なんでも一人言スレ3057 遅れちゃった♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:50:27

    このスレで安価、場外乱闘は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:51:42

    たておつ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:51:46

    今見たら消されてた
    そんなに効いちゃったの?w

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:53:07

    全然待ってないよ❤️
    なんなら遅刻したわよ❤️
    𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓔𝓷𝓭

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:07:22

    瞳孔広がるネコチャン!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:09:03

    🤖バカにされたくないなら他人様をバカにしようとしてバカみたいなこと言わなければいいのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:40:33

    ぴったりはまっていて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:42:40

    熱々のことを「ちんちん」という方言がある
    つまりちんちんにチンした〇〇を日常で使っている人がいるということ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:48:33

    最近芸能人の暴露多くね?
    いなくなった先輩や後輩の暴露を安全な立場からするパターンが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:54:46

    バスで暴言吐いてきたクソババアいて朝から最悪
    傘の雨粒は乗る前に落とせとかぶつくさ言ってたけど座席の下に向けた上に自分の体壁にして振ってんだから何も問題ねえわボケ
    相手にしたら負けだからガン無視決め込んだけどマジでムカつくさっさと地獄に落ちろ
    誰のおかげで年金もらえてると思ってんだ年寄りは全員4ね4ね4ね4ね4ね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:56:09

    他人をバカにされたっていい
    そいつはもうこの世にはいないからだ
    すべからく

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:14:38

    予想当たらなかったらやりたくないことやるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:25:30

    俺は確かにうんこちんちん好きな頭男子小学生だけどてめえのそれは話が違うわボケェ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:47:54

    ・金髪片メカクレ三白眼ギザ歯
    ・獣人要素があり身体能力が高い
    ・最初は敵側の中ボス
    ・中間管理職(公務員)

    ここまで書いて尾刃カンナかヴィラルかわからない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:57:19

    広告に消してないけど下にいけなくなる広告の存在だけでアドブロックとかいれられても文句言えねえよって気持ちになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:36:31

    いつも思うけどコイツら多分同界隈同士で争ってるよな
    まともな奴とヤバい奴が喧嘩してるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:40:43

    昨日あれだけドジャース叩いてたやつらが今日パドレス側に非がないわけではないことがわかった瞬間どっちもどっちに持っていって話終わらせようとしてるのおもろい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:45:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:47:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:15:08

    認知歪人の思考を再現しているだけなのか認知歪人そのものなのかわからんレスだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:15:22

    呪詛を吐くためだけにこっちのジャンルに戻ってくるな
    向こうのジャンルで楽しくやってろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:20:08

    その気になれば1日で全人類抹殺できる能力あったら真っ先に消すのはパワハラしてきた元上司
    その後●蓮系のカルティスト共を鏖殺して様子見だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:21:18

    ダメなら消してねって前置きしなきゃいけない内容を書くな定期

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:27:25

    うおっちょっとだけちんちん出る…♥

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:29:42

    俺はイルカですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:41:44

    HS何たらみたいなヤツに飛びつく奴って自分がダメな言い訳を常日頃から探してる奴の割合高そう
    いい金づるだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:47:49

    まー一番ダメなのは自分の現状が人より劣ってる癖に怠けられる人間性なんだけどw

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:52:26

    実際男性としての魅力がなかったら微妙な女としか付き合えないしそんなもんでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:53:50

    ああいうのに難癖つけてるの大体おこぼれにも預かれないゴミって考えるとね~

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:54:42

    〇〇、△△だよ。
    △△、〇〇だよ。

    って構文Xで流行ってから毎日のようにTL流れてきててもううんざりしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:57:15

    嫉妬でマジ切れニートおじさんイライラしてるからって他人に当たっちゃダメだろうw

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:59:16

    自称知識人キャラがあそこまでぶっ壊れてるの色んな意味で尊厳破壊で草なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:02:00

    物価目標0%超で界隈どよめきまくってて逆に草生える

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:05:53

    いぬ、もふもふだよ。
    もふもふ、いぬだよ。

    ねこ、もふもふだよ。
    もふもふ、ねこだよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:06:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:11:00

    「もりのへなそうる」好き
    へなそうるに会ってみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:27:10

    サンドバッグくん暴れてて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:27:41

    そろそろ運動行くかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:30:10

    そんな奴しかいられないような界隈にいる=馬鹿
    まあ当てはまっちゃいるね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:31:42

    底辺臭ヤバすぎて一般人いないだろうなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:38:25

    小学校の授業で漢字「続」を習ったときに隣の子が言った「糸を売り続ける」
    ってのが妙に頭にこびりついて未だに続という字を書くとき脳内で再生される

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:40:59

    履歴にタフカテっぽいのがいくつかあるな…
    せっかく被ったし消しておくべきか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:03:06

    ぐええ心療内科行くのしんどい
    薬もらわなきゃだし行かないといけないのはわかってるけど身体が動かん
    一回行けないと次行く時気まずくなるしなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:03:09

    金が貰えないならそら辞めるよ
    職員に無給で働く奴隷になれって言うのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:18:08

    そこまで荒れずに完走したスレ結局消えたのか…
    貴重だったしスレ復活してくれねーかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:24:09

    メイン読者がキッズの漫画に対して批判してるのはキッズと漫画読まない奴等とか頭悪すぎでしょ
    作者が何も考えてないの丸わかりの漫画を妄想保管で自己満足して「高尚な漫画を読んでる自分」に酔ってるの馬鹿としか言えないんだけど?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:24:59

    シリアスは面白ければやって欲しいけど滑ってる時が本当に辛いんだよな………
    暗い空気にする為に急にIQ下がったり情緒が不安定になるキャラを何度みたことか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:32:34

    話題になってたときに雰囲気怖くて近寄れなかった界隈が
    後になって興味で残骸拾ってみたら好みだったのくやしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:45:00

    女キャラ対決だけは完璧だった、完成度が高かった、なのに他の話や他のキャラは…ばかりの厄介勢きつい
    他の話の叩いてる要素がそのエピソードにも思いっきり存在してるけど都合良く見ない振りだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:52:03

    ホヨバースキャラデザいいな~

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:52:46

    大陸系イラストレーターって結構レベル高いし人口差はやっぱ馬鹿にできんよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:53:50

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:54:50

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:56:48

    違うのだ!
    清楚っぽいだけで腹黒キャラだと思って二次創作するのと清楚キャラだと思った上で腹黒キャラに二次創作するのは違うのだ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:04:11

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:05:25

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:05:36

    見た目がド好みでも口調が好みじゃないと一瞬であ、好みじゃないなって萎える
    自分の性癖において口調の重要度が高すぎるんだよな
    ボーイッシュ系好きだからボーイッシュっぽい容姿でコテコテの女口調だと分かったらその瞬間萎えたり
    お嬢様っぽいキャラがお嬢様口調じゃなく普通の口調だと萎えるみたいな懐が狭すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:07:05

    ああいうの見てると頑張ってきてよかったって思えるから好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:26:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:27:42

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:28:33

    わかりやすく上下関係があると何も言い返せないの笑っちゃうよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:32:49

    開始数秒くらいでUAEかどっかの洪水起きた時に玄関開けて外にカメラ向けてる最中に両手を腰に当てたパンイチ全力疾走一般通過ニキが出現して撮影者が「なんなのあいつ?wwwwww」って大笑いしてるショートまた見たくて探してるけど見つからないナリ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:35:43

    さぁイライラマン消さずにどれくらい耐久出来るのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:35:58

    朝すこぶる調子悪かったのに今無意味な全能感に襲われてる
    間違いなく危険な状態だコレ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:11:09

    人生普通にエンジョイしちゃってほんとうにいいのか……!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:16:49

    スヤスヤねこチャン!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:29:20

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:29:37

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:31:33

    2.5ミュの円盤予約購入すれば収録分の配信チケ買うのとどっこいどっこいぐらいか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:31:58

    コロナのワクチン定期でして欲しい
    レプリコン何でそんなに打つ場所ないんだ困る

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:32:28

    ネガティブなペンネームの神絵師に感想送る時名前出すと罵倒してるみたいな気分になって困る

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:33:19

    お前らとやる独り言苦しいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:40:34

    ダメさを曝け出せるのが匿名掲示板の良さだろうに「あいつがダメ人間で許せん!」的なノリの人多いの何なんだろうね 別に相手に中傷されたとか荒らされたとかでもないのに厳しすぎる 他所から見ればそいつもあんたも俺も纏めて匿名掲示板に入り浸ってるダメ人間でしょ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:44:24

    ちょうど今IP被りしてるやついるからなんかレス付けてやろうかと思ったけど、全然知らんジャンルだから話に加われねえわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:49:48

    たておつ俺も今来たとこ♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:50:31

    欲しいぬいが韓国で940円ぐらいだったから日本円だと何円かな~って調べて見たら4300円ぐらいで後転

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:53:29

    ○○、□□だよ構文の発祥元がどこなのかわからない
    カイザの人のツイートっぽいと思って見返して来たけど「敏樹!○○!」で微妙に違ってたし

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:01:09

    どっかのブイチューバーファンのツイートよ
    元ネタは栗ご飯相手だった気がする

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:07:04

    不倫した奴が二次元キャラに対してこのキャラに冷めた今は他のキャラに夢中で…って
    いくら二次元でも不倫経験ある奴が言ってたら洒落になんねぇよ…って思ってたけど
    マジでああいう人って軽率な言動とか出ちゃうんだろうなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:13:20

    ずっと適温適湿適気圧の中で暮らしたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:13:40

    これが最初にバズる


    その構文を使ったポストがご本人の反応もありまたバズる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:01

    逆転裁判6の託宣ムズくね…?と思ったら割と同じ意見の人いて安心した
    図で指摘するとこも判定小さくて合ってるのにミスったの悔しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:06

    一次創作で垢消して消えた人の創作キャラモロパクって絵柄パクってる奴いても普通に活動してる
    元の人はいいね四桁つくレベルだったししかもパクってる奴と相互でパクってる奴が
    熱心にアピールしてて100%その人の作品知ってて消えた後に真似し始めたのは明白で気付く人はいそうだけど
    元の人が作品全部消してるから証明する手段がないすげー胸糞悪さがずっとある

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:00

    私メリーさん
    今あなたの子宮にいるの

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:33

    トイレの花子さんは便所で堕胎された子どもってどこの話だったか

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:56

    フェ◯なら和姦だろって言う人もいるけどそれで噛みちぎれないほどポッケちゃんが巨根絶倫ドピュドピュ人間かも知れないじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:01

    つまりメリーさんが堕胎されると花子さんに……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:57

    怪異から怪異にジョブチェンジするの前世の徳無さすぎだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:25:42

    意図しなかった繋がりを見出されてクスッと来てたとこに「前世の徳無さすぎ」で駄目だった

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:37:52

    「音楽的素養が無いやつはわかりやすい要素である転調の話しかしない」みたいな感じのツイート流れてきた
    転調すらよく分かってない俺はなんなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:42:19

    シェリル単独バーイベはめでたいけどどうせランカのやってくれねえんだろというか負の信頼だけある

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:45:31

    AB界隈→固定派多くて健全からエロまでネタが幅広く活動的
    BA界隈→古参のA総受け派を中心にエロネタツイートとクレクレばかり
    Bのほうが受け人気高いのもあるけどそれを差し引いても後者があれすぎてそりゃ新規も上手い人も前者に流れるよなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:46:42

    ゆるい生地なので打ち粉してね〜ってレシピ、大体打ち粉しても上手く扱えない
    俺が料理初心者なばっかりに

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:50:57

    あのマスコットキャラ登場時から好きだから
    あにまんで某非公式カプ気ぶりキャラにされたことを「害獣扱いから良い方向に変われたな」って言われててモヤったけど
    初期は初期で別の非公式カプに萌えてるキャラ付けされてガイアパロで顔面ボコボコ絵が貼られまくってたからボコられないだけ今のがマシっちゃマシなのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:06:21

    あにまんスクリプトってh抜きURLの補完もしてくれるんだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:48

    閲覧注意つけたら全て許される訳でも無いし、スレの内容読んでから閲覧注意とか注意()してくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:59:10

    普通に長生きするつもりなんだけど明日とかこのあとぽっくり逝くかもしれんから怖いよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:16

    閲覧注意とか一言残していく人はそういった場所にいるんですねと察する

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:23

    元ネタ教えてくれてありがとう俺
    人選と物のチョイスが上手いとすごい面白いなこれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:07:17

    怪異ジョブチェン爆笑してる
    ずるいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:07:21

    ネットって凄いな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:17

    蒸しプリン作ったわし天才かもしれん
    ただめっちゃ時間食うので次は作らんな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:18

    タウバーンのデザインが叩かれてたこと未だに根に持ってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:23

    甥っ子が一歳過ぎてちょっとだけ喋るようになって家に来た時猫を見るとみみって言う
    猫のうち一匹の名前がみから始まる名前だからみんなが呼んでるので覚えたんだろうけど
    自分に猫がついて来ること多いから猫を引き連れてなくても自分もみみって呼ばれてるようになった
    甥っ子的に自分は猫の人らしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:09:47

    ス◯ーピー的存在なのかも俺

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:10:28

    猫側判定いいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:11:09

    言うてジョブはチェンジしてない悲しさ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:14

    過激派と同界隈の人心中お察しします

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:31

    転調とは、その名の通り曲中に調を変えること。らしいぞ俺
    まったく意味がわからんぞ俺

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:05

    知らない作品と知らない作品のクロススレだ…
    色々しっかり設定固めてるみたいだけど
    よ…よくわかんないっピ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:45

    そりゃSNSで党首同士が殴り合ったら収集付かないの分かるけど、
    泉君に弁明させてるのもなんかなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:15

    八角形タップ見てデザイン素敵!ってなったけど、
    あれにコンセント刺しまくって使う事考えるとスペース取るのではないか?疑惑が

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:13

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:32

    人気になった作品に公式が乗っかった企画だよね?
    自分の観測範囲に初めてそれが入ってきただけだよね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:07

    今やってるゲームに紅孩児っていう西遊記元ネタのキャラが居るんだけど皆ガ◯ジ呼びしてて普通に嫌

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:10

    ドラゴンクエストw
    ガンダムw
    モンスターハンターw
    なんか略すとバカにされてる気がする…
    ポケットモンスターSMもそうだけど略すとなんかアレ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:58:39

    連載再開で思い出したけどなんかお菓子作ってるキルアってもう居ないの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:58:41

    ニート君仮病使っても駄目ですよー

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:17

    マジ面白ムーブで草

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:24

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:49

    西遊記で知ってるのお供3匹になんかデカ女にされがちな西王母となぜかラスボスにされた混世魔王と72変化の術使ってくる牛魔王とデビチルのゆるキャラみたいな金角とチンピラみたいな銀角と大体イケメンのナタタイシぐらいしかいねえや

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:12

    うーんここはオタクコンテンツについて語る場所だから底辺同士傷のなめあいをしたいなら5chあたりで壁打ちでもしてたらいいんじゃないスかね
    男女論とか嫌儲とかちょうどいいんじゃないの

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:10

    言いたいことあるなら直接言ってくればいいのに

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:08

    普通に働いてたり学生してたりする人たちが比較的多そうだからそういう人間の肩身は狭いんじゃないでしょうか
    某カテでほぼサンドバッグになってる底辺君見てるとそう思うけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:26

    やっべタイミング悪くて絡んでるみたいになった

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:48

    しれっと消してるのホント芸術点高いわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:58

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:45

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:21

    容姿や名前にポジションまでそっくりだけど名前がカタカナになってたり一人称が俺→オレみたいにちょっとだけ変わってるキャラ好き
    パッチ、ザ・グッドラックとハイエナのパッチ的なやつ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:38

    スレの流れにツッコミたいことできちゃったけどスレの延命したくない
    見てる人少ないだろうしこのまま見送ろうそうしよう

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:32

    改めまして本当にごめんなさい…?
    なんか誠にごめんなさい味があるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:08

    ミスを修正した相手に対して謝罪も説明も何もないのかってお気持ちするのはどうかと思うぞ
    俺が上の偉い立場の人間ならともかく相手は提供してくれる側で俺達はそれを貰ってる側なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:30

    子供欲しい気持ちもあるけど自分の外れ遺伝子を引き継いだ子供とか可哀想すぎる……となってしまう

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:50

    冴えるハーブと緑茶も候補に入れてくれ
    無条件復活でもいいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:37

    じゃあハーメルンの笛吹き男みたいに紳士的にそこら辺の子ども拐って育てればいいんじゃないか俺

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:54

    御開帳アオサギちゃん!

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:22

    ついに1600ノーツ越えをクリアしたぜ
    でもほんとギリギリクリアって感じ
    体力の腕の持久力が足りない
    両腕→片腕→両腕→片腕が高速で続くと斬れはするけど精度がどんどんカスになる
    今後の課題だな

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:41

    西遊記でナタ太子まで知っている時点でけっこう知っている方の人だと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:27

    比較的お安いから仕方ないけど国内産の安い生ハム全然美味しくないな…
    原材料見たら糖類とか添加物結構多めに入ってるようで確かにその辺の味が邪魔だ
    やっぱ高くても塩と生肉で作ってるようなのを買った方がいいんだな…泣
    そんなバクバク食うもんでもないし

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:27

    またあのキャラのスレ立ったのか
    正直立ちすぎでまたかよって言ってしまったが何よりスレタイが気持ち悪い

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:46

    今日生まれて初めて呼吸の仕方にツッコミを入れられた
    今まで意識した事なかったけど意識し始めたら吸うのも吐くのも浅すぎて息苦しい
    言われて気がついたけど確かにすぐに息が上がるし疲れやすい

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:16

    スレ主がやめろっつってんだからやめろよ性格悪いな

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:40

    不法移民と移民をごっちゃにすることで印象を操作しようとするの嫌い

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:51

    個人的な趣味の話するとカーリーとかパールヴァティよりサティの方が好み
    いくら強くても血ベロベロ吸って勝利の舞で暴れるやつと覗かれたくないからって融通の効かんやつ作って見張りに立たせるやつはない
    お陰で腹踏まれるわ首見つからんわで大変な目にあったの思い出してムカついてきたからカーマもう一回焼いてくる

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:58:06

    ヘチャムクレメタモンチャン…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:59:06

    時折口に出したくなる単語映えある第一位は

    「苫小牧(とまこまい)」でした

    ちなみに第二位は「味噌田楽」

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:13

    お前絶対原作読んでないだろみたいな奴が原作語るスレ来て見当違いな批判していく現象になんと名付けたらよいのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:35

    なにかと縁のある女神を考えてたけどたぶんパラスアテナだ
    グリプス戦役からオレカにセプテントリオンと東京から南極まで世話になったんだから間違いねえ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:11:48

    大抵の料理は作れるようになったけど肉じゃがだけ長年作ってても上手くいかない
    多分牛肉で作るべきなんだろうけどたけーしな
    あと薄口醤油

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:17:04

    霧切ギリ子の作者は本職バーテンダーで妹さん二人がパティシエとショコラティエで全員自分の店持ってるらしくておののいた つええ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:18:57

    ようやくブリュンヒルデの羽飾り出たわ…
    長かった…
    でもまだ罪人の剣が出てないんだよね
    ドラウプニルとか諦めてモリーアン単体で出る階層で狩り続けた方が効率いいかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:42

    香港株真っ赤っか

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:28:41

    推しちゃんはこんなにいい子で頑張ってるのに原作で全然報われてない!ってあちこちの箱で見かけたけど原作1巻と最終巻とその推しちゃんの当番回観てたらとても出て来ないご意見で草生い茂る
    正体は盲目の妖怪とかなんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:30:19

    大食い系(フードファイターでなく一般人の範囲で)のチャンネルを見てて「この人よく食うなぁ」と思ったけど
    よくよく食事内容比べてみたら俺のほうが量食ってた時の衝撃よ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:30:27

    別に嫌いじゃなかったものがファンのせいで嫌いになるの最悪すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:35

    SLGの弱点は命の軽さ
    一般兵は単なる物資みたいな扱いだから大量生産した安物で物量作戦とか味方ごと砲撃とか火計で焼き払うような外道戦法でも普通にやるより被害が小さくなったり逆にパイロットとか武将は明らかに死ぬようなことやっても死ななかったりするから微妙な気分になる
    変なとこリアルにされてもゲーム的にアレなのはわからんでもないけど初代三国志みたいに火計食らったら普通に焼け死ぬぐらいのバランスとか外道な戦い方すると士気が下がったり国民からの支持が下がってもいいんじゃないかなって思う
    作中のイベントじゃ非道行為扱いされてるのにプレイヤー側はやり放題ってのもなんかねえ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:00

    もしかしたら推しちゃんの最後の出番回を観てなくてがかつて欲しかったものすべて手に入れて人生エンジョイ勢に転身したこと知らないのかもしれないな

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:40:23

    ファ―――――――――――――wwwwwwwwwwwwwwwwwマジかよwwwwwwwwwwwwwwww

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:45:49

    〇〇な作品を教えて欲しいっていう内容でその前提を無視したものを勧めて好感触が得られると思ってんのすげえな

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:06:51

    ???「三国志じゃないけどドラクエのパパスがわりと悲惨
    本気でやれば勝てただろうに」

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:10:40

    オルテガもそうだけどタイマンだとどう足掻いても勝てないよねアレ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:13:57

    あにまんのボケ共へ

    鳥羽水族館のスナメリが1歳になったよ

    あにまんのボケより


  • 163二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:15

    あにまんのボケへ
    教えてくれてありがとうあにまんのボケ
    めっちゃかわいいね
    あにまんのボケより

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:35

    歯の裏側が欠けたと思ったら歯石の塊が割れて取れただけだった…良かった
    いや割れるほど歯石が付いてたのは全く良くないが

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:20

    あの作家さんセラフやらずに2部突入してる気がする
    まあシナリオ的に繋がらなくなるのは大奥か奏章3あたりだからかまわん気もするが
    見守ってるリア友さん本当に全く口出ししてないのな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:25:42

    「これ叙述トリックがすごいんだよ」って言われてそんなん言われたら途中でわかるに決まってるだろうがって思いながらプレイしたら種明かしでめちゃくちゃ呆然とさせられた後に思い返すとあれもあれもあれもあれも伏線で実に見事見事…
    こんなに露骨なのになんでわかんなかったんだろうなあ見事だ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:10

    人が足りないから派遣の子に来てもらってるけどほぼ週一で休むかつ狙ったように作業量が多い日に休むから個人的な信用度がない
    いきなり休んで次の日に来るかも分からなかったから次の日に取ってた有給を無しにして仕事に出た
    本人にその事を笑顔で伝えて次はいつ休むか聞きたい気持ちがめちゃくちゃある

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:41:28

    R国vsU国とI国vsHについてダブスタじみた論評をする奴がネットには多くないか?

    「U国はこんなに腐敗した国!」と糾弾する奴に限って「一番悪いのはI国なんだからHの残虐な部分も大目に見ろ」と擁護しがちだし、
    「Hはこんなに残虐な組織!」と糾弾する奴に限って「一番悪いのはR国なんだからU国の腐敗した部分も大目に見ろ」と擁護しがち

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:43:01

    障害扱いされたくないのなら毎回荒れスレで同じ事言うのやめたら?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:50

    完結してから読もうと思ってた漫画ふたつともとうとう全巻買って 一気に読んでしまった 面白かった〜!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:20

    誰とは言わないがネットの晒し者になる前に適切な治療や支援に辿り着けることを祈る
    あるいは手遅れかもしれないが

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:06:22

    マジでタフカテだけもっと厳重に隔離して欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:12:14

    親が「最近の作品は魅力的なキャラもすぐ退場させてしまう」とか愚痴ってたんだが、実際のところ一昔前とここ数年とで「中盤までのキャラ死亡率の平均」に違いってあるんだろうか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:13:25

