【閲覧注意】ファイアーエムブレムの女キャラをえっちな目で見るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:56:47

    ミストとワユを女に飢えた山賊のアジトに縛って放り込みたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:57:44

    エイリーク様は男の視線に鈍感すぎると思うんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:01:33

    フレリア王家の高貴な血に下賎な者の血が混ざるの良いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:04:24

    紋章の女キャラは大体が騎士かシスターだからくっ殺senkaが似合いすぎて困らない
    数少ない例外も王女とか奴隷だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:04:47

    この神竜様…あまりにもドスケベすぎる…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:06:40

    FEのエロ界隈はsenka率めちゃくちゃ高いから好き
    ワユとミストのが並んで孕まされてるの良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:08:16

    好き嫌い別れると思うけどFEのエロ界隈はリョナ絵が多くて助かる
    ラナとマナのリボーン◯ナイツ的な絵が見たい(純愛方面でもリョナ方面でも)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:21:41

    ボーレに渡すくらいなら山賊のお嫁さんになってほしいミスト

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:33:10

    >>8

    なんでやボーレ普通にいい男だろ

    それはそれとして山賊のお嫁さんになるミストは見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:36:12

    ミストみたいな健気な良い子で後方支援タイプの子が容赦なく山賊の性奴隷にされちゃうのとても良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:38:01

    実は兄妹がいるフィルさんとか、もしくは父親が違うフィルさんとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:53:07

    >>10

    みんなのために頑張ってた子が山賊に負けてこの人たちのために頑張るのぉ♡ってなっててほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:54:19

    リンちゃんはマークいなけりゃ序章でオナホになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:04:54

    陵辱以外だとミカヤやサラのインモラルなエロが欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:05:53

    竿役として評価してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:07:01

    FEはロリもたくさんいるから助かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:11:19

    >>15

    ビグル君と合わせて期待の人外クリーチャー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:20:01

    こんなんいたらそりゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:23:20

    エンゲージビーム!(射精)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:32:57

    >>15

    バケモノの子を孕むカム子が見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:36:54

    FEHくんの服ビリ、もっと豪快に行けとは言わないけどフェチ的なこだわりを少しはもって破いてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:44:55

    捕まってるリリーナとかえっちなことされてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:58:23

    雑魚のくせに山賊のアジトに突っ込むのをやめろワユ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:01:40

    いつの間にか巨乳キャラ扱いになっているので、非常によろしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:14:03

    >>24

    リンは最初から巨乳枠だぞ、ゲーム中で言われてないだけで

    15歳の身体じゃねえって発売当時から言われまくってて、海外で年齢上がっててネタにされてたくらい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:17:32

    >>25

    なに歴史すらも盛ってるんだ逆賊め

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:33:26

    スタルークの目の前でラピスとシトリニカ寝取りたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:55:08

    囚われの姫騎士やってたミネルバ様はメチャクチャシコれると思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:55:56

    シルク×盗賊頭

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:11:39

    FEのオススメのエロ同人やエロ小説を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:12:43

    山賊は美少女にチンポぶち込むと元気出るんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:28:23

    ネフェニーは初登場が捕虜で牢屋の中なのがはかどる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:31:37

    >>32

    テリウスの美少女捕まってるシーン多くね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:35:38

    >>30

    波紋愛で検索しな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:53:57

    戦記ものだから敵に負けて陵辱されるシチュがよく似合うよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:55:46

    >>32

    でもチャップとケビンとセフェ.ランも一緒にぶち込まれてるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:03:07

    プルメリアを鹵獲したい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:05:39

    >>30上にも出てるが波紋愛とリボーンズナイツは絵柄と性癖に癖があるけどおすすめ

    作品単品ならh ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ382496.htmlはよかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:16:43

    >>1

    ミストミニスカすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:18:54

    なんやかんや戦闘メインのゲームだから、こっちで見えてるマップ以上に実際は広いんだよね
    後衛で孤立した魔導職周辺に敵増援出ると妙にわっふるわっふるする

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:00

    >>26

    間違ってたの? それはすまぬ

    烈火の剣が海外で出た時から『海外のリンは身体からして15はあり得ないからと18に設定された』と噂されて、昔(烈火発売当日)から発育が良いとネットと言うかファンサイトでめっちゃ言われてるの見て来たけど……まあネット中のFEファンサイト見て来た訳じゃないからあれだしソースは出せないが極一部だろうけどで言われてたのは確実


    所で嘘だったのって何処から聞いた話? 参考までに教えて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:46

