俺は"サムライ"のジンオウガだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:27:43

    そして俺は"ニンジャ"のナルガクルガだ

    "落ち武者" マガイマガド

    和の文化を象徴する…この"ゲイシャ"のタマミツネが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:30:32

    ま…またマガドsageスレか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:04:02

    >>2

    すいませんマガイマガドは公式モチーフが亡霊武者なんでほぼ間違ってないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:10:55

    >>2

    なんじゃあお前目が見えんのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:14:53

    >>3

    つまり落武者は間違ってるってことヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:16:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:21:17

    真の“落ち武者”とはこうっ
    まっド級のリトライかましたからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:22:36

    >>7

    落ち武者狩りを返り討ちにしてその血肉を啜ってそうだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:24:31

    あの…ミツネってゲーム中の個体は100%オスって名言されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:25:55

    >>9

    まぁマサイの戦士なら受け入れてくれるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:26:18

    >>9

    まあ気にしないで 歌舞伎とかだと女役を男が演じることもあったらしいですから

    ちなみに修行する過程で男もいけるしな(ヌッ することがあるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:28:03

    この中だと一番結びつかないのがサムライとジンオウガだと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:29:19

    >>9

    モチーフってだけだからマンペライ!

    そういう需要もあるしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:29:45

    ちょっと待てやスモウレスラーはどこや?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:46:35

    でもね俺イマイチピンと来ないんだよね ナルガが忍者って主張するやつ
    色以外その要素ほぼないでしょう
    防具も忍者っぽさはあるけどそれ以前に網タイツの変態だしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:20:44

    へっ 何がサムライや
    ワシらの配下のくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:55:43

    >>15

    防具は激エロですねパァン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:58:03

    >>15

    闇に潜んで狩りをするのはかなり忍者だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:58:26

    忍者と言ったらこっちだよねパパ
    特にこのBGM魅力的だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:01:04

    えっ こいつが一番偉いんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:01:55

    >>18

    お前忍者をなんやと思うとるんや

    "諜報員"やぞ

    久々に見たぜ忍者を殺し屋かなんかだと勘違いしてるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:02:14

    目の色が変わった…いよいよルナルガが本気になる…!

スレッドは10/8 22:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。