きもっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:40:13

    きもいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:40:52

    怪獣8号っスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:40:59

    あわわお前はリサイクル品

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:43:10

    炭素よりケイ素だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:46:08

    >>4

    おそらくシャイニー☆でマップ兵器ぶっ放すれば殲滅すると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:46:58

    闘士級と役割被ってるように思われるが…

    待てよ鹵獲した人間という資源を有効活用してるだけなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:48:09

    大抵のロボットモノの量産機でも余裕で勝てるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:51:34

    >>7

    兵士級なんてもん歩兵でやれるレベルの敵やんなにロボだそうとしてんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:56:32

    エロゲ·エネミーの塗りはそそられるよね
    マネモブ並みに生気感じなくて嫌悪感たっぷりだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:57:32

    サムネイルみて温泉に入ってるのかと思った
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:02:15

    採掘用の機械に可愛らしさなど不要!
    それがBETAです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:04:50

    (声優のコメント)
    食べた時に「美味っ」って思ったから地球に来たんじゃないですか? フフッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:08:11

    ほな人類消すでぇ

    GIF(Animated) / 368KB / 480ms

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:10:52

    ぶっちゃけこいつらの何がヤバいって繁殖力なんだよね、宇宙ににマブラブooユニット&スサノヲ百万機作って出ても数で押されそうな気しかしないんすよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:18:00

    >>14

    RESONATIVEで多勢に無勢だいっけぇするらしいんスけどどうなるんすかね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:19:40

    他所のロボアニメに喧嘩ふっかけるのめっきり見なくなったけどあいつら全滅したのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:20:47

    あれっ敵異星生物に捕まってからのエッチな展開は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:27:22

    >>4

    こいつらのうち一人でもいれば秒で解決するってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:28:35

    >>17

    あるけど…しゃあけど…

    あれで抜くのはなんか違うわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:28:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:29:31

    (創造主のコメント)
    その星の生命体には大っぴらに迷惑をかけるなよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:34:30

    >>17

    目の前で彼氏を殺され触手で効率的に快楽堕ちされて残ったのは脳と脊髄だけ…それでも生きていた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:36:26

    >>16

    劇中でもあくまで航空支援が完全に封じられた上での物量攻撃が怖いってだけで

    単純な強さでは基本的に楽勝を超えた楽勝って描写されてるから

    本当に謎の勢力やん 元気しとん してないと嬉しいですねマジでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:37:21

    >>19

    >>22

    ワシは普通の触手責めが見たいんじゃあっ!!

    そこ(脳髄残して解体)までやれとはいってないっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:39:14

    純夏に悲しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:40:45

    >>25

    ここだけ設定が割とハイレベルなエロ同人なみに尖ってるんスけどいいんスかこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:41:02

    >>25

    感じうる痛みといった感覚を全て快楽と認知するようにされた上で肉体をゆっくりそぎ落とされていって

    最終的に脳髄だけ残り、そこに至るまでの体験で精神はもちろん無茶苦茶バースト状態

    それでも生きていた

スレッドは10/8 23:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。