    戦場でエロい格好で来てる子はなんなの?
    こっちの集中力を掻き乱す作戦なの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:44:35

    >>42

    機動力重視+自分がエッな目で見らてるとおもってないだけだぞ、武人思考だと余計に『自分が欲情されてるorされる』と微塵も考えてない子が多い。そもそも世界観的に自分が魅力的と考えてないのもある、FEだとお姫様が身近に居るとかあるから

    シーダみたいな小国のお姫様すら大国のお姫様と比べて『自分は地味で美人じゃない』とか思ってる次元、美女のラインと感覚が色々狂ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:52:26

    スレ画の2人は確実に自分達がそういう目で見られてると思ってない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:53:31

    カム子ってばダークプリンセスもダークブラッドも白の血族も戦場に出る格好じゃ無さすぎる。
    というかアクアもだけど靴を履け

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:56:19

    ......

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:58:00

    カミラは多分そういう目で見られるのわかってるしそれを武器にしてる部分あると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:58:23

    >>46

    いいよね、ルキナのスマートなスタイルの良い身体がよくわかるぴっちりした服装

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:59:01

    暗夜の衣装はやばいの多くて捗る
    女ソシアルとかアクスファイターとかケツ丸出しだしダークマージはもうやばいとしか言えない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:59:39

    貴重なスレンダー体系で二次創作も多いしで一時期ルキナでしか抜いてなかったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:00:14

    >>15

    暗夜白夜問わずこいつの孕み袋にされて欲しい。

    特にカム子アクアエリーゼサクラ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:02:16

    >>36

    尋問のためと称して一人連れ出されては再び同じ牢屋に戻されてるんだよ

    周りの仲間はその度に気遣って心配してくれるけど男だから言うに言えず自分の中に抱え込むしかないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:04:06

    >>45

    捕虜と言う身分を表現の為に裸足でデザインされてるからね、つまりアクアとカム子はデザインレベルでそう言うシチュが似合うのだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:07:40

    ヒーローズで一気にすけべな格好のキャラ増えたよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:08

    リンは自分より弱い雑魚兵相手に陵辱される様が最高に似合うと思うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:13:16

    ifで実際に子供産ませるのはなかなか思いきったよなって…
    エリーゼ、サクラ、ミドリコ、ニュクスといやマズくね?ってなる面々が…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:14:35

    >>53

    白夜ルートとか負けたら悲惨そうだもんね…(偏見)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:18:45

    >>41

    「リンは15歳にしてはスタイルがよすぎる」は

    否定する人少ないのではと思うけど

    そもそもの話として「スタイルがいい=巨乳」ではなくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:36:00

    >>53

    でもアクア姐さんはそういうシチュになっても素手で何とかしそうなイメージがあってイマイチ抜けない

    箱入りふわふわお嬢様なカム子は抜ける

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:37:07

    >>58

    なるほど、そう言う事か。分かった

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:43:51

    奥様をグヘヘしたいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:50:55

    エロ界隈だとよくセットでヤられてるからワユミスが仲良しな親友感あるけど原作じゃ全然絡んでないというね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:05:02

    >>56

    ニュクスは合法なのでセーフ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:14:31

    >>62

    同じ傭兵団にいた

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:14:34

    ゴルドマリーって自分がエロい目で見られてること知ってそうだしそれに快感すら覚えてそうだから露出狂痴女になる素質はあると思う
    イルシオンのモブ兵士に裸体を見せつけて士気を上げつつ自分の欲望を満たしたりして、最終的にはどんどんエスカレートしていって自ら進んで性欲処理を行うようになっていって兵士たちから女神扱いされてほしいしゴルドマリー本人も満更でもないみたいな感じのがほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:17:27

    >>62

    ちょうど傭兵団が弱くてピンチな時期にユニットとして参戦して前線に出るようになった若い女子二人ってだけだからね、セット扱いでグヘヘな目に遭うには十分だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:26:51

    暁後にアイクがいなくなった後にミストたちが孕み奴隷にされてるってシチュでも美味いぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:51:59

    やっぱカゲロウでしょ
    どのルートでもフウマ公国に捕まってるしコタロウ結構ゲスいから部下が手を出してそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:59:40

    ターナが1番ヤバかったと思う
    後少し遅けりゃ種付けプラス食らってただろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:13:23

    そんな格好で戦場に出てるんだ
    何されても文句ないんだよなぁ…ぶへへされてるのほんと好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:17:46

    神使様の代わりに貞操を差し出す親衛隊長シグルーン様良いよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:51:26

    神竜ちゃんがもちもち過ぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:57:20

    学生服で来てる修学旅行気分の女の子に怖い目見せたいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:05:16

    レア様とか、第一部から第二部の間にエガちゃんの目を盗んで手込めにしてた奴ら絶対にいるよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:09:48

    >>74

    いくら衰弱していたとはいえレア様は大丈夫でしょ

    セイロス神拳の使い手だし闇うごの対抗策にするつもりだった以上セイロス神拳が衰えるような生活はさせてない…

    はず

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:10:59

    ミカヤは俺が守る

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:12:36

    鎧を剥ぎ取って中を見たいぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:13:56

    いやしかしじっくり見るとコレはなかなかの・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:20:33

    エコーズが割とグヘヘシチュが多かった気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:28:12

    そういやマリアベルもグヘヘされそうになってたな……
    リヒトとかいうおまけもいたけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:38:02

    >>80

    スレとずれるからあんまり言いたかないけど程々に幼いショタって普通にいただかれる訳で…


    ノノは各地を奴隷やら何やらで連れ回されてたらしいし経験ありそうよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:38:18

    >>79

    シルクはレ○プ直前だったと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:44:55

    ペガサス3姉妹とかレイプ候補過ぎる…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:10

    ふむ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:19:30

    >>82

    と思うんだけどさ、エコーズの山賊ってよっぽど金に困ってるのか『商品が傷付くから手を出さない』とその辺の意識は高めって言う


    クロエって良いよね、良い身体してる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:36:31

    山賊とか雑兵の慰み者になってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:54:56

    シンプル本番も良いけど山賊を退治します!って凛々しく旅立ったベレスと金鹿の女の子達が返り討ちにあって服ボロボロでパンツ丸見えな姿で逃げ帰ってくるのを迎え入れる村人になりたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:21

    後ろからぶち込んで腰を使ったまま激しく動いて中にぶちまけたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:06

    駄目だ、何度見ても太ももに目が行ってしまう…!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:25

    FEから戦争関連のsenkaやリョナとか、胸糞なものなんだけど魅力感じるってのがわかってしまった


    まあでも現実でやるってのはやっぱ頭を本気で疑うからあくまで二次元で(それでもヤバいって?)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:55

    ワユミスと言えばsenka

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:01

    アイビー王女いいよね、基本お供が側に居るしめっちゃ強いけど逃走中とかに貞操を穢されるとかあってもいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:47

    セリーヌ様は?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:15

    >>83

    しょっちゅう捕まってる気がする

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:18

    >>89

    いつ見ても意味わからん柄だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:14

    FEは山賊や盗賊団、一般兵、悪い貴族、奴隷商人と竿役に困らないのが便利だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:48

    >>62

    ジルの方なんだよね仲良いの

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:53:11

    傭兵団の美少女って時点でまとめて犯されるのは仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:39

    >>90

    そりゃ大半の人はね、あくまで現実と分けて妄想切り分けれて過ごしてるのよ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:20:48

    おそらく1000年間ソンブルの力を注入され続けた神竜様…いや邪竜様いいよね
    身も心もすっかり堕ちてしまった

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:01

    ルキナはマルスさまのコスプレちゃんとしなさい

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:38

    >>100

    しかも妹と父親の思いのままに操られると言うシチュエーション付きだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:57

    えっちな目で見る時はあるけどえっちな目で見ることが基本出来ないエクラの娘

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:34:38

    クロムが敗走中にリズら女性陣だけでも逃がそうと男性陣を中心に殿を務めて全滅
    逃がしたはずの女性陣も敵の追撃で補足され、ケダモノどもの手に落ちる
    ケダモノどもは戦利品(意味深)を愛で、己の武勇を一晩中誇るのであった

    みたいな妄想は何回もしたね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:22

    >>96

    盗賊団の文字を見てリーフ一行が思い浮かんでしまった

    ちなみにリーフ一行の中では爆乳のタニアが好きだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:15

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:47

    ファイアーエムブレムはR18SSも多いから、探してみると性癖に刺さるやつもあるかも

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:01

    アメリアとユアンの支援会話は本当に良き想像を掻き立てられた
    あんな短いスカートに重ね穿きも無いんですか……?ぐへへ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:58:22

    紋章の力は有益だからね フレンちゃんにはいっぱい男の人達と子作りしてもらわないとね(ゲス顔)

スレッドは10/9 12:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。