【閲覧注意】雫おねーちゃんとおふろ

  • 1◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 09:21:42

    幼い少年とデレマスのホルスタイン娘アイドル、及川雫がお風呂に入るようです
    入浴を終えると終了予定の短編

    NG要素→リョナ、スカ、お尻の穴
    その他合わない安価は省きます

  • 2◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 09:31:55

    幼い少年と雫の年齢差→6+dice1d5=4 (4)

  • 3◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 09:39:22

    少年は雫の10歳下の幼さのようです
    混浴も世間的に許されそうですね

    以下を募集
    【関係性】
    親戚、幼馴染、上京後の近所の子、仕事関係、if弟、ファンなど
    【入浴の理由】
    預かった、遊びに来た、服を汚してしまって、気まぐれ、お仕事で、など
    ↓レス3つ分

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:44:39

    【関係性】
    上京後の近所の子
    【入浴の理由】
    預かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:45:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:45:41

    【関係性】
    甥っ子
    【入浴の理由】
    遊びに来た

  • 7◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 09:50:00

    伝わりづらい書き方ですみません
    理由の方は雫側の内容なので安価を+1レス募集

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:54:09

    預かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:54:12

    このレスは削除されています

  • 10◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 09:57:11

    dice1d3=3 (3)

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>9

  • 11◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 10:04:09

    少年は雫とはたまたま同じ番組に出ることになった仲のようです

    そのお仕事で入浴することになったようですがどんな内容なんでしょうか


    dice1d4=3 (3)

    1.子ども番組

    2.温泉リポート

    3.グラビア

    4.安価

  • 12◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 10:09:51

    公称のスリーサイズがB105W64H92の16歳、及川雫が撮影に臨むのはグラビアの密着取材番組でした。内容的にウェブの番組でしょうか

    グラビア撮影に同行するのは幼い少年は本来賑やかし役なのですが


    dice1d3=3 (3)

    1.雫の質問で

    2.グラビア監督が

    3.番組の監督が

  • 13◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 10:14:34

    番組の監督が少年をグラビア撮影に交ぜようと提案しました。ロケ地がdice1d3=2 (2) (1.温泉 2.浴室 3.銭湯)なこともあってか雫と子どもの入浴が良い画になると考えたようです

    それに対してグラビア側の監督は


    dice1d3=2 (2)

    1.番組監督と同一人物

    2.健全なシーンを

    3.不健全な目的で

  • 14◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 10:20:17

    一般家庭にありそうな浴室、そこにお姉さんアイドルと幼い子どもの組み合わせはグラビアとして健全なシーンとしても映えるだろうと考えたグラビア側の監督もOKを出しました

    以下を募集
    【雫の格好】
    水着+タオル、局部隠すシール、タオルだけ、水着だけ、ヌード(?)など
    【格好の事情】
    水着などは不要、タオルだけなどにサイズミス、また溶ける水着などであればその理由も
    ↓レス3つ分

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:21:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:21:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:21:50

    【雫の格好】
    局部隠すシール(下のみ)+小さなタオル(胸のみ)
    【格好の事情】
    隠せるものがなかったので応急的な対応

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:21:56

    【雫の格好】
    ニプレス+バスタオル、一応下も履いてる
    【格好の事情】
    お風呂の雰囲気作り+ポロリ対策

  • 19◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 10:24:15

    dice1d3=1 (1)

    1.>>15

    2.>>17

    3.>>18

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:25:35

    健全とは

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:30:29

    番組監督側のゴリ押しかな・・・

  • 22◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 10:31:53

    番組側の監督がグラビアの監督に提案し、雫に指示を出しました。なんとヌードでの撮影だと言うのです

    その説得(?)の内容は


    dice1d3=1 (1)

    1.水着の方が逆に不健全

    2.監督同士の内緒話

    3.グラビア側の立場が弱い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:33:04

    狂人だったか…

  • 24◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 10:39:07

    雫の水着姿は迫力のあるもので、それで子どもとお風呂に入るとなんとも言えない撮影感が出てしまい不健全。逆に生まれたままの姿の方が親戚や家族のような幼い子どもの世話をしてる感が出て健全だと詭弁としか思えない説得をし始めたのです


    dice1d3=2 (2)

    1.雫が納得してしまう

    2.グラビア側も納得してしまう

    3.グラビア側が理解しグルに


    ↓水着の参考画像

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:43:39

    そうかな…そうかも…
    (なお少年の前にご提供されるアイドルのお乳とお尻)

  • 26◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 10:46:42

    番組側のゴリ押しでなんとグラビア側も納得してしまいました。雫と少年はヌードでのグラビア撮影を行うことになってしまったのです

    局部が見えなければグラビア撮影で済むのでしょうか。少年とヌードでお風呂に入る撮影だと指示された雫は


    ヌード↓

    dice1d3=1 (1)

    1.プロしかいない現場なので

    2.湯船に入れば見えないかな

    3プロデューサーに連絡を…

    少年↓

    dice1d3=2 (2)

    1.子ども相手なので気にせず

    2.幼い様子を見て安心

    3.年齢を聞いて安心

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:47:50

    雫さんも納得していらっしゃる

  • 28◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 10:58:55

    ヌードと言われた瞬間は目を丸くしましたが、純粋(?)なプロの目を見て彼らなら安心できると雫は納得してしまいました。あのプロデューサーがそんな現場に一人で行かせないだろうという考えもあります

    子どもの方は、異性との絡みということで一瞬戸惑いましたが相手が番組の開始挨拶で出会った少年と聞いてこれも安心しました。なんといっても園○か○学生かという歳なのですから

    雫は更衣スペースで服を脱ぎ、胸と下半身を腕と手で隠しながら少年と浴室で対面しました。身長170cmと16歳の少女にしては長身な雫に対し、彼は引き締まったウエストかその下辺りから視点から彼女を目にします


    幼い少年は↓

    dice1d3=2 (2)

    1.無邪気で無反応

    2.見惚れながらにピクっと

    3.見惚れてビンビンに

  • 29◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 11:05:32

    どうやら雫の体を見てボーッと見惚れながら下半身がピクンと小さく震えるように反応してるようです

    「今日は、よろしくお願いしますねー♪」

    10歳は年齢差のある少年相手に雫は笑顔で挨拶したのでした

    以下を募集
    【撮影イベント】
    洗いっこ、抱いて入浴、手ブラといったシーンなど
    【内容と真意】
    体を使って、密着して、といった内容に加えてグラビア側は健全を、番組側は私的や裏ビデオ用に、など
    ↓レス3つ分

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:08:10

    【撮影イベント】
    体を使った洗いっこ(乳、お尻で)
    【内容と真意】
    スポンジがないとの事で仕方なく、番組側はOKとのこと

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:08:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:08:35

    【撮影イベント】
    少年を抱っこしながら湯船に浸かる
    【内容と真意】
    おっぱいに少年の頭を挟む
    グラビア、じゃれ合いを撮影
    番組、ポロリしやすいように仕向ける

  • 33◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 11:10:47

    dice1d3=3 (3)

    1.>>30

    2.>>31

    3.>>32

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:11:29

    ポロ…リ……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:15:24

    ポロリというか既にポロリしてると言うか…
    胸にも挟まれてるしお尻方面でのラキスケ狙いとか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:19:04

    湯船に浸かってるから先端は見えないだろうけど子供を挟むことで動いた時に現れる的な

  • 37◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 11:19:48

    抱っこしながら湯船に入るように指示が出ました。胸に頭を抱くように、というその真意はグラビア側はまだお姉さんアイドルと子どもがじゃれ合う様子を撮りたいようです

    その子どもを連れてきた番組側の監督はdice1d3=3 (3) (1.胸に集中させてお尻を 2.少年の顔に胸を 3.湯気や湯で絶妙に隠れてる乳首を)ポロリさせる目的ですね


    「はぁーい、よいしょ……きみは仔牛さんより軽いですねー」


    dice1d3=2 (2)

    1.顔を正面から挟む

    2.顔を横から挟む

    3.後頭部から挟む

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:22:17

    少年の性癖こわれる

  • 39◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 11:23:07

    横向きに小さな男の子を抱っこした雫は指示通りに胸にしっかり抱き止めました。当然ながら女性の頭くらいのサイズのある特大メロンは小さな顔を横から挟み、前後から少年を埋もれさせてしまいます


    ポロリは

    dice1d3=3 (3)

    1.ガッツリカメラに

    2.チラッとカメラに

    3.映らなかった…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:24:21

    映ってねぇ!

  • 41◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 11:26:56

    連動しているパソコンで番組監督が確認すると撮影者が上手すぎるのか運が悪いのか頭を挟んで揺れている胸の先っぽは残念ながら見えませんでした。思わず舌打ちしそうなようですが、雫が子どもを抱っこしてる姿は撮れたのでひとまず良しのポジティブシンキングです


    dice1d3=1 (1)

    1.追加指示

    2.少年が

    3.次のシーン

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:28:09

    おっと追加指示が
    抱きしめる位置を変えるとか、
    抱っこしたまま移動して欲しいとかありそう?

  • 43◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 11:30:12

    以下を募集
    【追加指示】
    正面から抱く、抱きしめさせる、子どもに触らせるなど
    【指示の内容と理由】
    前者→全身を密着させる、胸が下半身を覆うようになど
    後者→色々な角度からの撮影がしたい、エッチなシーンが撮りたいなど
    ↓レス3つ分

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:32:20

    【撮影イベント】
    体を使った洗いっこ(乳、お尻で)
    【内容と真意】
    全身を使って少年と洗いっこ
    スポンジがないとの事で仕方なく

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:33:40

    【追加指示】
    子供を谷間に顔を埋めてさせる形で抱きつく
    【指示の内容と理由】
    子供とアイドルのなかつづましいところを撮りたい
    (本音)おねショタ性癖なため

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:35:03

    【追加指示】
    温泉の効能解説(少年の目の前で)
    【指示の内容と理由】
    尻を少年に突き出すような形で横に振り返るような形で(横向きの胸が見えるように)
    カンペを見ながら解説(躍動感を出すために少し体を揺らす)
    (臨場感といい絵を撮るため)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:36:05

    >>45

    指示に少年がジタバタしたりしても離さないで深く抱きしめるを書き忘れた

  • 48◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 11:36:43

    dice1d3=1 (1)

    1.>>44

    2.>>45

    3.>>46

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:40:48

    アイドルのお姉さんにヌード状態でおっぱいとお尻使って体洗われちゃうとか
    少年が精通しちゃうよ

  • 50◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 11:42:20

    グラビア撮影ということで局部がカメラに入らないように湯気が多く湯船に浸かりながら体を洗い合うという指示が追加されました。何故か用意してたはずのスポンジといった物がなく現場が混乱していると、番組側の意見でそのまま洗いっこが行われることに

    雫と子どもを入浴させた側のスタッフが撮影前に現場に来てたようですが、関係あるのでしょうか?


    dice1d3=2 (2)

    1.指示で仕方なく胸を使う

    2.指示で楽しそうに胸を使う

    3.雫自身が胸で洗えると気付く

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:46:50

    少年が既にドキドキしてるとも知らずに雫さんノリノリである
    この少年の背中や正面で揺れて泡立つお胸とお尻…

  • 52◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 11:51:20

    スポンジ代わりに胸を使うことを提案された雫はその手があったか、と湯船の中で少年を抱きしめます。岩手の牧場で育ち、成長期に胸が大きくなったことをおじさんたちに指摘されて慣れている雫は胸に言及されてもあまり恥ずかしがったりしません


