バトグラの身長差いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:22:16

    徐福ちゃんが想像以上に背が高いの大好き
    バトルで他のキャラと比べるとうおデッカってなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:23:45

    なんで真ん中にもっとデカい天性の肉体置いちゃったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:25:14

    徐福ちゃんが実装されたときにビックリしたから分かるぜスレ主

    ドレイク姐さんが予想外に小さめなのとバッソがデカめなのもえっそうなんだ?!ってなる
    黒髭もデカいんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:27:30

    バソは金ちゃんと身長同じなんだよな
    よく一緒にいる黒髭が2メートル越えだからバソの身長がバグる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:29:10

    バーソロミューは(鯖にしては)線が細い身体してるからなのもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:34:41

    >>4

    確認してきだがバソ188cmで金時190cmだったぞ

    まあ黒髭は210cmだからマジで予想外に恵体だなアイツ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:36:12

    同一人物でもヒールの有無で身長差あるの細かくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:36:30

    バトグラって実装時期の関係でかわるからなんともいえんのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:38:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:39:40

    >>8

    身長は結構設定通りな気がする

    遠近法で違って見えたりもするけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:40:57

    バトル画面だと右に行くほど大きい(左に行くほど小さい)って表示になってるはずなので比べる際は霊基一覧のグラフィックを並べるのをオススメする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:41:19

    >>5

    さらにマントとかドレスみたいな横幅とるヒラヒラがほぼ無いから縦に細長く見えるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:42:33

    >>8

    デフォルメな路線になりかけてた1年目とかは結構違うよね

    でも身長はある程度合わせてるせいでオジマンとか顔デカ!?になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:42:55

    カルナも細身ではあっても小さくはないはずなんだけど
    バーソロとパーシヴァルのせいでか細く見えるバグになってたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:47:23

    オベロンが3臨だけ身長でかいのフフッてなる
    黒くなると背が伸びるのか…?とも思ったが、不機嫌サマーオベロンによってヒールが理由だと判明した

    あの虫っぽい足好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:47:26

    女鯖はもうちょい身長体重盛るペコしていいキャラ多いと思うんだ
    現代日本女性に合わせすぎてるからね
    決して俺がケツとタッパのデカい女が好きとかそういう訳じゃないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:50:26

    徐福ちゃん身長163cmだった筈だからパイセンよりも3cm高いんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:00:02

    いや初期だと身長も変わっとらんか?
    ※牛若丸168cm

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:02:14

    >>18

    変わってるのかもしれないけどその画像だと頭身バランスが変わったことしか分からない…何か比較する対象が無いと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:07:19

    >>18

    足の長さや寸動さ、顔の位置が変わったからすらっとして高く見えるだけで身長は同じじゃね?

    頭の頂点の位置は同じで髪飾りの形もリニューアルされてるからモデルとしては高くなってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:12:13

    バトグラと身長の話だとポルクスの175cmは絶対詐称だろと見るたびに思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:13:20

    >>3

    海賊鯖は総じてデカすぎる黒髭とよく一緒にいるイメージのせいで大きさ感覚バグってる

    バーソロミューもドレイクも小さくないのに…


    https://bbs.animanch.com/storage/img/3901092/26

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:15:08

    >>16

    現実の日本女性でもあり得ない身長体重だから…

    ジャンヌとかあんな豊満なおっぱいどころかガリッガリになるで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:15:31

    いい加減汎用モーション勢の改修やり終えてくれねえかなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:18:39

    >>24

    当時のユーザーに6年経っても終わってないよって教えてあげたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:19:30

    厚底ブーツと浮遊で絶対にトネリコに勝とうとするAAさんすき

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:23:04

    アンメアの身長差はいまだに頭バグる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:27:19

    >>22

    個人的にはドレイクさんは162cmとだけ聞くと現代日本人女性と比べても小さくはないけど

    なんかあの画面隔てても船長!一生着いていきやす!!って言いたくなる感じと頼り甲斐MAX、懐ひろーい姐御感が合わさって190cmくらいあってもおかしくない気がしてたんだ

    ワンピースのハンコックがルフィよりデカいのは分かってたけど191cmと聞いてエッそんなもん?となった逆バージョンというか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:33:18

    >>26

    衣装おそろいでかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:44:05

    ディオスクロイのプロフ1

    >身長/体重:175cm・57kg(妹)、175cm・67kg(兄)

    >出典:ギリシャ神話

    >地域:欧州

    >属性:混沌・中庸 性別:─

    >ディオスクロイは常に寄り添っており、離れる事がない。離れられない、とも言い換えられるだろう。彼らは「二者で一個の英霊」なのである。

    うーんポルクスちゃんのヒール…これは…🤔

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:07:01

    >>18

    牛若、靴込みの身長申告しておいて景清になる時にそれに合わせて靴抜きの身長伸ばしただろと感じてたんだけどグラ改修の影響だったのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:09:55

    >>21

    数値はほぼ同じオベロン(174cm/56kg)との比較

    うーんヒール込みかつサバ読み…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:48:16

    >>32

    身長はヒールを加算して体重にはヒールを加算しない某スタァみたいな無法者もいるし…このくらいなら誤差誤差

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:53:44

    いつでも小さいハベにゃんすき

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:54:42

    シグルド(178cm)とブリュンヒルデ(172+ヒール)はそこまで身長差ないのがいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:56:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:11:25

    陸海空三種のモンスターを従えるトレーナーみたいになったキャストリア

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:16:15

    >>37

    むしろバーゲストがトレーナーで陸のポケモンが魔猪っぽく見えたw

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:21:05

    同一人物でも身長伸びてるからバトルグラは当てにならんぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています