た…大変だあっ 彼女にちんちんが生えたあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:19:23

    俺が彼氏なら股を濡らすね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:20:12

    ちんちんを出せよ しゃぶってやる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:21:11

    かっこいいぜ>>2よ 俺が恋敵なら悔しさで涙を流すね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:22:14

    「もうこれで彼くんとできなくなっちゃったわね♡」だと そのエビデンスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:22:48

    まぁ気にしないで この作者さんなら彼氏くんは別件でおちんちん取られてますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:23:08

    ちんちんが生えたというより男になっただな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:24:15

    おそらくこんな便利な薬があったらノーベル賞モノだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:24:48

    え、出来ますよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:26:06

    チンポが生えるだけで彼氏君とおそろいになったって…
    ま…まさか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:27:13

    >>8

    恋敵はめちゃくちゃ厳格な家で育って、性的なコンテンツは徹底的に排除された生活を送って来たのかも知れないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:27:28

    >>8

    ウム…残念ながら男にも穴はあるんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:27:56

    マサイの戦士騙されない
    カップルのうち彼女が男体化してホモセする作品はそこそこある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:28:25

    入れるも入れられるも自由なんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:28:43

    待てよ出来なくなったことがボボパンとは限らないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:29:33

    べつにTSする不思議なお薬を試験官で渡されて飲むとかいうアホちゃう?みたいな行為はこの際いいんだよ
    問題は…
    なんで興奮して勃ってるのかということだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:30:48

    >>15

    なぜって薬の副作用やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:31:11

    >>11

    残念ながら?

    幸いにしてというてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:31:23

    >>15

    エロイラストはルール無用だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:31:51

    雄膣ついて

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:32:19

    >>15

    もしかしたらこのまま恋敵ちゃんを襲うのかも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:36:07

    彼くんと出来ないだと?
    男もいけるしなっ(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:36:53
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:38:36

    なんと奇遇な!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:47:47

    >>6

    ウム…作者の性癖を鑑みると性別ごと変わってるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:49:02

    >>11

    穴を使うだけだと女の代用にしかならんからおちんちん同士でべろちゅーとかもっと工夫しないと

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:07:49

    男になってもお前ならいけるしな(ヌッ)するパターンにしろ彼氏が躊躇なくTS薬飲むパターンにしろ漢気をビンビンに感じていいよねパパ

スレッドは10/8 17:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。