なんだかんだ1番ヤバかった新しい血族として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:39:45

    お墨付きを与えている
    こいつとテラ以外弱すぎーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:40:35

    恐らく雅楽好きだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:41:20

    でも一番活躍したのは葛西ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:42:23

    スレ画の質問に他人を外見で判断するのは良くないからノーコメントって言ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:42:24

    漫画の定石だ
    敵の強さを見せつけるために最初の刺客が一番大きな被害をもたらしたりする…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:43:27

    >>4

    聞かれたら返答くらいしろクソボケがーーーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:44:25

    >>6

    あーっ面倒くせーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:44:58

    そう言えばニガーな見た目してるけどコイツの祖先はC国で皇帝を裏から支配していたんスよね
    何故ニガーな見た目を…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:46:00
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:46:19

    >>8

    さあね…

    ただ見た目で人を判断してはいけないのは事実だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:46:33

    >>1

    もしかしてこれが正解なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:46:33

    >>7

    そもそも人間を完全に見下してるからどんな答え方しても殴りかかってきそうなんだよね

    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:55:19

    シチュエーション違うとはいえ戦闘だと魔帝まで使わせたこいつとテラに対してほぼ余裕で完封された雑魚のジェニュインとか一切強化せずチャチなトリック頼りで人間共に負けた葛西の方が生き様の差で強く見えるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:58:52

    シックスからしたら直接負かして実力差理解させて尚まだ噛み付く気でいる葛西はガチで面白い友人だったと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:00:41

    ジェニュインはメンタルでネウロに勝ったのは評価できるけどね
    それにしても弱すぎるの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:03:54

    >>15

    魔帝7ツ兵器を使わせずに負けたのは酷いと言ったんですよジェニュイン先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:14:03

    >>7

    最初からダニ相手にまともな問答をしたいとも思っていない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:23:39

    新しい血族にとってネウロ以外は障害にならないというけどね
    ネウロにとってははいっ無視決定人間ぶっ殺しますってされた方が効くの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:25:50

    ピンポイントに雅楽って言い当てられたらどうなるのか気になるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:27:01

    何だかんだこいつがやらかした被害のインパクトは凄かったと思う…それが僕です
    ぶ…無様な最期ではあったけどあれだけやられて心が折れてないんだよね、すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:28:31

    なまじネウロに照準絞って攻め込ませたからアカンのん
    ネウロはおまけで無差別攻撃噛ませばネウロは勝手に庇うからそっちのほうが効果的なのん
    まあネウロガン無視したらキレた警察に追い詰められたちょいワルとかもおるんやがなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:29:12

    >>19

    ダニごときが私を見通すとか不遜なんだよえーーーっ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:30:38

    テラの方が戦法としては正解だったんだ
    DRもそれなりのキルスコアを出したけどネウロにはほぼノーダメだったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:32:33

    >>20

    一番手だからあそこまでの被害だったけど、川の流れを堰き止めるとかまず不可能だから何番手でもある程度の被害をもたらせそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:34:04

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:34:08

    お前は何だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:35:40

    >>23

    まてよもうじき謎が産まれるのん楽しみなのんしてたら謎が流れるっされたんだぜ。食事を生きがいにするネウロ的には一番のメンタルダメージだったと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:35:54

    大規模破壊を得意とするんだから目的持たせて動かしたら駄目だよねパパ
    ヴァイジャヤとジュニインは使い方ミスってるから大した被害出せてないと考えられる

    ちなみに警察キレたのはシックスが遊びで笹塚さん殺したせいだから後半3人が働けなかったのはだいたいシックスのガバ采配のせいらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:38:23

    >>26

    ジェニュインの采配ミス…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:38:29

    >>26

    ヤコたち以外誰にも知られず森の中で自害って結果的には血族の仕事全放棄してるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:39:46

    >>17

    どんな風に見えるかを尋ねておいて見た目での判断を理由で攻撃してるから答えた時点で合っていても間違ってても攻撃しそうだよねパパ


    ツッコミ入れた葛西には襲撃しないあたり純粋なダニいじめなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:41:22

    ぶっちゃけ毒使いは街に放てッしたほうがよっぽど被害出せたし作中で言われてた通り使い方間違ってたよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:43:19

    >>22

    ぶん殴られない"回答"どこへ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:43:27

    津波・地震・バイオテロ
    ネウロのアニメ化に立ち塞がる血族達だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:44:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:44:11

    >>26

    チー坊はチキンでチンケでチビなんだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:45:10

    >>33

    聞く時点で殴ると決めてるからそんなもの用意してるとか思ってない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:45:16

    >>31

    もしかして葛西を攻撃したら返り討ちに合うから手を出せない雑魚狩りニガーなんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:45:46

    >>38

    おいガキ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:47:45

    というか直接的な戦闘能力ならテラが最強だったと思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:50:13

    >>33

    見た目くらいしか判断材料がない質問投げて見た目で判断を地雷にしてるし、回答するまで猫かぶって答えを要求してるから結末はアレしかないんだ

    くやしか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:51:48

    >>40

    シックスですら空飛べないことを考えたら地面を自在に使えるテラに厳しいと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:52:45

    シックスって金属は五本指みたいな一族の能力で
    悪意はシックスのみの能力なんスよね
    五本指の能力再現出来るのなんなんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:54:57

    この男とボクノ国を会わせたらどうなるか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:55:49

    もしかして最強の金属はイビルメタルでぶった斬られ
    進化した悪意を利用して恐怖と屈辱を最も与える殺り方で殺られた6ってめちゃくちゃ尊厳破壊されたんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:57:40

    6とXI除けば電池使わせたテラが一番ネウロ追い詰めたんじゃないのん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:58:41

    >>38

    一応例の細胞で身体能力強化してるから完全生身の葛西より正面きっての戦闘には強いはずなんだ

    地の利がある(と思ってた)とはいえ流石に魔人にガチンコ挑もうとしたのは相手が悪すぎただけだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:59:36

    体にXIの強化入れてる時点で話にならねえよしてる葛西…神
    ◇この壁登りするフィジカルは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:03:05

    人を見かけで判断するなー!!=ボーボボ
    明らかにここは松井じゃなくて澤井のノリなんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:04:59

    顔面叩きつけられたタバコ嫌いババアは正直発言は過激を超えた過激スけど正しいのはババアの方だと思うのが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:18:03

    >>48

    血族=優秀すぎたために孤立した人間の集団

    強化細胞なしでも人並外れた運動能力を持っていることは矛盾しないんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:18:15

    仮に最アニメ化する最に最難関になるであろうキャラクターとしてワシがお墨付きを与える

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:30:13

    葛西は基本不意打ちするのが強味だと思うのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:47:51

    >>33

    これ・・・

    いきなり殴られはしないよ殴られはね、代わりに何されるかはシラナイ知っててもイワナイ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:20:21

    >>50

    だから最初は葛西も謝ってタバコを消そうとしたんだ満足か

スレッドは10/8 23:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。