不思議やな 顔とスタイルは最高なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:58:59

    ワシのオチンチンが全然反応しないのな何でや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:00:17

    おそらくEDになったと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:00:24

    もちろんめちゃくちゃ性格のせい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:01:58

    顔と体さえ良ければ中身を知ってても普通に抜けるタイプだから性格のせいで抜けないって気持ちがよくわからないのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:12:36

    抜けないというより抜きたくないんだ
    中身込みでアホほど激えろではあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:17:59

    すいません 容姿だけなら余裕で抜けるんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:19:01

    やっぱり抜くなら小鞠ちゃんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:31:39

    >>1

    しっかり"ラッコ"を植え付けられとるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:33:37

    正直性格込でも行けるのは・・・俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:36:01

    初めて知ったのがファンサイトでフォローしてる人の無料イラストだったから普通に抜ける それがボクです
    よっぽどツボったのかGIFまで作ってくれて見事やな…(ニコッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:38:25

    飲み残しのストロー吸って間接キスしたシーンで抜いた……それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:39:04

    恐らくアクアと同じタイプのヒロインだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:39:18

    うーん姫宮の方がおっぱいデカいからしょうがない
    本当にしょうがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:39:38

    ま…またED自慢スレか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:41:24

    ガチで抜けないのは古都先輩と小鞠なんだなァ
    八奈見は余裕を超えた余裕

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:43:24

    嘘か真か小鞠は庇護欲の方が強いからそういう対象に見れないという視聴者読者もいる

  • 17なんじゃあこのリボンは24/10/08(火) 09:44:32

    ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:48:17

    >>9

    お前がラッコを引き取れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:59:50

    "性欲"というより"一生一緒にいたい"という感覚

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:01:10

    一番抜けるのは天愛星ちゃんなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:01:33

    はっきり言って草介と淫魔付き合わせるぐらいにはいい女だから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:05:37
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:28:25

    >>1

    …抜けますね(ドピュドピュ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:08:52

    抜けるか抜けないか分からないから画像ほしいーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:17:51

    ガサツだったら蛆虫な訳じゃないから普通に抜けないスか?
    温水も素を見た状態でも見惚れてるしな(ヌッ
    しかも意外と素の状態でも気配りやフォローがきく…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:02:23

    >>21

    あそこで自分の気持ち優先して草介に発破かけなかったらまだ勝ちの目は消えなかったってネタじゃなかったんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:03:45

    >>4

    チンチンに脳が内臓されてるタイプ?

スレッドは10/9 01:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。