鬼束ちひろ、話は聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:21:20

    歌が上手いだけのヤバいやつだと
    シャバで生きていけないタイプの人だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:22:35

    フワちゃんが目指すべきだった方向性のキャラやん
    今日も元気に和田アキ子に殺.害予告飛ばして救急車蹴り飛ばしとるん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:23:31

    まぁあまり気にしないで
    この手のクリエイター気質の人は頭のネジが1、2本は飛んでないと話になりませんから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:25:21

    ヒャハハハハハムスターを飼育1日目で外に締め出して凍死させたれ
    おーっそれはクールやのォ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:26:06

    まてよ乳もデカいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:26:19
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:27:41

    >>2

    蛆虫も突き抜ければ一個のキャラとして好意的に見られるんだ

    クロちゃんや鬼束ちひろになれなかった中途半端さを恨め

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:27:52

    最初からアレならそれ以上好感度下がることないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:29:05

    突き抜けすぎて逆に生々しいリアリティがないんだよね
    遠くから見てれば面白いんだ
    リアルで関わり合いにはなりたくないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:30:36

    しかし…歌は素晴らしいのです

    みてみいこのMAGICAL WORLDを

    圧巻の歌声やわ


  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:31:09

    和田アキ子への啖呵とかトンチキメイクまではまあおもろいやんけで済むんだ
    車蹴っ飛ばしたりの奇行は無理です。流石にお前変なクスリやってんのか案件で許されないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:31:28

    まあ気にしないで、God childですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:32:07
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:35:47

    鬼束ちひろ=神

    流星群が素晴らしいんや

    鬼束ちひろ - 流星群


  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:36:25

    腐敗した世界に堕とされたってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:37:28

    でもね俺、曲メチャクチャ好きなんだよね
    本人が初期の路線嫌ってたとしても名曲ぞろいでしょう
    tiger in my love…神
    僕等 バラ色の日々…神

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:37:42

    >>3

    すみません

    でも…1、2本で済んでませんよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:37:59

    >>2

    その理論に致命的な弱点がある

    ウジ虫でも見過ごされるだけの圧倒的な一芸がない事や

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:38:07

    一貫性のある姿勢には好感が持てる
    ミュージシャンなんて名曲歌ったり作ったりすればそれで許されるんだよー蛆虫野郎───ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:39:25

    >>18

    ウム…フワちゃんのあれはシンプルに蛆虫な上につまんねーよだから叩かれたんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:40:24

    そもそも昔の芸能界なんて猿世界を超えた猿治安ヤンケ
    何清廉潔白を求めとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:40:44

    パチンコやってたら友人が体調不良になって救急車呼んでそれを見た通行人に嫌味言われたからキレて救急車の後部蹴って凹ませて逮捕された人ってスレ画でしたっけ伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:41:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:41:18

    >>22

    ウム…

    友人を侮辱されてキレる姿は尊い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:41:35

    >>24

    矛先が間違いまくってんだろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:43:18

    へ、変なクスリでも…なにっ素の状態

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:43:30

    >>24

    何故野次馬にキレて救急車を蹴るの?

    助けに来た側に攻撃するのは何故…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:46:47

    >>4

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:48:21

    ロックシンガーよりロックなんだよねヤバくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:50:39

    メタルモンスター…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:52:33

    蛆虫の文豪が素晴らしく美しい文を書くように
    歌声と歌手の人間性は=じゃないんだ
    くやしか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:53:22

    >>2

    警察「えっ薬やってないんスか?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:53:31

    友人を侮辱されてキレたってところでちょっと良いモンスター感を出すのはルールで禁止スよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:57:47

    刺激的でアーティスティックだろ
    どっかのラッパーのあるべき姿なのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:59:49

    >>34

    あっちもフワちゃんと同じで何よりもダサいのがアレなんだよね

    サッカー部に論破されてヘッダーに出禁と書くとかラッパーとして惨めすぎてもう死んでくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:00:47

    エネルギッシュなんだよね
    とてつもなくパワーを感じる人なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:01:10

    >>35

    サッカー部は殿堂入りしたのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:02:48

    >>22

    救急車「えっ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:08:14

    あ~和田アキコ殺してえ。
    なんとか紳助も殺してえ。(鬼束ちひろ書き文字)

    ◇このバーサーカーの目的は…!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:09:59

    >>39

    和田アキ子はパチンコで嫌な思いでもしたのかもしれないね

    ◇この紳助は…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:12:05

    >>39

    権力振りかざして横暴が許されてた人間だ

    鬼塚にとってまさに”腐敗した世界”を象徴する蛆虫だったと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:19:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:22:29

    >>39

    ま~分かる

    ブラック会社の糞で気分落ち込んでる時にTVの大御所芸人見るとエネルギー吸いとりまくる吸血鬼みたいに見える時があったっス

    鬱っててないと見えない景色

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:23:48

    学生時代にCastle・imitationに惚れたのがボクです
    まさか歌詞以上に激しい人とは思わないじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:24:13

    >>43

    なんじゃあこの逆恨みは

    あの時のちひろってマジでメンタル逝ってたタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:24:56

    >>45

    そもそもあの呟きが一番ローテンションでそれ以前はなんか頭おかしいテンションのツイートをしてたんだよね

    おそらく躁鬱だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:25:14

    >>44

    私の怒りを吸い上げるヴィーナスはいなかったんだよね 悲しくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:26:29

    >>45

    逝ってるどころじゃなくて鬱突き抜けて躁っぽかったんスよガチでね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:27:32

    そこら辺のロッカーよりロックな人物としてお墨付きを…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:29:41

    >>47

    激しさで見失う正義のナーヴァスのほうは文字通りっぽいっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:31:48

    なんじゃあこの狂人は

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:44:40

    そう考えると宇多田のバランス感覚ってすごいと思わない?
    忌憚のない意見っス

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:47:16

    フワにしろクロちゃんにしろ第三者に見られてるのを意識してる感じがあると思うのは…俺なんだ!
    本当の狂人は自分以外見えてないからマジで手がつけられないし周りも制御できないから恐ろしいんだ恐怖が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:48:54

    >>53

    リゼロのペテルギウスの言ってたことを思い出したのは俺なんだよね

    ガチの狂人は世界が自分一人で完結してるんだ

    強さと怖さが深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:49:11

    逆に言えばそんな暴れっぷりを見せても許されるぐらい歌の才能があるんだ

    フワちゃんも何かしらの才能を見せればいいと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:50:44

    ふうん鬼龍!束ちひろってやつは結構すごいメスブタだな

スレッドは10/8 23:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。