わんぷり36話実況スレという

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:01:54

    猫屋敷、ノスタル爺の集団はもちろんのこと

    あまねんやブレン、炭治郎もいて

    何故か蕎麦を打つ大秦寺さんや祝いに来たウォズもいたりトビやトビ博士もいるという近年稀に見るカオス実況スレ

    わんだふるぷりきゅあ 第36話「特別なワンダフル!」|あにまん掲示板さて…二人はどうなる…?bbs.animanch.com
    わんだふるぷりきゅあ 第36話「特別なワンダフル!」実況スレ2|あにまん掲示板告白回だぁ!(双方)bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:02:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:03:02

    跨ったのプリキュアの通常放送だと初か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:06:09

    軽く見たがひろプリ時代はだいたい200から300止まり
    最終回で400いった
    デパプリ時代はさらに少なくて100いかないことが殆ど

    そして今のわんぷりはなんと400と600を行き来してる

    レスが明らかにわんぷり時代になってから増えてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:10:07

    混沌としてるな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:15:20

    レス数多っ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:37:05

    面白いのが
    猫集会→告白大作戦の時点で倍増してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:21:40

    全体的に増えてるけど5chがあの有り様なのも関係してる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:22:03

    >>7

    800!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:27:21

    >>1

    タフ語録を殆ど見なかったのが珍しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:23:51

    1話の時点で既にジョッキが…

    https://bbs.animanch.com/board/2936566/2/

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:54:23

    わんぷり自体の面白さとひろプリまでの人気の蓄積あってのことかなと思うからなんか嬉しいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:05:01

    ウォズは祝うことが役目にして存在意義みたいなものだからむしろ居て当然なところはある(祝う繋がりで鴻上会長がいたらもっとカオスだったかもしれない、あっちは誕生日を祝ってることが大半だけど)

    なんで大秦寺さんが蕎麦を打ちに来てるんです???

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:52:40

    >>13

    二人のために最高の蕎麦を打ちに来た…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:55:23

    デート予告でクソナードも混じってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:57:59

    >>15

    それの大先輩の闇遊戯もな

    シルバー巻く前に驚いてたが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:33:10

    ウォズが太鼓叩いてた気持ちが滅茶苦茶わかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:33:54

    >>11

    1話から気ぶられてるな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:02:16

    ノスタル爺の集団もわからんが
    猫屋敷の集団ってなんだよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:08:38

    炭治郎の声が枯れそうなスレだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:12

    連投規制が初めてメチャクチャかかった気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:12

    >>21みたいに連投規制されるぐらいにレスしまくってる人間が多分そこそこいるから必ずしも人数が多かったわけではないのかね

    というか不思議なんだけど連投規制かかるレベルで実況に打ち込んでる人ってどうやって視聴と両立してんの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:36

    36話の実況スレは見ているだけでも笑えてくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:05:25

    >>22

    でも2分で100レスは普通にやばい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:47:16

    連投規制があるからこそヤバさが際立つ
    規制されてるヤツを除いても除いても除いても除いてもスレが伸びるなんて実況民の数がこれまでの倍ってことだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:29:13

    >>23

    いつものスレより勢いがやばい

スレッドは10/10 06:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。