芥見=軟弱

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:15:21

    たった六年の連載で体壊すなんて弱きもの..

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:16:51

    死滅回遊辺りからつまらないから尾田くんも安心して応援できそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:17:14

    ワンピースの作者が異常なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:17:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:17:50

    尾田っちもボロボロやないけーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:18:23

    >>2

    鬼滅の最終回ガン無視してた尾田くん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:19:08

    >>5

    一回改造手術受けてるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:19:27

    >>2

    >>6

    伝伝タフタフかたつむり

    お前の語録はどこにある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:19:33

    尾田先生は25年も漫画描いてヘビースモーカーなんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:19:52

    もしかして休まない猿先生は凄いんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:21:01

    最近休み多く取るようになってるし多分アシが描いたんだろうなって部分が多いから昔より無茶できなくなったと思うのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:21:03

    えっ メシ行くぐらい仲良いんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:21:47

    呪術とクソ雑作画のワンピースじゃ作画コストが違いすぎるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:22:37

    でもね…俺扉絵で祝ってくれる尾田先生が欲しかったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:52:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:54:48

    もしかして呪術もワンピースもタフカテの方が安全に話出来るんじゃ無いスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:15:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:21:51

    魚先生と猫先生…すげぇ 2人ともぶっ倒れるまで働いてるし
    編集部は何やってんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:22:50

    た、大変だあっ
    坂本も壊れたあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:25:05

    >>16>>17…すげえ

    >>2>>6見ないフリしてるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:27:20

    まあ気にしないで
    ホリーは元気にお絵描きしてますから
    猫もそのうち治りますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:29:17

    ホリーは働けよ
    ヒロアカの世界みたいなもんなんぼでも続編や過去編描けるやんけ
    なに休もうとしとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:29:32

    >>21

    連載終わってからこれまでの経験値をレベルアップに回したかのようにドンドン化け物になっていってるんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:32:15

    明らかに様子がおかしいのにはおおっぴらに触れるなよ
    面倒だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:33:52

    >>9

    昔の漫画家は大抵ヘビースモーカーかつ尾田よりToughでしたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:35:22

    最近ニコ・ロビンの顔がナミに似てる気がしてる伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:37:57

    >>20

    呪術カテやワンピカテより”マシ”ってだけやんなにムキになっとんねん

    まあそもそもタフカテは愚弄ラッシュカテだからある程度の愚弄覚悟でいるからってもあるのかもね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:38:52

    >>20

    まあワンピカテや呪術カテはもっと酷いんやけどなブヘヘヘヘヘへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:45:22

    >>16

    >>17

    俺はさあこれでもタフカテ中毒者だよ

    何度も見たんだよねこのやり取り

    他カテ見下しのための儀式みたいできめっ きめーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:58:30

    うわぁああ他カテ住民がタフカテを練り歩いてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:08:25

    針スレまみれのタフカテなんて一部のマニアすら寄り付きませんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:10:12

    なんならこの人も身体いわしてるんだ
    週刊連載の膨大な負担を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:11:21

    こんな労いの言葉まで対立煽りの道具にするなんてアタシは聞いてないよっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:29:58
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:32:21

    >>20

    語録も使えないってことは…お客さんって事やん

    タフカテの方が安全に話せますね🍞

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:39:45

    尾田くん...見損なったぞ

    >>2

スレッドは10/9 02:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。