    「んしょ……んしょ……もー、ジタバタ、しないでくださいー」


    むしろやったことのない行為、幼い男の子の全身を胸に挟んでスポンジのように使い顔から下半身まで洗ってあげることを子どもとのスキンシップとして遊びのように楽しんでいます

    指示もさらに追加されて胸には劣りますが92cmと豊かに実った桃のようなお尻を押し付ける頃には雫は子どもとの健全な絡みにノリノリでした


    少年↓

    dice1d3=3 (3)

    1.ドライオーガズム

    2.精通してお尻に

    3.ビンビンに

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:53:47

    そりゃ(お姉さんの豊かな胸やお尻を楽しそうに泡立てて揺らして擦り付けたら)
    そう(お尻や胸に当たるぐらい少年の棒がビンビンになる)よ

  • 54◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 11:54:35

    無自覚なお姉さんアイドルのKカップの柔肉と大きな尻肉に揉みくちゃにされてしまった少年の下半身はいつの間にかビンビンに固くなっていました


    dice1d3=1 (1)

    1.お尻に隠れてる

    2.胸に隠れてる

    3.番組側が気付く

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:56:35

    雫さんのお尻がガードしてくれてた(でもこれって実質尻z…)
    隠れてるなら当たる感触に雫さんも気付くかも?

  • 56◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 11:58:00

    雫のヒップが大きく幸いにもカメラには映っていませんでした。初めての男の子としての反応に戸惑っている少年へお尻を押し付ける雫は


    dice1d3=1 (1)

    1.全く気付かない

    2.勘違いだろうと思う

    3.気付いてしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:00:19

    全然気付いてないお姉さん
    無自覚にカメラにヒップを見せつけ、少年の性癖を順調に破壊していく

  • 58◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 12:02:03

    少年の見た目相応に可愛いサイズと未熟な柔らかさは雫に気付かせなかったようです。子ども相手で全く想定してないのもあるのでしょうか。お尻を押し付けて上下に揺らしてあげます


    dice1d3=2 (2)

    1.少年からの洗いっこ

    2.未知の感触に尻を鷲掴み

    3.少年、初の快感

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:04:02

    雫ちゃんがただでさえ未知の感覚と素晴らしい光景にドキドキしてる少年に
    少年の肉棒が大きくなってる事に気づかないままお尻を上下運動して
    揺らした結果、少年が思わずお尻を掴んでしまった(いいぞもっとやれ)

  • 60◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 12:09:30

    下半身に走る刺未知の感覚で驚いた子どもの手が雫のお尻の両側を鷲掴みにしました。掴まれた彼女がdice1d3=2 (2) (1.気にせず 2.変な声を出て 3.甘えたいのかと思いながら)そろそろ次のシーンと振り返った瞬間、少年は


    dice1d3=1 (1)

    1.いっぱい出た

    2.すこし出た

    3.イッたけど出ず

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:13:00

    少年の(おそらく)初精通、雫お姉さんのお尻上下運動後
    お尻を鷲掴みにして変な声の出ちゃった雫お姉さんが振り返った瞬間
    お尻にいっぱい出すの図

  • 62◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 12:18:02

    「んっ、んぅ……!?」


    突然お尻を掴まれてdice1d2=1 (1) (1.敏感な 2.驚いた)のかファンが色めき立ちそうな変な声が出てしまった雫はそろそろ次のシーンの撮影かとカメラの方に振り向きました

    瞬間、平均よりとてとても早くに精通してしまった、させれてしまった子どものものが雫のお尻が密着した状態でいっぱい出てしまいました


    dice1d4=2 (2)

    1.雫は気付いて固まる

    2.雫は気付いて隠す

    3.雫が気付く前に番組側が

    4.湯船の中で気付けない

  • 63◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 12:22:33

    以下を募集
    【隠しイベント】
    どうやって?何をする?
    【隠す理由】
    幼いので可哀想、こんな子が何かの間違い、お仕事流れないように、など
    ↓レス3つ分

    イベント決まったらひとまず終わり

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:24:25

    【隠しイベント】
    気付かれていないうちに出たものを集めてごっくん
    【隠す理由】
    気が動転して何とかして隠さなきゃ!となってしまって

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:24:49

    【隠しイベント】
    かけられたのを指ですくって舐める
    【隠す理由】
    見つかるとこの番組も流れるだろうし子供が責められるだろうからバレないようにするため
    という建前で指ですくってねとっとしてるのを見てドキドキしちゃって上記の理由をつけてついぺろっとしてしまった

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:24:52

    【隠しイベント】
    じゃれ付くふりして抱っこして隠す
    【隠す理由】
    お仕事流れないように

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:25:10

    雫ちゃん慌てて精通の証拠を隠す(少年には丸見え)
    【隠しイベント】
    咄嗟にお尻に少年を密着させて背負うような形でお風呂をでる
    (少年にはお尻は丸見え)
    【隠す理由】
    真がおそらくこの子を精通させてしまったのだとうっすら勘づいてるので慌てて隠した

  • 68◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 12:30:50

    尻や湯に落ちそうなものをごっくんとか厳しそうなので安価範囲を+1移動します

    指ですくうの方も少し内容が変わるかもしれません


    dice1d3=1 (1)

    1.>>65

    2.>>66

    3.>>67

  • 69◆DZyInmUf5K.K24/10/08(火) 12:34:14

    次のイベントが決定しました
    ひとまず終わります。再開は未定

    ところで隠しイベントって隠す行為をやるイベントじゃなくて隠されたマル秘イベントみたいですが前者の意味です

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:37:41

    なるほどです基本的には昼間だけの進行なんですかね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:37

    ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:56:56

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:10:38

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:13:18

    ほしゅ

  • 75◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 09:44:08

    暇とやる気があるときに進行します
    もしも夜のときなどは予告できたらします

    そろそろ再開

  • 76◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 09:53:47

    (……お尻に、液体がぴゅ、ぴゅー……ってー……これって)


    雫は牧場で経験した牛たちのそういうことを思い出しました


    (こ、この子が怒られてしまいます。それに、お仕事がなくなってしまうと色々と迷惑を……バレないようにしましょう)


    密着したお尻と少年の腰の間に指を差し込むと拭い、掬うようにお湯へ紛れさせます。まるでお漏らしを誤魔化す子どものようですね


    「次は、どんなシーンの撮影ですかーっ?」

    (誰にもバレてなさそう……これ、ねっとりしてて、量は牛さんに比べたら全然だけど……なんか、濃いような……指に着いたのが取れません)


    カメラを持つスタッフたちに笑顔で誤魔化すも、指に付いた幼い少年の精に多感の時期の少女はドキドキしてしまいます。湯船に溶かしきれないそれを少年やお仕事を守るためと半分言い訳しながら、なんとカメラに隠れてペロッと口へ証拠隠滅したのでした


    dice1d3=2 (2)

    1.変な味

    2.ドキドキする味

    3.うっとりする味

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:55:29

    えっちなお姉さん…!

  • 78◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 09:57:51

    (……苦い、変な味……だけど)


    舌で唇を舐めた雫の味覚に伝わる不快さと何故かドキドキと早くなる鼓動に戸惑っているようですね


    dice1d3=3 (3)

    1.現場監督は気付いた

    2.健全な子どもが映る

    3.安価

  • 79◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 10:00:20

    以下を募集
    【次のシーン】
    ○○を撮影する、現場が番組側のみになる、休憩するなど
    【その内容】
    詳細や理由を
    ↓レス3つ分

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:02:52

    【次のシーン】
    休憩する
    【その内容】
    雫が気を遣って少年がのぼせてしまったと言って落ち着かせる状況を作ろうとした

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:03:22

    【次のシーン】
    一度撮影の休憩が入り少年と及川さんを休憩させる
    【その内容】
    番組収録の都合とアレを舐めてからドキドキしている及川さんの体調面を心配して

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:05:15

    【次のシーン】
    一度休憩を挟み2人を触れ合わせる
    【その内容】
    なんだかお互いぎこちない様子でもう少し子供との仲のいい感じのを撮影したいから少し触れ合いの時間を作ってみようと制作が提案したため

  • 83◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 10:06:21

    dice1d3=1 (1)

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

  • 84◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 10:12:05

    「あのぉー……この子、のぼせてしまったみたいです。休憩にしませんかー?」


    息が浅くお風呂の温かさ以上に紅潮している少年を見て、特にグラビア側の監督が了承して休憩を取ることになりました。なんで子どもの顔は赤いんでしょうね


    dice1d3=3 (3)

    1.浴室でタオルを巻いて

    2.浴室の外でタオルを巻いて

    3.番組監督「風呂で使うクッション」

  • 85◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 10:16:24

    こんなこともあろうかと、番組側の監督が浴室の床に敷けるクッションマットを何故か用意していたようでここで休めると設置しました。これで浴室で横になっても体が痛くありませんね

    雫はそれが何かは分かりませんでしたが、湯船から上がると空気の入ったその上に少年と一緒に腰を下ろしました


    子ども↓

    dice1d3=3 (3)

    1.健全な様子

    2.ピクピクと

    3.ビンビンに

  • 86◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 10:19:07

    雫に抱っこされる子どもの下半身は幼い見た目と形と固さながら棒になってるのが止まらないみたいです


    (カメラに映らないように……)


    dice1d3=3 (3)

    1.正面から密着して隠す

    2.抱き上げて胸で隠す

    3.太ももの間に隠す

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:22:13

    太ももコキされちゃう…!

  • 88◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 10:24:36

    膝を曲げて座る雫は脚の間に正面から抱っこした少年を挟むと、彼の下半身を太ももに隠すような体勢になりました

    雫が公称で170cmという長身で相手が子どもという体格差があるのですっぽりと胸に頭が、下半身がお姉さんアイドルの脚の間に収まる形です。これでビンビンな棒は見えませんが


    dice1d3=3 (3)

    1.番組監督「どう見ても入ってる体勢」

    2.スタッフ「どう見ても入ってる体勢」

    3.グラビア側「仲いいなあ」

  • 89◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 10:29:37

    どう見ても入ってる体勢、と番組側の監督や横島なスタッフたちが思っている中でもグラビア側の監督や健全なスタッフは雫と子どもが仲良さそうだと微笑ましい気持ちになるのでした

    休憩した少年はdice1d3=1 (1) (1.太ももで出した 2.空イキして萎えた 3.落ち着いた)のでした


    以下を募集

    【次の撮影】

    抱っこで移動、少年の手で手ブラ撮影など

    【その内容】

    詳細と理由や指示など

    ↓レス3つ分

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:33:30

    【次の撮影】
    抱っこで移動しながら少年の手で手ブラ撮影
    【その内容】
    そういう絵が欲しいと上からの要望でお達しだから

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:35:31

    【次の撮影】
    背中に背負う形で移動(お尻や太ももに大きくなったのは挟み込んで隠す)
    【その内容】
    仲良しな映像を撮っておきたいという上からのお達し

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:37:46

    【次の撮影】
    雫の手で少年の股間を隠す
    【その内容】
    2人で悪ふざけしている映像を撮るため

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:39:21

    【次の撮影】
    抱っこで移動した後少年の手で手ブラ撮影
    【その内容】
    仲のいい絵とエロい絵が欲しいから身体的接触を多めにしてもらう

  • 94◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 10:41:35

    dice1d3=3 (3)

    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

  • 95◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 10:46:06

    グラビア側と番組側の監督が相談の上、雫の膝に少年を座らせて彼の股間は雫が、彼女の前は子どもの体で隠すというシーンを撮影することになりました

    風呂場でじゃれ合う、悪ふざけのようなコンセプトでかつ雫の身体を隠すグラビアシーンにしたいというのが表向きなようです


    雫↓

    dice1d3=1 (1)

    1.隠れるならOK

    2.手に当たると上の空でOK

    3.少し触ってみたくOK

  • 96◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 10:47:41

    完全に局部を晒すような写真が出回るのは雫も嫌なので、セミヌード程度になるならとOKしました


    少年の↓

    dice1d3=3 (3)

    1.出したので健全

    2.出したけどビンビン

    3.半分健全

  • 97◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 10:51:55

    浴室に敷くマットを回収されたのでバスチェアに座り、少年を太ももに乗せます。股を閉じて書くし、彼の頭に胸を押し付けて先っぽを隠します

    そして子どものそれは手で隠します。不意に当たると、完全に萎えてはないけどガチガチでもない状態なのでそれがバレないように、雫は小さな子どもとじゃれ合います


    dice1d3=2 (2)

    1.すごく健全(?)

    2.先っぽが溢れてる

    3.またビンビンに

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:52:44

    ちょっと出ちゃってる!

  • 99◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 10:56:29

    子どもで隠すつもりでしたが、遮蔽物が小さすぎるのと胸が大きすぎるのでじゃれ合う間にしっかりと雫のKカップの先っぽが露になってしまいました

    今度は近い位置にカメラがあるので、しっかりばっちりと映像として残ってしまいます。これはお蔵入りになるのか、そういう路線で売るのか、あるいは裏のお宝になってしまいそうですね


    少年は↓

    dice1d3=2 (2)

    1.落ち着いた様子

    2.またイッた(限界)

    3.またイッた(まだ出せる)

  • 100◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 11:03:06

    (手に当たって固く……ん、わ、わー……手に、温かいのが)

    少しだけ特技の乳搾りに似てると感じた雫は尻、太ももに続いて手で少年を絶頂に導いてしまいました
    しかし朗報です。流石に子どもが連続でイキすぎたのか限界を迎えて精力の尽きた彼の股間はふにゃふにゃの健全な形になります

    以下を募集
    【ルート選択】
    番組監督主導でロケ地と企画チェンジしそういう撮影、一応グラビアの体で別の撮影、プライベート、少年キャラの交代など
    【ルート内容】
    ↑のルート選択の説明文字数以上で内容やその説明など
    ↓レス3つ分

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:06:00

    【ルート選択】
    少年キャラの交代して後日撮影再開
    【ルート内容】
    今より年上の少年との撮影になることになる

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:06:07

    【ルート選択】
    プライベートで少年と遭遇
    【ルート内容】
    少年にこの前の事を聞かれ、知識の薄い少年にきちんと教えてあげる事に……

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:06:17

    【ルート選択】
    番組監督主導でロケ地と企画チェンジしそういう別の撮影で少年キャラの交代
    【ルート内容】
    少しインモラルな小悪魔な少年に誑かされるお姉さん的なのを撮影するため

  • 104◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 11:08:22

    dice1d3=2 (2)

    1.>>101

    2.>>102

    3.>>103

  • 105◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 11:10:42

    このお仕事は無事(?)に終了しました


    グラビア映像↓

    dice1d3=1 (1)

    1.乳首シーン以外が世に

    2.乳首シーンも修正して世に

    3.出せるかこんなもん

  • 106◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 11:12:17

    先っぽが溢れるシーン以外は『雫おねーちゃんといっしょ』というグラビア作品として世に出たようです

    以下↓レス5つでファンや購入者の反応

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:12:57

    微笑ましいなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:13:21

    仲良くて微笑ましい

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:13:42

    雫おねーちゃんのお尻も見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:13:56

    凄くドキドキする

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:14:03

    エロいので続編見たい

  • 112◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 11:17:05

    『微笑ましいなぁ』『仲良くて微笑ましい』

    微笑ましいという意見

    『おねーちゃんのお尻も見たい』『凄くドキドキする』『エロいので続編見たい』

    エロいという意見もあったようです

    好評なら続編にまた期待ですね


    番組は↓

    dice1d3=2 (2)

    1.お蔵入りで監督の私的な楽しみに

    2.お蔵入りで裏ビデオとして世に

    3.休憩シーンとかウェブに流れた

  • 113◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 11:20:33

    雫の先っぽポロリや休憩のこれ絶対入ってるよね?ってシーンは裏ビデオとして愛好家に楽しまれることでしょう


    そこは別の話として雫お姉さんとのお風呂のお話です。それ以外は余計な話なのです

    プライベートで、あの日の幼い少年に出会った雫はあのビクってなってぴゅってなるやつについて聞かれました


    dice1d3=2 (2)

    1.銭湯で偶然

    2.温泉で偶然

    3.部屋に連れ込み入浴

  • 114◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 11:25:55

    出会いは温泉、たまたまそこに来ていた雫と偶然にも女湯て再会した少年。周囲の女性客も誰も気にしないであろう幼い子どもは知識が薄くあのときのことがなんだったのか分かっていないみたいです

    触れ合わなければ健全な下半身をチラッと見た雫は


    dice1d3=3 (3)

    1.お姉さんが教えて上げます(年上として)

    2.色々、してみてみましょう(思春期の興味)

    3.おねーちゃんに溺れさせたい(全力でエッチ)

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:27:52

    まさかのそっちがやる気満々

  • 116◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 11:32:23

    (この子の、ふにゃふにゃですねー……ちっちゃくて、かわいくて、なのに私のおっぱいだとぴゅーってしちゃう……経験とかないけど、私が全力でエッチなことしたらこの子どうなってしまうんでしょうー♡)

    雫は周囲の女性客から彼を隠すように立つとその長身と起伏に激しい体で迫ります

    「おねーちゃんがー……教えてあげますねー♪ いーっぱい……溺れてください♡」

    以下を募集
    【温泉エッチイベント】
    雫がエッチなことを目的としてエッチなことします。場所は女湯の温泉固定です
    【温泉での内容】
    その詳細をお願いします
    ↓レス3つ分

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:34:12

    【温泉エッチイベント】
    雫が少年を誘惑
    【温泉での内容】
    雫がM字開脚であそこをくぱぁとして指を入れて気持ちいいところを言いながら指導し徐々に激しくさせる

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:34:15

    全身を使って体を洗ってあげた後、おっきくなったところを壺洗い

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:35:36

    【温泉エッチイベント】
    少年と会話しながら誘惑
    【温泉での内容】
    温泉の縁に座っている少年の腿の上に、温泉に浸かっている雫がおっぱいを乗せる

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:36:04

    【温泉エッチイベント】
    雫が少年をパフパフ
    【温泉での内容】
    抱き着いてじゃれつくふりをしながらパフパフする

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:36:11

    【温泉エッチイベント】
    雫と少年の性行為
    【温泉での内容】
    前に見たエロ本に倣いガニ股ケツ降りダンスをして誘惑しあそこを弄らせる

  • 122◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 11:37:00

    dice1d3=3 (3)

    1.>>117

    2.>>119

    3.>>120

  • 123◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 11:42:58

    「まずはハグからです。きみもお母さんにぎゅーってされたとありますよね? それと同じでハグは気持ちいいんですよー」


    裸の雫とのハグは、少年がこれまでに感じたハグとは全くの別物ですね。B105-W64-H92という数値の16歳の少女が意図して、頭を胸で包むようにぱふぱふ♡なんて軽い音ではなくたぷん♡たぶん♡押し付けてくるのです


    dice1d3=3 (3)

    1.ビンビン

    2.出しちゃった

    3.透明な露が

  • 124◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 11:48:26

    じゃれつくふりをした雫による顔へのおっぱい攻撃で彼の下半身の先っぽからは透明な露がとろりと出てしまいます


    「どうですかー? 雫おねーちゃんのおっぱい……ドキドキすると男の子はあそこが固くなって、気持ちもよくなるとあのぴゅー、ってやつがあるんですよ。そこは牛さんも人も変わらないみたいですねー」


    小さな子供をハグして胸に溺れさせる雫は彼が反応してるのを見て微笑みました


    雫は↓

    dice1d3=1 (1)

    1.お姉さんって表情

    2.仄かに赤い頬

    3.メスお姉さんって顔

  • 125◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 11:53:28

    まだ事情を知らない人が横から見てもお姉さんが仲のいい子どもとじゃれついてるように受け取られる表情の雫おねーちゃん(全力でエッチする気)です

    以下を募集
    【次の温泉イベント】
    どこを使う、どこ(女湯は固定)で、ナニをなど
    【イベントの内容】
    お湯に浸かりながら、他の女性客の近くでなど詳細に
    ↓レス3つ分

    イベント決まったらひとまず終わり

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:56:52

    【次の温泉イベント】
    雫と少年のドキドキエッチプレイ
    【イベントの内容】
    少年が前に見たエロ本のようにやってと頼まれて
    恥ずかしがりながらガニ股ケツ降りダンスをして誘惑しながらあそこを弄らせる
    他の女性客は無視しようとしてるがドキドキしながらチラ見している

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:57:32

    【次の温泉イベント】
    他の女性客の近くで身体を洗ってるふりをしながら胸で挟んであげる
    【イベントの内容】
    シャワーを浴びて他の女性客と比較するように

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:58:31

    【次の温泉イベント】
    甘々ハグプレイ
    【イベントの内容】
    片手で身体に密着させるように抱き寄せながらもう片方の手で手コ○

  • 129◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 12:01:29

    dice1d3=3 (3)

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>128

  • 130◆DZyInmUf5K.K24/10/09(水) 12:02:10

    次のイベントが決定しました
    ひとまず終わります。再開は未定

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:54:23

    分かりました。次回もお待ちしてます

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 03:07:26

    お疲れ様

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:28:33

    保守

  • 134◆DZyInmUf5K.K24/10/10(木) 14:54:20

    15時過ぎ~再開→17時くらいまで

  • 135◆DZyInmUf5K.K24/10/10(木) 15:02:15

    「ぎゅう~……体をハグしながら、手でシてあげますねー♪」


    105cmの名おっぱいで密着ぱふぱふの次は片手だけで少年を体に密着させるように抱き寄せると、もう一方の手で子どもの下半身を触ります


    「にぎにぎ……ちっちゃくて、でも私のハグでかちかちで、だけど柔らかくてー……しゅっしゅっ……しこしこ? どうしたら気持ちいいんでしょうか?」


    dice1d3=1 (1)

    1.すぐ出しちゃう

    2.優しくしてあげる

    3.乳搾りみたいに

  • 136◆DZyInmUf5K.K24/10/10(木) 15:06:02

    年上らしく振る舞っていますが雫の経験値という意味では少年と対して変わりません

    しかしそのグラビアで人気のある体つきや10歳という差が強い、とても強い刺激になって子どもの性感には酷な責めとなってしまいました


    「わーっ……手に、べっとり……牛さんのミルクとは違いますねー」


    dice1d3=1 (1)

    1.味見する

    2.客の気配

    3.褒める

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:11:37

    すけべね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:12:51

    このレスは削除されています

  • 139◆DZyInmUf5K.K24/10/10(木) 15:15:18

    「ん、あむ……生臭い、ですね。牛さんの生乳はとーっても美味しいんですが……あっ知ってますか? 加熱処理してないやつなんですけど」

    子どもの精をお姉さんのアイドルのファンに歌を届ける口に含み、舌で転がしています。そこから繋げる話は小さなファンに対する対応のようですね

    「こうやってしているとそれを思い出してしまいました……ドキドキする味のきみの生搾りミルク、もーっと搾ってあげます……なんて♪」

    以下を募集
    【次の温泉イベント】
    温泉の女湯内でエッチなことを
    【イベントの内容】
    詳細、シチュエーションなど
    ↓レス3つ分

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:16:38

    【次の温泉イベント】
    お互いの身体を手で洗いっこ
    【イベントの内容】
    手で胸とかお尻を触らせてあげて代わりに可愛いあそこを胸をスポンジがわりにしてズリズリしてあげたりする

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:18:21

    【次の温泉イベント】
    他の女性客の近くで身体を洗ってるふりをしながら下のお口でミルクを飲んじゃう
    【イベントの内容】
    体を密着させて気付かれないようにしつつ、下のお口でミルクを絞って味わい、この飲み方が一番おいしいと教える

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:21:23

    【次の温泉イベント】
    洗い場で洗いっこ
    【イベントの内容】
    お互いの体をこすり合わせてヌルヌル洗い合う

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:23:30

    【次の温泉イベント】
    お互いの体にローションを塗ってのマットプレイ
    【イベントの内容】
    お互いの体にローションを塗ってエアーマットの上でお互いの体を擦りあわせる

  • 144◆DZyInmUf5K.K24/10/10(木) 15:24:04

    dice1d3=3 (3)

    1.>>140

    2.>>141

    3.>>142

  • 145◆DZyInmUf5K.K24/10/10(木) 15:33:53

    「洗いっこしましょうー♪ この前はただ遊んでるだけでしたけど」


    ただ遊んでるだけで、16歳の現役JKアイドルのB105-W64-H92の体が幼い子どものその全身を擦ったのですが


    「ボディソープを、ぴゅ、ぴゅっておっぱいや体につけましてー……はい、ズリズリしてあげまーすからおいで♡」


    今度はプライベートで来た温泉の洗い場でエッチな目的で、及川雫という体を使って洗いっこしてあげるようです


    dice1d3=2 (2)

    1.ハプニングが

    2.いっぱい洗いっこ

    3.雫の方が昂る

  • 146◆DZyInmUf5K.K24/10/10(木) 15:38:26

    「ん、しょ……ん、しょ……ぎゅって抱き合って、擦り付け合うの気持ちいいですねー♪」


    「ぬるぬる、ずにゅずにゅん……あ、ビクってしましたけど……出ちゃいましたかー?」


    「私の体にすっぽり隠れて、かわいいのが、私に……ん、お尻は、敏感なので……ん♡」


    dice1d3=2 (2)

    1.とろとろの二人

    2.少年は力尽きた

    3.視線を感じる

  • 147◆DZyInmUf5K.K24/10/10(木) 15:41:15

    少年が洗いっこでイッた回数

    dice1d5=2 (2)

    その出した回数の内訳(最低保証1回)

    ↑の値-dice1d4=4 (4)

  • 148◆DZyInmUf5K.K24/10/10(木) 15:42:13

    イッた数もう一押し

    +dice1d5=1 (1)

  • 149◆DZyInmUf5K.K24/10/10(木) 15:48:22

    洗いっこで少年は3回イキましたが、出したのは最初の1回だけみたいです

    あとの2回はもう出ないのに全身を雫おねーちゃんの体が這い回ったことで無理矢理絶頂させられたのでしょう


    「もう出ないんですかー? でも、気持ちよくはなれるんですねえ♡」

    (……ネットで調べたらゴムが無くなるくらい、男の人は出せると書いていたのに……まだちっちゃいからでしょうか)


    dice1d3=1 (1)

    1.勃たないからこそ人前へ

    2.もっと刺激すれば出るかな

    3.出ないなら逆に終わりがない?

  • 150◆DZyInmUf5K.K24/10/10(木) 15:52:58

    勃たない少年はただの幼児、女湯に居ても違和感の無い子どもです。なので人前に出てみましょう

    以下を募集
    【人前でエッチイベント】
    下半身が見えるように抱っこして話し掛ける、胸に挟むように抱っこしながらグループの前で、など
    【イベントの詳細】
    ただ抱っこするだけか、それとも刺激するのか。相手の詳細やその反応など
    ↓レス4つ分から2つ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:58:49

    【人前でエッチイベント】
    お風呂の縁に座って少年を雫の脚の上に座らせてスキンシップ
    【イベントの詳細】
    風呂に浸かっている人たちに見せつけるように会話やスキンシップ
    時折、人の眼を盗んで少年の股間を触ってみる
    雫のおっぱいは少年の頭に乗っている

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:01:32

    【人前でエッチイベント】
    胸に挟み込む形で抱っこしながら女性客グループ(若くて綺麗な子)に話しかける
    【イベントの詳細】
    胸で挟んだりして刺激する
    話は世間話的なものだけど時々耳打ちで小さい声で今の状況を少年に話したり
    目の前の人綺麗だけど私の方が胸でかいよとかマウントとってくる

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:02:05

    【人前でエッチイベント】
    露天スペースで休憩
    【イベントの詳細】
    露天風呂脇の休憩スペースで横になり、向かい合って抱き着かせる形で少年を体に乗せる
    (周りから見ると一瞬正常位でしているように見える体勢)

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:06:00

    【人前でエッチイベント】
    お湯の中でイチャイチャ
    【イベントの詳細】
    濁り湯の中で周りにバレないように体を絡め合わせる

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:06:16

    【人前でエッチイベント】
    お互いの体にローションを塗ってのマットプレイ
    【イベントの内容】
    お互いの体にローションを塗ってエアーマットの上でお互いの体を擦りあわせる

  • 156◆DZyInmUf5K.K24/10/10(木) 16:11:52

    dice2d4=2 2 (4)

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>154

  • 157◆DZyInmUf5K.K24/10/10(木) 16:13:39

    もしもう一度株ったら逆にその安価のみやります

    dice1d4=4 (4)

  • 158◆DZyInmUf5K.K24/10/10(木) 16:18:51

    「どこに行くのって? それはですねえー……こんにちはー♪」


    洗いっこで精力が尽きた少年の勃たない股間を胸で挟むように抱っこした雫は大胆にも濁り湯にいる女性グループに話しかけました


    女性客↓

    dice1d3=1 (1)

    1.でっっっっ…か…

    2.あれアイドルの…?

