冬の改変

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:03:34

    村上と多分キヨシと年末ごろに夜桜円満の3outでデラキルが生き残る可能性ってあるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:05:55

    平均掲載順じゃデラキルの2馬鹿の方が下だからそっちの方が切られると思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:06:03

    まさか海の戦士の語録改編ってわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:07:03

    村上はあと半年くらいは生かされると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:08:19

    アンデラ移籍
    キルアオout
    夜桜円満

    の方がありえそうッス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:18:05

    でもアンデラとかもう年内に終わりそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:34:46

    十理退場かと思ったら各個でちゃんと戦うからまだ続くと見せかけて不正義発現で一掃フラグが立ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:38:02

    それに十理って今までのアンデラの作風的に全部個別撃破する気もしないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています