コイツの凄いとこ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:20:07

    無敗三冠 天皇賞秋三連覇も凄いが

    スシウォーク騎乗をできる騎手が松岡騎手以外に後2人いること

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:23:38

    ☆秘 密 だ ら け の 仮 面 舞 踏 会☆

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:24:42

    ムワイサンコンならできそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:26:55

    天皇賞秋三連覇、すごいんだけど三冠馬に6歳まで現役やらせるのかよとも思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:27:29

    >>4

    玉が無い可能性

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:29:52

    >>4

    ドンブリボーイが種牡馬として元気だから走らせれるだけ走らせたいんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:30:08

    >>5

    タマがないと三冠レース出れんし、仮に三冠取った後にスッキリされても批判がとんでもないことになってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:30:47

    言うてあの世界の人間スペックおかしいし・・・直線だけとはいえ人乗せて馬と併走してる奴等が居るんだぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:31:50

    >>6

    だとしても5歳引退だと思うぞ

    親が元気なイクイノックスでも4歳引退ぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:32:04

    海外行けって意見も多かっただろうに国内にこだわった理由あるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:32:18

    あの世界線だと馬が50歳くらいまで生きるんだよ知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:32:26

    >>8

    亀が高速移動できる世界だし人間も強いに決まってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:33:19

    >>10

    ゆーてジャパンワールドカップが世界的に権威認められてるなら海外行く必要ないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:33:34

    馬主が現役で強いんなら現役で走らせてえ!って言う牧雄イズムを持ってたらまぁ分かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:35:00

    JWCデーがドバイに近い日程で行われたなら海外出る必要なさそうよね
    秋天出るなら凱旋門BCもきついし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:35:08

    >>4

    菊花賞→秋天ローテを連勝した可能性

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:35:09

    馬主か3歳で菊と秋天強行するキ○ガイだったかもしれないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:35:11

    海外は更に魔境だろ 
    リムジン種とかハイネック種、ヘビーウェイト種、トロイ種なんかがいる世界だぞ
    もっとヤバいヤツらがいてもおかしくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:35:39

    そもそもドンブリボーイ産駒自体この馬が突然変異みたいなもんだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:43:08

    スシウォークがギンシャリボーイの固有走法だとは一度も言われてないから他にスシウォークする馬がいるかも知れないんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:57:21

    ゴルシの息子だってスシウォークできるし…

    ゴルシもできそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:01:50

    スシウォークできないと走らないから種牡馬価値低いんじゃないかな
    乗れる騎手も3人しか居ないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:06:55

    でもめちゃくちゃ強いし、あの走り出来る時点でめちゃくちゃ丈夫だし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています