仮免落ちたでやんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:21:14

    初っ端坂道下がりすぎたでやんす
    頭真っ白になったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:21:45

    全盲が免許取ろうとするなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:22:06

    全盲が車検受けようと思ったのが間違いだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:22:09

    ぶ…無様…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:22:16

    あっしは思うでやんすよ
    仮免落ちるようなやつは運転自体するべきじゃないって

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:23:06

    まあ気にしないでワシと一緒に受けたやつは本試験で事故ったのに免許取れましたから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:23:43

    坂道発進は大っぴらにサイドブレーキ強めに引いてから半クラ作れよ
    あっサイドブレーキ戻す反動で脚がブレてエンストしたっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:23:48

    >>1

    試験受けてる間はなんか視界デバフかかるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:23:51

    >>5

    酷いでやんす😢

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:25:11

    ま…また自動車モブか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:26:15

    >>7

    試験不合格ですって言われた直後にやったらめちゃくちゃスムーズにやれたんだよね

    はーっ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:26:43

    >>9

    ごめんでやんす😞

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:27:04

    まあ気にしないで 練習を繰り返せば乗れるようになりますから
    まあいくら練習しても処理能力が低すぎて恐ろしい運転する奴もいるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:28:17

    坂道の後コース走ったんだけど(坂道以外)特にミスも無かったですよって言われたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:30:47

    君は将来人を殺すだろうねぇと言いながら卒業検定合格貰ったのが俺なんだよね 何を合格渡してるこの教官は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:31:29

    お前車の運転を侮ったな
    第一種運転免許は視覚・聴覚・四肢を使う超実践フルコンタクト資格だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:31:56

    まあ心配しないで
    スレの内容を素直に信じるならたまにいる蛆虫ジャワティー倫理観ナシ運転資格ナシ鬼龍と違って次は受かりますし公道だって問題なく走れそうですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:33:07

    MTで免許取ったは良いもののATしか乗らないせいで未だにサイド無しで坂道発進する方法を知らない
    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:35:19

    >>18

    ブレーキ離した瞬間感覚で半クラ作って発進するらしいよ、無理じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:35:33

    >>16

    せいぜい使わないって言ったら

    口くらいなんだよね

    すごくない?

スレッドは10/8 22:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。