    事前に確認しないでやらかすし謝罪文も下手くそだし自分で自分が嫌になるねほんと

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:14:26

    タフカテは時々変な部分に造詣が深い人がいてそういう人とワチャワチャ話をするのは楽しかったけどなあ…ここ一年ちょいはずっと何かしらの叩ける話題をツイッターやまとめサイトから持ってきて叩いたり絵師とかに粘着してる変なのしか残ってないんじゃないか?と錯覚するくらいにはあれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:17:37

    絵師粘着って同一人物が手を替え品を替え繰り返してんのか複数人のアンチがスタンド使いの如く引かれあってるのかどっちなんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:32:18

    世紀末でいい人はすぐ死ぬ
    いい人を殺したやつもまたすぐ死ぬ
    基本的に人殺ししか生きていけぬのだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:47:04

    は…話が違うであります
    生穴るはエロコメのはずであります…😭

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:50:55

    地っ味っ!だっねっ!キッスモ地っ味っ!だっねっ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:53:11

    自ジャンルに攻撃的な意識高い系俺女が参戦してきて
    「10年代で絶滅していなかったのか…」と懐かしキツイ気持になっている

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:58:25

    意識高い系ってどんな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:59:53

    仏様を大事にしないやつは死ぬべきって言いながら襲いかかってくる

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:01:52

    都合が悪いことは自分と違う属性のせいってことにするのが相当好きらしいな

    やはり人類は未成熟
    我々が管理してやるしかないのだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:05:06

    そら海馬サマよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:06:34

    両方とも俺の知ってる意識高い系となんか違う…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:12:50

    「ABは眼中になかったんですが〇〇さんの絵を見て好きになりました」
    「Aは苦手だったんですが〇〇さんのABいいですね」

    これを褒め言葉だと思ってるらしいのに驚いた
    「〇〇さんの絵を見てABを好きになりました」「〇〇さんのABいいですね」で良くないか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:35:12

    意識高いなら神に近いだろうよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:43:33

    勝手にカウントはじめんな
    演奏中に割り込んで演者に指図すんな
    それを決めるのはお前じゃねーんだわ
    そもそも禄に挨拶もできない人間が
    他人様の領分に口出ししてんじゃねえ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:22:22

    オリカ考えるの好きだけどただの同型再販や産廃とかバランスブレイカーになってないかが心配
    レベル1の時はHP4前衛で1Pだけど常にハードシールドぐらいなら壊れや産廃じゃないよな…?
    モーガンとかエルゴマみたいな壊れにならないようにしつつレイラとかマッコイみたいな使いにくいカードも避けてダインみたいな無難に強いやつのも避けるってクソ難しいな…個人的な理想はワイルドブルみたいないぶし銀

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:27:56

    眠すぎて文章が日本語がおかしすぎる
    明日の朝起きたら消そう

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:45:17

    格闘家好きじゃないけど大谷に対するコメントはわかるなんでもそうだけどそればっかりになるとうんざりする

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:58:02

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:01:45

    高速譜面ばっかで感覚麻痺してたけどお前BPM240もあるんか
    その癖してあんな物量譜面してんのか
    じゃあ当分クリアは無理だな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:47:33

    ネットじゃ能力の優劣で語られがちだけどそもそも前提として人間性に難があるとお話にならないことは多い
    クズの方が生きやすいとか言うアホもいるがもしそうなら無法でいいんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:38:54

    あはっ!いっぱいウンチでちゃったね♡

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:39:33

    次はチンチンからしーしーしてみよっか♡
    ほら赤ちゃん頑張れ♡頑張れ♡

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:40:41

    全部出た?ううん、まだ出るよ多分
    ほら、ヘソまんまんを指でクチュクチュ…ふふっ…チュッ👄

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:42:08

    あああああああああああああああああああああああああああああああ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:42:24
  • 200二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:42:57

    ハゲ乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています