朕朕シコシコ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:56:49

    始皇帝

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:57:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:59:03

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:00:39

    >>3

    いつもの嫌がらせムーヴだとしてもこんなもの提供してこないでよドバイちゃん……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:01:06

    朕を引けば朕陳ブラヴラ双生児編成できるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:02:44

    Arts鯖だったばかりに玉藻と組んだパーティ多くて朕玉とか言われてたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:04:31

    朕朕にそろそろ強化来てもいいと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:09:58

    奏章3でも全く使わなかったな
    基本的に速攻大正義、Aパなら耐久はキャストリアなりマーリンなりで足りるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:11:57

    運営くんも自己強化系の宝具の調整の仕方に頭を悩ませている感じはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:14:04

    一歩どころか半歩間違えたらオリオンとかゴッホちゃんが降臨してしまうからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:29:22

    >>10

    始皇帝とそいつらの差って一歩で済むか?二、三回強化せんと追い付かんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:30:45

    そんなネガネガするほど性能酷いわけでもないだろ
    使おうと思えば使える

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:47:46

    >>12

    すまん威力調べてみたらその他2人とあんまり遜色無かったわ、星の入手手段がほぼないぐらいやわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:49:13

    性能が際立って終わってるというよりは性能がネームバリューとキャラに見合ってなさすぎるからじゃないかな
    異聞帯の王で並べると他の皆めっちゃ強いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:15:08

    >>10

    というかそいつら超えたところで何の問題が…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:31:11

    PUあるけどまぁこれは引かれないだろ…くらいの性能ではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:27:04

    キャラ好きなのにあまりにも使う場面がね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:50:50

    朕朕金玉ヴラヴラとかそういうのに弱い
    おかしいな俺はコロコロじゃなくてボンボン育ちなんだが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:56:33

    シナリオで回させるといっても、旬過ぎたのは難しいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:38

    次の奏章が推定ルーラー章だから同行鯖になってくれたりしないかなー

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:59:56

    >>4

    冤罪!冤罪です!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:01:04

    >>18

    男はみんな少年の心を別れてないからね、仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています