濃縮還元された猿漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:09:12

    お墨付きをいただいている
    全四巻に宗教・暴力・野蛮人・サド看守などが詰まってるんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:10:01

    あれっレイ‌プと汚職政治家は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:10:38

    あれっ猿空間は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:11:26

    当然のように行われる猿空間送りや悲しき過去連打もキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:11:36

    ハードと力王はちょいちょい見るけどこれの内容一切知らないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:11:44

    詰まってるせいでお話がフラフラなのはええんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:12:52

    >>6

    えっ全4巻なのにフラフラしてるんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:14:05

    >>7

    ああ 全4巻に対してメインヒロインが2巻以降姿を消したぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:15:04

    4巻分に話を凝縮したせいでショボくなった力王ッという感覚

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:15:29

    >>7

    VS悪徳宗教だと思ったら刑務所編行くんだ 

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:15:48

    >>5

    宗教二世が宗教から逃げて刺客を殺して捕まって務所ぶち込まれてホモ殺して脱出して宗教を壊滅させる物語

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:16:25

    タトゥー連合ってこれスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:17:06

    >>11

    ハム助の肉をってコレスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:17:17

    >>3

    メスブタがなるアルヨ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:18:21

    >>13

    はい!ハムスケはこれですよ(ニコニコ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:18:45

    ㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:19:14

    毒狼語録…聞いたことがあります
    肝心のキクチタケオが全く語録がないと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:20:14

    未読は厳禁!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:20:20

    あの・・・濃縮還元って水分取り出した後に水分入れ直す事だから元の濃度まんまなんすけど・・・
    いーんすか、この使い方・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:22:39
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:23:25

    あの男が愛好してるってことしか知らないのんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:24:12

    >>17

    喋らないからねアイツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:24:17

    >>21

    毒狼を読めよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:24:44

    >>21

    毒狼を買えよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:27:23

    ガッちゃんまわりは本当に特濃猿濃度なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:28:11

    >>18

    わかりました、毒狼 -どくろ-を読みました

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:29:30

    >>25

    読んでてこのコマが飛び出してきた時腹筋がバーストしたんだッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:30:43

    ゾンビ展開もあまりにも猿すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:43:16

    あれっメカ展開は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:43:44

    読んでる時は気にならないけど後から思い返すと「いやちょっと待てよ」の連続なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:44:58

    濃縮還元なら普通にノーマル猿濃度と思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:32:26

    有名なご長寿姉妹をフルコンタクト暗殺者に仕立て上げるって猿先生何考えてたんスかね?
    なにっ しかも獲物がサブマシンガン?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:39:46

    毒狼は最後のコマがPC書き文字で締めるのも実に味わい深いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:12:46

    >>32

    はっはぁー生命力が強いものは暗殺力も強いのよ理論で御長寿=暗殺のプロという考えだったと考えられる

    ちなみに自分で書いててあ───何言ってんだかわかんねぇよだったらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:16:10

    すごい数のイ言者が集まってきているとか死人のように生きてるクズどもの初出もこれなんだよね

    地味に語録もあるんだ

スレッドは10/9 00:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。