ヒーローデク?この勤怠表はなんね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:03:07

    普通の人間は10徹なんかできねぇのよ
    明日から三連休ね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:04:29

    緑谷少年、君休暇中も隠れて仕事してるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:10:01

    おまゆう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:28:11

    ヤオモモに緑谷三連休全部眠らせ装置を出してもらおうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:28:56

    アーマーメンテを称して没収しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:41:40

    お前もそう変わらん勤務してそうだな

    休め

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:44:40

    (背後に忍び寄るホークスの勤務表を握りしめたツクヨミ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:45:48

    オールマイトも72時間連続勤務の後に緊急出動したりしたしな

    この師弟、ベッドに鋼鉄製のワイヤーか何かでくくりつけておかないと逃げ出すんじゃねぇか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:54:53

    どうせお前もだろ
    デク共々漆黒ヒーローの"終焉胎に包まれて寝とけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:55:53

    雇われと違ってトップは好きなだけ仕事できるんすよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:12:39
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:56:58

    愛弟子には強く出れない公安委員長www

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:09:41

    このデクは食事も疎かになってプロテインバーのゴミが増えてくし公安委員長は栄養ドリンクロット買いしてるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:01:26

    三連休でスーパーへ買い物途中にヴィランに遭遇したり帰り道荷物が多くて困ってる人を助けたり
    ヴィラン情報チェックしながら三連休過ごしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:05:40

    デクが事務所設立してサイドキック加入したら
    サイドキックの人緑谷のワーカーホリックぶりにドン引きしそう
    なんならブラック唱えられて労基いかれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:28:25

    >>13

    オールマイトととの特訓中に食事管理もしてたしそこは大丈夫だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:12:35

    >>7

    お説教待ったナシ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:51

    スレ画ちょっと画質悪いのがちょっと問題が起き始めてる感有る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:25

    怒りのあまり昼間なのにAFOとの決戦時ばりにパワーアップしだすダークシャドウ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:16

    毎日がヒーロー!オールマイト!
    寝袋生活!イレイザーヘッド!
    連日連夜!ショート!

    こいつらが近くにいたらまあ10連勤…いける!!!にはなるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:32:21

    わかりました…では三連休の間にプライベートでの見回りをやります…
    仕事ではなくあくまで私的にやっているものなので大丈夫です…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:32:44

    >>20

    本人も黒デクというほぼ休むタイミング無い期間が有ったしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:33:20

    >>21

    ヴィジランテだよそれは!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:35:05

    常闇「緑谷、お前はヒーローだけでなく教師も兼業しているだろう。そんな事ではどちらかが疎かに…完璧にこなしているだと?それでも駄目だ、というか余計に駄目だとにかく休め」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:48:02

    あのね労基がうるさいから表向きは普通の労働時間で出せって言ったよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:49:28

    >>24

    全然休まないオリジン組+ホークスのストッパー&説教係してる常闇くんのスレ思い出したわ‥‥

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:56:12

    >>23

    では散歩していたら偶然ヴィランに遭遇し偶々自分が標的にされたので仕方なく対処しました、正当防衛です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:16:51

    >>25

    安心してください、労働時間の規制上限に引っかからないように報告してみせます

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:17:53

    >>25

    >>28

    常闇くんブチ切れ案件です

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:18:51

    でも常闇くんもいざとなったら過労しちゃうタイプだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:21:55

    というか全面戦争〜最終決戦までで辞めたり諦めたりしてない人は多分全員そういうタイプじゃねえかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:22:59

    緊急時に頑張れる人と、平時でも休もうとしない奴はちげぇんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:12

    おこやみくんは無理しがちなホークスとデク休ませようとする

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:47

    >>27

    それ聞いたらなら偶然会わないくらいヴィラン退治すればいいんだな!って判断する奴がそこそこいそう(なおそいつらの勤怠表)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:47

    労基ヒーローと化した悲しき男

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:30

    スピンオフのせいで事件解決数がエンデヴァー>オールマイトなのは平和の象徴さんが申告サボってたから説出たからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:45:38

    先生もやってるから休暇とらされても先生稼業してるデク

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:11:33

    教員もたいがいブラックだしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:17:28

    先生としての休暇にヒーロー活動を行い!
    ヒーローとしての休暇に教師としての仕事をする!
    そしてホークスに申告するのはヒーローとしての活動時間のみにする!

    完璧な作戦だ…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:29:12

    さすがオールマイトの弟子!
    見習うなそんなとこ

スレッドは10/9 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。