    3.雫の同僚

  • 159◆DZyInmUf5K.K24/10/10(木) 16:28:59

    「ご一緒してもいいですかー? わーっ、ありがとうござますーっ」


    同性ながら、むしろだからこそか性的な目ではなく驚きでKカップを見ている女性客の近くに腰を下ろしました


    「この辺近いんですかー? 私は近くに用事がありまして」

    「この子はお友達、です……こんちにはって、ちゃんと挨拶できますか?」

    「えらいですねー♪  ……はい、かわいいですよねえ」


    やり取りは世間話。及川雫がアイドルということを知らないのか、彼女の胸へ視線が極めて稀に向けられる以外は平和です。因みにこれが異性なら視線は稀どころか半分固定状態です


    少年は↓

    dice1d3=2 (2)

    1.お姉さんに囲まれて反応

    2.胸で挟まれてそれどころでは

    3.イチャイチャ返し

  • 160◆DZyInmUf5K.K24/10/10(木) 16:37:02

    女性客のグループ若く、綺麗なお姉さんたちといった雰囲気を感じさせるのですが少年はそれどころではありません


    「……かわいい、って言われてますよぉ。おっぱいで挟まれてるって知ったら、どうなるんでしょう♪」

    「目の前の子、綺麗ですね? プロデューサーが見たらスカウトしちゃうかもですけどー……」

    「……抱っこしますか? って聞いたら頷きそうですけど、してもらいます?」


    世間話の最中、他の人には聞こえない声で囁きながら精の尽きた股間を刺激してくるのです。子どもは声を押し殺しながら震えるしかありません


    「……私の、おっぱいの方がいいですか? 105cmの……Kカップおっぱい♡」


    dice1d3=1 (1)

    1.出ないけど跳ねる

    2.出ないけどビンビン

    3.少年から絡んでくる

  • 161◆DZyInmUf5K.K24/10/10(木) 16:45:03

    「……ッあー……大丈夫ですよー。のぼせちゃったのかもしれません……それでは失礼しますねー」

    (わ、わー……で、出てないけど……あの人たちの前でイッちゃったみたいです……からかいすぎました)


    腰と棒な跳ねたので雫は世間話をそこそこに切り上げて、濁り湯の中を移動しました

    快感で震える少年は雫の胸に抱きつき、全身を密着させます。周囲に人はいますが、回される足や手に雫も応じて二人は濁り湯で隠れながら恋人以上に肌を絡めます


    dice1d3=1 (1)

    1.このままエッチ

    2.まだしてないことを

    3.アイドル財力で家族風呂

  • 162◆DZyInmUf5K.K24/10/10(木) 16:53:45

    (……ぬめりけのあるお湯と、この子の小さな体が、肌に絡みついて……温かくて、熱くて、胸が……んぅ、あそこが♡)


    人前でエッチなことをしていた雫も興奮してしまったのでしょうか。健全なお姉さん振っていた表情が演じないとメスお姉さんになっていしまいそうなほど熱の入った視線で、谷間に埋まる少年の顔を見下ろします


    (……周りの人、いなくなったでしょうか。もう、誰かいても……いいですよね。誰も、10歳年下の子どもと絡んでるからってエッチしてるなんて思いませんよね♡)

    「……すみません。もう、我慢できないので……私のハジメテ……あげますから、きみの生搾りミルク……下で飲ませてくださいー♡」


    少年↓

    dice1d3=1 (1)

    1.エッチなことだ

    2.意味が分からない

    3.意識がふわふわ

  • 163◆DZyInmUf5K.K24/10/10(木) 16:56:32

    ここで少年もエッチなことだと思ったようです。雫おねーちゃんはどうやらエッチなようですね

    以下を募集
    【温泉で初エッチ】
    場所とか体位など
    【エッチの内容】
    キスとかプレイの詳細、周囲の状況など
    ↓レス3つ分

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:59:58

    【温泉で初エッチ】
    濁り湯の中でそのまま合体
    【エッチの内容】
    体を密着させているうちにヌルッと挿入
    バレそうになってもお構いなしに少年は必死に腰を振り続ける
    バレないように雫は動きを抑えようと少年をなだめるが、雫自身も次第になりふり構わなくなってくる

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:03:02

    【温泉で初エッチ】
    湯船の外に出て騎乗位
    【エッチの内容】
    とにかく激しく腰を振り、自分で乳首も弄りながら大きく喘ぐ
    最初は人がいなかったけど音につられてだんだん人が増えて最終的にはかなりの観客が
    見られてる事で余計に興奮する

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:05:30

    【温泉で初エッチ】
    人のいない洞窟湯で初エッチ
    【エッチの内容】
    岩場の高低差などをうまく利用して四つん這いになり、少年の腰の高さまで尻を下げて初エッチ
    後背位で互いに乱れ、声と音が洞窟内に反響する

  • 167◆DZyInmUf5K.K24/10/10(木) 17:08:59

    言い忘れてました

    イベント決まったらひとまず終わり


    dice1d3=3 (3)

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

  • 168◆DZyInmUf5K.K24/10/10(木) 17:09:38

    次のイベントが決定しました
    ひとまず終わります。再開は未定

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:22

    遂に雫おねーヤッちゃうか少年

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:17:36

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:29:05

    ヤるんだな少年、今ここで!

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:56:42

    再開する時は報告お願い致します

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:57

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:55:26

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:27:02

    応援

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:45:45

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:56:47

    あげ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:14:08

    ほしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:43:34

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:41:48

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:04:06

    エタったなこりゃ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:30:38

    残念

スレッドは10/15 13:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。