てない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:12:27

    ジェンティルで勝ちたいから大逃げ+逃げ+ジェンティル

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:17:12

    ジェンティルとポッケまでは決まってるけどあとひと枠をネオユニにするかラモーヌにするかで迷ってる、編成としては差し2先行1のほうがいいらしいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:20:27

    ドゥラ/ポッケ/ジェンティル
    ドゥラの枠は差しの方がよさそうだけど他の差しでなんとかなりそうなのが黒ヤエノしかおらん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:22:27

    今んとこタイキロブロイクリスの予定だけどバブルが間に合うか次第
    あとクリスはいっそ先行で運用すべきか真面目に検討してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:22:53

    推しのナカヤマと水着フラッシュジャンポケで差し3予定 サポカ編成は全員同じだけど使う因子は全員違うので泣きながら因子周回してるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:34:03

    ハロライス(固定枠)スズカ(牽引)であと一枠悩んでる
    逃げも先行も二番目から行ける子持ってなくて真面目に通常マヤノダスカが候補に入ってくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:41:53

    自分も推しで史実レースだから絶対ヤエノ出すんだけど差しで行くか先行で行くか決めかねる

    なんか言うほど差し天国になってないらしいじゃん

    賢ダイヤ無しマック完凸だから先行でいけるなら先行で出したい

    毎回環境むずい

    >>1

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:52:25

    >>31

    ルムマと本番は違うからなんとも言えんけど2パターン作っといたほうが安牌な予感はする

    ドンナが化け物だからドンナベースで考えてる人が結構多そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:54:57

    ヤエノは先行のほうが向こう意気活かしやすいんだけど差しのが勝てそう、みたいな感じする

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:06:13

    和装カワカミがエースで残り二人な~んも決めれてねぇ
    せっかく引いたしドンナ入れて後は趣味枠でヒシアマかシャカール突っ込もうかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:25:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:31:31

    >>5

    うちもギムレットで行く予定だけどルムマめったに勝てない

    進化スキル犠牲にしてでも差しにするか悩んでるけど最終直線の爆発力がなくなったら強み何もなくない?って思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:33:05

    ライスとスズカは毎度固定であと1枠でいつも悩んでる
    一応ジェン子はいるけど秋天覇者組から採用するのもありかなーとも思ってる
    ちな一人も育成終わってないわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:35:28

    ジェンティルとネオと誰か先行……オペラオーお前行けるのか……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:57:03

    新春ウララ赤ルビ水フラ
    差し3のガチ編成
    水フラを叩き台にできるから作りやすいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:58:32

    >>39

    ガチってなんだよ…


    ガチって

    なんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:46:51

    先行ドンナ確定。先行ダンスチヨ、タイキで追い比べ狙えるならこれで
    ネオユニに付いていける差しを他に持っていないから先3追い比べ狙いのがマシかな、と思いつつ因子周回中

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:50:17

    先行ドンナ
    差し水フラ秋タマ
    秋タマは差し先行どちらにも育成できるからいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:52:41

    シーザリオ、ドロワチヨ、ドゥラメンテ

    シーザリオは一応出来たが残り2人の因子が終わらなくてやべぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:02:18

    ダンスアルダン・シーザリオ・青騎士ダイヤの青の王子様チーム

    にしたいけど普通にドンナ入れたほうがいい気もする

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:10:39

    先行ヤエノ差し水フラ+デバフ
    ヤエノは差しのがいいのかどうなのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:14:09

    ロブユニ夏ジョーダン
    完全に趣味

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:16:58

    結局ドロワアルダンの進化スキルってこの間追加された方と元のやつどっちがいいんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:25:26

    クラウン推しなのでクラウンとデバフ2

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:34:37

    ラモーヌ、ジェンティル、シーザリオ
    本当はスティル入れてトリプルティアラ3人で行きたかったけど仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:53:51

    今回中距離だから野菜よりUAFで育てた方がいいんかなと悩みつつデイリー雑に消化してる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:54:45

    >>50

    やめとけやめとけ

    スキルの数があまりにも違いすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:56:01

    >>40

    ウララちゃんガチ勢と見た

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:59:00

    水フラネオユニまで決めてもう一枠悩む
    趣味に走るか無難にデバフか

スレッドは10/8 23:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。