パリーグ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:07:25

    待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:10:04

    犯罪予告…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:10:26

    はわわお前はあの大谷翔平のライバルで同格とされていた男

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:12:45

    >>3

    投手としては大谷に劣らない球威の殺人ストレートを持っていると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:13:02

    ちょっと待ってください宮沢さん
    いや本当に待ってください宮沢さんっ
    おらーっ実家の阪神もなんとか言わんかいおーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:13:38

    パリーグ…任せたよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:14:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:14:46

    教えてくれ
    構えたところに投げられないどころか頭部を狙って殺そうとする投手と変化球を捕逸しまくる捕手失格の烙印を押された捕手を組ませて勝てるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:15:02

    来年の3月に藤浪晋太郎を登板させる
    覚悟しろ阪神タイガース

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:15:06

    (セ・リーグのコメント)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:15:34

    一瞬とはいえメジャーでも輝いてはいたんだからこれからも頑張ってほしいですねマジでね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:15:34

    去年もチンカスみたいな成績だったのにメジャーで行けるとか言ってた奴はなんだったんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:16:00

    メジャーリーグのファンに藤浪って大谷以上に期待されてたんスよ…って言ったら信じるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:16:13

    オリックスのおかげでセリーグが平和になりそうでハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:16:19

    >>10

    (交流戦)

    (日本一戦)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:17:10
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:19:08

    >>13

    ストレートの速さは知れ渡ってるから少しは納得してくれるんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:31:05

    実際大阪の地で藤浪森で再結成が一番丸いんじゃないっスか?
    投げられる相手チームは知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:31:33

    待てよパ・リーグなら恐らく日ハムも調査してると思うんだぜ
    ビッグボスが就任時から欲しがってたしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:36:07

    まあ終わってるレベルの制球力がどうにかなってればっスけど
    球速もそうだが球の威力はすごいって評判だったっスからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:40:55

    >>18

    藤浪! 福岡戦で登板しろ!

    リーグ屈指の右打者が居る…倒せば賞賛されるはずだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:47:46

    >>13

    なんなら当時は投手としてなら大谷より上とまで言われてたけど球速はあるしここ50年以上の間にNPBの高卒1年目で2桁勝利したのは松坂と田中と藤浪だけだって言えばまあ信じて貰えるとは思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:48:27

    藤浪くん球速はあるよね球速はね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:49:14

    (阪神のコメント)
    はっきり言って楽天イーグルスはめちゃくちゃ陰湿
    藤浪先発の練習試合で左を並べて唯一右打者の捕手には左の代打を送るんだから話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:50:12

    ワシ藤浪対策に心当たりがあるんや
    藤浪の獲得やづ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:51:34

    まあパリーグならピッチャーが打席に立たなくていいからまだええやろ
    交流戦は知ラナイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:53:32

    金本、黒田、そして俺だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:53:58

    は…話が違うであります
    藤浪は読売に行きたいはずであります

スレッドは10/8 21:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。