【閲覧注意】"風俗店に来たら何故か生徒が風俗嬢として働いてた"

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:03:27

    "子供がこんな所で働いてちゃダメ"
    "それに私は自分より年下の子はそういう目で見れない チェンジで"

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:06:05

    当店、生徒のみの運用となっております
    ちなみに先生の行く店は全て買収されてますので、お諦めを

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:07:01

    えっ!?今日は先生専用生徒風俗を語っても良いのか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:48:59

    >>2

    "お金は払うから帰っていい?"

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:49:43

    校長先生やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:50:22

    >>4

    無理です。

    私が56されます。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:50:43

    ガールズバーなんじゃないっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:51:30

    おめぇの出番だぞ、シュン!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:00:50

    誰だこんなの企んだの
    資金力的にユウカかリオかトリニティの誰かあたりになりそうだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:09:17

    先生専用の店だろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:58:55

    "生徒とするぐらいなら他の住民の人達(獣人やロボ)とする方がいいなぁ"

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:00:46

    カヨコとかカイとかの18歳組…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:04:00

    >>11

    理解できぬ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:21

    >>12

    年下はストライクゾーン外らしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:45

    >>11

    そもそもキヴォトスでは生徒以外は獣人やロボしかいねぇだろ(獣人やロボなら子供から老人までいるため)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:00

    >>15

    "未成年とするよりはよっぽど健全だよ"

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:39:14

    >>16

    そうじゃねぇよ

    何でキヴォトスで成人の人間女性とヤれると思ったんだという意味だよ

    普通キヴォトスの風俗店に行くってなったら獣人かロボとヤると思うだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:40:34

    生徒も先生の為に身体売ってるんだぞ、売女にした責任取れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:37

    獣人のお姉さんをモフりにきたら生徒が嬢をやっている店になっていて退店できなくなっていた……
    何を言っているのか(ry

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:49:38

    >>18

    元から定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:29:45

    >>17

    "だからケモのお姉さん目当てでケモ専門の風俗店に行ったのに何故かカズサやシロコが働いてたんだって…"

    "ケモ耳が生えただけのヒューマノイドの女の子はケモの内に入らないの。というかそれ以前にそもそも未来ある未成年の子がこんな如何わしい店で働いてちゃ駄目なの。分かる?"

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:20

    >>21

    それってロボでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:45:12

    >>21

    先生はノズルも無いとダメなタイプか〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:21

    >>22

    キヴォトスの住人もヒューマノイドと言えるので実質ただのロボですね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:54:52

    風俗に来て説教したりめんどくさい事言ってる客…ただの迷惑客では?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:13

    >>25

    確かにこれ風俗説教おじさんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:01:45

    >>25

    >>26

    しょうがねぇだろ

    自分の求めていた嬢と全く違うって消費者センターものだわ(しかも買収されて嬢が別人になってる)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:02:13


    「おうおう、お店の嬢に文句がある様だな?ちょっと奥に行こうか?」


    "奥の方ってプレイルームじゃん!"


    "いっそ怖い人呼んでよ!生徒に手を出すくらいならその方がマシだよ!"



    「はい、怖〜いおじさんだよ〜」


    "何も解決してない!"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています