そろそろ水着復刻来てくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:34:22

    スレ画と水着スカディの復刻はいつですか…???

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:34:56

    第2ラウンド?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:35:36

    >>2

    うるせぇ!!早く復刻しろ!!

    京まふでも復刻しないとは思わなくてな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:35:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:36:12

    あのスレを見て思ったのは事実だけど荒れないように管理はしていきたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:36:50

    正月あるといいね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:38:25

    >>6

    あと三か月の間に大きく環境が変わりそうで僕は怖いんです

    そろそろ新春限定にバファー来るんじゃないかと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:39:47

    >>7

    環境大きく変わるのいつも夏だから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:39:55

    スレの趣旨からはかなりズレるがそろそろQには救済をやってくれ
    バサスロはいつまで未強化を貫くんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:40:26

    >>9

    スカスカで暴れた懲役刑に服してるから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:42:41

    >>8

    闇コヤは一応環境変わったに入るんじゃ

    あそこから横並びまた流行り出したし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:45:49

    2016年:カルナ&アルジュナ
    2017年:宮本武蔵
    2018年:葛飾北斎
    2019年:紅閻魔
    2020年:楊貴妃
    2021年:千子村正
    2022年:闇のコヤンスカヤ
    2023年:グレゴリー・ラスプーチン
    2024年:ヤマトタケル

    何ともいえんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:46:48

    水着スカディはある時ぽんとPUしそうだが水吹はかつての神ジュナ並に渋っていきそうなんだよな~

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:48:34

    >>13

    バサトリアも伊吹並に渋られそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:50:29

    便利枠の闇コヤが一応年1ペースでPuしてるしどこかで来そうではあるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:51:46

    >>15

    闇コヤって居ると便利くらいで水吹、モルガン、ジュナオの三強には及ばない感じするんだよな

    だから結構復刻されてるのかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:53:57

    >>16

    でもそのジュナオモルガンも年1ペースで復刻されてるし渋る気そんなしないけど

    ジュナオなんて2022年から毎年2回ペースだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:01:25

    >>17

    言い方はよくないけどその二人は性能だけじゃなくてキャラ人気も強いからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:04:42

    >>18

    それだけならジュナオとか普通に渋ってると思うけど・・・

    別にCBC鯖をCBCで毎年復刻しなければならないなんてルールはないし(この前のスルーされた道満andレジライPuみたいに)

    コイン問題もあるし遅くても2年以内には復刻するでしょ

    2019年6月の実装から2022年3月のCBCまで一回も復刻無かったジュナオコースはないんじゃねえかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:10:11

    性能とかもうどうでもいいからでっけぇ水着のおっぱいとカーディガン越しのおっぱいを復刻してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています