友達が老害オタクみたいなことを言い出した 俺は哀しいぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:40:30

    肌に合わない作品があるのも分かるし 別に無理に時流に乗る必要が無いのも分かるんだよ…

    ただ良し悪し 好き嫌いじゃなくて “この作品は偽物”“本物とはこう!”みたいな言い方でスレイヤーズとかナデシコ持ち出されても世代じゃないし絵柄も古くて自分は辛いんです ワシの気持ち分かってください

    あとワシがムフフ最近コレハマってるのんって言ったものに“はーっこの作品は偽物だよ 本物とはこう!”って話が行くの普通にきついーよ 自分の好きなもの否定されるのもかなしーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:46:51

    縁を切れ…鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:57:17

    >>2

    しゃあけど…彼は嫌な思いをしていないと思うのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:59:14

    恐らく美味しんぼ世界から出てきた人間だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:00:55

    このアニメを作ったのは誰だぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:09:30

    そんなんと付き合い続けて精神すり減らしても良い事ないんだよね
    とっとと切り捨てるべきだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:12:40

    >>6

    しかし 切り捨てたら何をされるかわからなくて怖いのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:14:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:14:44

    デモデモダッテうざっ
    相談じゃなく日記ならXで書いてろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:14:58

    因みにドラクエFFは偽物のRPGでダンジョン&ドラゴンズが本物のRPGらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:15:59

    しかし、農薬を使わず手作業で丹精込めて作ったものこそが本物の料理なのです……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:17:30
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:19:11
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:26:09

    >>9

    ククク…Xは常に監視されてるからゴミ箱に吐き捨てるのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:56:39

    >>1

    そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないからタフカテで愚痴るしか自尊心を満たすことができないんだね

    かわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:58:36

    おそらく最近Abemaかなにかで美味しんぼを視聴したと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:59:40

    >>15

    因みに自尊心も別に満たせないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:03:38

    >>17

    貴様はクビだっ!タフカテから出ていけ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:05:03
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:05:57

    >>1

    恐らく偽物の友達だ

    一週間後ここにきてください

    本物の友達をお見せしますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:06:34

    >>1

    SNS向いてないからやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:07:20

    そのうち何にでも否定から入るようになるから人間関係死ぬよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:11:33

    オタクの友達ができたと思ったら意外と趣味合わないしめんどくさいなんてよくあることなんだァさりげなく少しずつ距離をとってもらおうかァ
    ちなみにワシはツイッターでソシャゲの悪役キャラの二次創作漫画にいいねしたら「本編での悪行を忘れるなんて…こんなの納得できない」みたいなお気持ちをされてたらしいよ めんどくさっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:48:54

    >>9

    ま、またマネモブ同士の喧嘩か...この指摘流石に早くないっスか?

    30後半から60前半になってから出て来る印象があるのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:06:37

    >>24

    正論を言っただけだから喧嘩とも思っていない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:57:58

    昔の作品に名作があるとはいっても最近の作品を評価できないのは老害を超えた老害っスね

スレッドは10/8 20:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。