不思議やな 呪術スレの乱立には辟易としてたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:17:06

    ちづスレなら許せるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:17:53

    許せねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:18:13

    今後余程のことがない限り乱立されないという安心感と新しい定型ができた喜びなのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:18:14

    どうでもいいクソキャラだから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:18:19

    ちづラーは地獄へ帰れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:19:01

    お言葉ですがそれ面白いと思ってるの呪術儲だけですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:19:32

    >>2

    >>4

    >>5

    >>6

    コイツらまた……!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:20:20

    つまんねーよ
    消えろ
    がこれ以上ないほど当てはまる侵略的外来ノリやん、元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:20:37

    >>7

    はいはいおもしろいおもしろい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:21:49

    かしーもとかもういいんだみたいな一言コメント系はおもしれーよ
    スレ画は消えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:23:20

    んでも針が再登場しない理由は一切が謎のままだねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:24:24

    >>11

    原作がな…終わったんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:24:28

    ダチョウとスレ画…聞いています
    どのスレも内容が再放送どころかコピペじみた同じ流ればっかでクソつまらん割にそこそこの頻度で建つと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:30:03

    うおおおお針を愚弄するなああああ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:31:19

    呪術知らんけどこいつってシマキンとかマンモスみたいな即落ちキャラの類っスよね多分

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:32:40

    >>9

    語録を使えよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:35:00

    兵隊のノリを高頻度でやられるとうっとおしいと感じるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:36:29

    保守しか書けないんならもう落とせって思うのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:37:00

    治りかけの口内炎みたいっスね
    消える前が一番痛いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:38:21

    ハンタのロンギとスレ画で並んでた時はちょっと笑ったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:41:03

    タフスレでやるぶんには平和じゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:48:52

    なんや他カテを見下す割にキャラエミュやってたりどうかと思いますねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:49:16

    呪術のソシャゲでインフレしてきたときに最高レアで実装されて色んなキャラを荼毘に伏す芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:00:50

    針の話題なんてやめろよ!
    チョー原始人だよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:02:57

    保守しろよ原始人
     

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:04:17

    ちなみにワシはこいつを見かけるたびにスレを通報しているらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:06:05

    針…すげぇ
    現状でも大人気な上にアニメ化で更に跳ねる余地を残してるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:24:36

    俺に投票させるのも楽じゃねぇんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:26:06

    針アンチが大体語録無視する理由を教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:28:10

    最初はクスッとしてたけど大量に並立されている現状には辟易としている それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:29:16

    >>29

    怒ってる時に語録変換するのも楽じゃねえんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:30:26

    >>29

    語録だと…冗談みたいに見えるから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:48:19

    そこまで立ってないから許せるラインだと思われるが…
    これでダメなら一時期のブルアカやキン肉マンもアウトヤンケシバクヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:49:29

    タフスレなのにタフ語録とコンポート語録と針語録以外で喋るなって話は当然だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:50:59

    ぶっちゃけタフシリーズキャラだとしてもシマキンスレ乱立もうっとおしいんだよね
    針はまあ一過性のもんだしそのうち消えるから比較的まだマシなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:57:03

    針スレって何がそんなに人を引き寄せるんスか?
    シマ様ならわかるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:30:26

    ちょっと待てよジャッ.プ
    日本人は文化を大切にする人種だろ?
    針千鈞のこともしっかり保護しなきゃいけないんとちゃうか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:14:54

    >>29

    教えてくれ タフと一切関係ない外のノリでキャッキャしてる蛆どもをいちいち語録で諭してやる必要はあるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:16:17

    >>38

    タフと関係ないことを指摘するからこそ毅然と語録を使用するべき そう思います

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:17:14

    >>38

    わざわざ語録を使うのも楽じゃねぇんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:59:55

    ふたばのとしあきを嫌悪する割にはとしあき発のハリチヅネタを擦ってるなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:36:12

    >>41

    ウム… あにまんまんも針千鈞も全部ふたばのオジキのおかげなんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:38:25

    >>41

    えっ これも輸入品なんですか

    参ったなあ 本気で失望しちゃったよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:39:40

    ハッキリ言ってシマキンやらラリー・パイパーを擦るネタと全く変わらないから
    あまりガイガイ言ってるとブーメランになるよ

    あっ 今千鈞はタフと関係ないだろって言おうとしたでしょ
    だったらタフ関係ないスレ全てに言ってこなきゃダメダメェ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:40:13

    >>38

    その理屈には致命的な弱点がある

    タフカテなのにタフと関係のない話題で溢れていることや

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:40:54

    >>38

    あれっ?

    シマ様~♥とかいうくっさいタフカテのノリは?


    あれっ?

    そして俺だとかいうクロス(笑)スレは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:41:58

    >>44

    >>45

    >>46

    千鈞ネタを嫌悪するタフカテ民…すげぇ

    ブーメラン刺さりまくってるし…

スレッドは10/9 03:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。