後の四皇3人を倒した大戦力として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:57:13

    海軍から注目を浴びている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:59:55

    副署長に降格したせいで逆に身軽に動いて脱獄阻止できるようになってそうなのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:02:06

    つよっ…つえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:02:30

    しかし…本人はむしろ後の四皇を逃がした戦犯だと思ってそうなのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:02:52

    シリュウを解放しなければ大体上手くいったってネタじゃ無かったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:02:53

    >>2

    あぁトイレ籠りのカーニバルだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:03:21

    黒ひげにいたっては海賊団ごと壊滅しかけたんだよね、すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:04:10

    こいつが再び戦場に現れる可能性があるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:04:12

    親父…こいつ覇気でどうにか出来るタイプなんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:05:04

    しかし"解毒剤"を持ち逃げされてる可能性があるんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:06:30

    >>10

    複数の毒混ぜ込めばそんなの関係なくなるやん…

    黒ひげの時は時間なかったし解毒剤持ってるチンカスシリュウがくるなんて予想できる訳ないし仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:09:12

    地味にバギー倒したハンニャバルの方があの世界だと株上がってそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:10:24

    武器OK逃げてOKならチョッパーとナミでも勝てそうじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:11:09

    >>9

    ああ 覇気は全てを凌駕するから問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:13:35

    >>9

    覇気を極めれば触れずに倒せるからマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:13:57

    >>12

    バギッバギー我が名は赤っ鼻の性格的に恨み持たれてそうだし再登場したらTボーン同様殺されてるんじゃないかと内心怯えてるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:18:50

    息が毒ガスなのはルールで禁止スよね
    閉所なら真面目にたいていの相手にワンチャン狙えると思ってんだ
    ルフィもシーザーに酸素奪われた時はヤバかったしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:23:17

    シリュウ…糞
    マゼランやハンニャバル達の尽力を無駄にしたんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:32:24

    >>9

    ガスガスの下位互換だと天才科学者からお墨付きいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:16:43

    で、再登場はあるんです?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:21:31

    >>14

    カイドウなら凌駕出来ても共倒れなら意味無いヤンケって熱息連打するんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:23:05

    監獄という閉所での戦闘になるから必然的に毒汚染された場所を踏むことになるのがかなりキツいと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:24:10

    こいつの場合ドルドルが明確なメタになってないのがデカいんじゃねえかと思ってんだ バリバリでようやく対抗できるのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:41:55

    >>19

    液体と気体だから実際はそこまで互換性ないんじゃねぇかと思ってんだ

スレッドは10/9 04:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。