シャバ僧…謎

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:05:36

    魔法とか関係ないただの技術で幻想種すらぶちのめせるんや シャイニースターにまで効くなんて大抵の概念的な物に効くんだよね 怖くない?
    第五魔法よりお前のことの方が謎なんだよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:08:11

    異常者

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:09:26

    虫…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:09:46

    いいんだYAMA育ちにはそれが許されるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:10:13

    猿ワールドと同じくあの世界も武術の重要度高いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:10:43

    殴りに関しては魔女の遺物握って誰かを殴った時のモーションを完全再演したから世界が誤認して効果も再現したと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:11:08

    また鯖.太郎か

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:11:13

    マイ天使「静希君は大脳基底核に異常があってな…全部の動作をマニュアルでやってるんだよ」
    未プレイ「えっそうなんですかっ」
    既プレイ「えっそうなんですかっ」
    きのこみ
    コラボシナリオで知らない設定を出しまくるのをやめろ 早くまほよ2と3を出せよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:11:35

    本編やったらそれっぽい描写は無くは無かったけどコラボでの設定全然無くて笑ったんだよね
    当時のファンとかどう思ったんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:14:04

    >>7

    …YAMA育ち太郎ですねパァン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:14:07

    >>7

    遅せぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:14:13

    >>9

    ま…またきのこの悪癖…か…

    とは思ったけど本編見る目が変わって静希の解像度上がってハッピーハッピー…ユミナってなんだよ!?草の字の左腕荼毘に伏してるってぽいのなんだよ!?ボケーっボケーっジャワティー

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:17:34

    設定追加というより出してないだけという感覚
    まだ見ぬまほよ2〜6アーキタイプアース3臨スターシエルの一撃

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:18:53

    型月って怖いぜぇ…YAMAには天狗や暗殺者を育てるクソ宗派がアホほどあるんだからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:19:06

    座█不明・悪霊█しってなんだよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:19:09

    本編が完結してないのにアペンドを出すそんなきのこを誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:24:43

    静希くんは青子のために命を使うんや…
    草十郎は有珠のために命を使ったんや…
    なに自分から負けヒロインムーブをしているあのバカどもは
    ほな草の字もらっていくで〜(殿下書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:27:45

    >>17

    小鹿も草十郎も手に入れる そんな殿下を…許せなかった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:28:53

    コラボやるって言うから大急ぎでまほよ本編やってみたのに本編でも聞いたことない情報がたくさん湧いてきて普通に混乱したのは……俺なんだ!
    まあめちゃくちゃ面白かったから金返せとは言わんけどなブへへへ
    きのこ……まほよ2と3と4と5と6待ってるよ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:31:06

    素手で対界宝具繰り出せるのシャバ僧ぐらいなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:34:36

    >>17

    シャイニースターに負けたマイ天使回収しに息するだけで内臓が荼毘に伏す場所に行ったからマイ天使のために命使ったって解釈でも間違いじゃないっスよね 忌憚のない意見ってやつっス 青子さんめちゃくちゃ音信不通だし年一で会いに行く約束してるマイ天使の方に部があるっスよ まあそれでアタックできるなら10年も関係進まないなんてことになってないっスねwww

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:35:17
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:38:05

    草の字の言ってた8年前の災害について教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:41:41

    >>8

    未プレイ既プレイどっちも平等に幻魔打ち込まれて本当に笑ったんだよね

    既プレイにも新鮮な情報を与えて見事やなと思うと同時に一回きりのコラボイベントで重要情報を出すなという思いにもかられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:44:33

    >>23

    恐らくユミナ関連だ 何やっても殺せないユミナを魔女の遺物と愛が最強だろ攻撃で殺して有珠を助け出したと考えられるが…その時に腕を失ったらしいのん

    まあfgoのプロフィールでしか情報がないから続編出るまで生殺しなんだけどね ふざけんなよボケが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:49:46

    >>25

    お願いだから聖堂教会絡み、月姫方面のような他では決して書けない方面に回してくれって思ったね

    FGO含め他シリーズだけなら監修面以外回せるしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:52:47

    ま…また願い叶え星ぶっ壊し太郎か……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:04:26

    >>27

    友人の願いを笑ったから星を壊すことを即決する

    そんな草の字を誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:06:20

    もしかしてあの世界って武術って要素そのものが神秘持ってるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:08:14

    >>21

    ネンイチでボボパンしてるんじゃないすか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:11:08

    >>29

    実際八極拳だかを極めて根源に至る方法もあるらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:12:20

    ??「ヒャハハハ こいつの願い滑稽でワラエルヤンケ (他の願い消して)イチバンニシテヤルヤンケ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:15:34

    >>32

    壊す…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:18:56

    >>30

    ふうんそういうことか 草の字がボボパンを知ったらケダモノらしいから有珠の身体が持たないから年一でする事にしてるのかもしれないね げきえろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:31:58

    嘘か真かシャバ僧のボボパンに対応するためにも三人で結ばれるべきというコマドリもいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:35:46

    きのこ…まほよ2〜5と月の裏側と月姫2とDDDと鋼の大地…待ってるよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:39:02

    >>35

    待て、面白いやつが現れた 草の字の前では盛りのついたメス犬になる幻想種だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:24:00

    とにかくシャバ僧は邪悪な民間療法で脳に異常を植え付けられてて極限まで自我を無くされているから誰にも悟られずに標的を一発KOできる危険な奴なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:24:38

    >>7

    また節穴太郎か

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:27:32

    >>31

    それは初代遠坂のことを…

    あれって結局「」に至ってはいないんスよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:32:44

    >>40

    マキリに誘われて聖杯使う方にシフトしたらしいよ 

    根源に繋がる道ってのは割と色々あるみたいだし武術でもいけたのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:56:56

    >>17

    あんたは気分ええやろなあ純粋な静希くんを無理やり自分の仕事に付き合わせて…

    マイ天使よう 殿下に取られたのが不満なら行かないでくらい言ってやれば良いのに まあ年一で会いに来る約束取り付けた分勇気を出したのかもしれないね それに温泉にも誘ってるから年一と言わず頻繁に会ってる可能性あるしな(ヌッ

スレッドは10/9 00:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。