ラブリー??

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:34:51

    なにその語彙?(困惑)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:40:44

    PWCくんさぁ、思想強いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:43:02

    盛ってるだけ!盛ってるだけです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:45:16

    これからはヌルヌル動くCMになるのかと思ってたけど、いつも通りの紙芝居CMか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:46:44

    >>3

    めっちゃラブリーで盛ってるならラブリーは確定なのでは...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:47:59

    プンスカしてる氷織がラブリーなのは確定だよな!
    やっぱこの二人の関係好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:50:30

    身長同じ、なんなら自分より体格いいかもしれない高校生にラブリーは言わない、どんだけ顔かわいいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:51:20

    集金狙ってきてるし商売上手すぎ 烏の方が氷織より一枚上手なのいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:56:08

    後輩に自分を超絶イケメンって言わせてるのもなかなか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:57:33

    見たことないんだけどそれって広告?見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:01:51

    あっ、絡む相手によって態度変える烏パイセンじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:01:57

    これ投稿自体は2日前なのにつべのPWC動画の一覧に出てこないんだよな



  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:03:17

    >>12

    わかる、限定公開だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:07:23

    次のアニメで烏と氷織も喋るからcm放送してくれるんじゃない!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:09:01

    >>11

    烏こわ…(n回目)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:09:14

    TikTokとか媒体違うのかと思ってたら限定公開じゃ見つからんかったわけだわ。
    もしかしてアニメ内容に合わせて来週放映予定だったのがおもらししちゃったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:10:57

    これが地上波で流れるのか...!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:12:02

    氷織が公式?でかわいさに言及されるの初めて?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:14:02

    >>18

    容姿への言及は初めてかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:20:10

    烏だけじゃなくて非凡(おおよそのブルロ面子)と凡(あにまん民)で態度変えるやつは多そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:24:41

    >>19

    これは容姿への言及なのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:31:35

    仮想した氷織と烏にプンプンするそんな態度の氷織がラブリーで可愛いってことや
    まぁ氷織の顔面が可愛いから説得力ないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:42:28

    超絶イケメンと対応してるなら容姿の話かもしれん
    そもそもそのラブリー身長183cmでなんなら多分烏よりごっついけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:47:00

    ひおりんラブリー扱い助かる
    そう!彼、サッカーしてたらイケメンだけど基本キャラデザはラブリーなんすよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:06:17

    ひおりん顔だけなら170組だよね
    潔と並ぶとデカいな…ってなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:12:15

    >>25

    ブルロキャラ全体的にイメージより5~15cmデカい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:22:23

    チビと言われてる潔ですら170半ばはあるという衝撃の事実

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:53:04

    潔は平均身長!平均身長です!周りがでかすぎるだけです!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:08:10

    これも金城先生監修済みってマジ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:38

    >>28

    日本人男性の平均身長って確か172cmくらいだから

    むしろ平均より高いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:14:38

    >>29

    CMはしてないだろさすがに

    清羅メインにストーリーの方じゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:16:26

    >>29

    監修してるのは清羅の設定だけじゃないっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:19:01

    まぁあの時点での清羅ってほぼなんにもわかってなかったしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:23:15

    原作で絡みない人達の会話に監修があるのかないのか気になるよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:32:04

    まあ基本的には清羅関係以外は監修無しのいってみれば二次創作に近いもんだと思っておいた方が良さそう
    少なくとも公式扱いは違うかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:46:47

    準公式的な?
    公式が出したアンソロだけど普通にキャラや一人称が違ったりするアレみたいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:50:51

    少なくともただの二次創作ではない
    公式が許可出してCMまで流してる企業と一般人が書いた二次創作とは扱いが違うよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:54:05

    >>30

    キャラ全般高身長だよね

    平均の話なら高1の平均身長と黒名がほぼ一緒のはず

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:56:16

    今更だけどスレ画ちゃんとトリミングしたほうが良かったんじゃないか
    スマホからだと一覧で黒い部分しか見えなくて何のスレなのかわからず入ってきた非ブルロ民いると思うぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:09:57

    >>39

    PCでもほぼ黒かったからなんのスレかわからず開いたよ

    このスレを見たいような人のためにも見たくない人のためにもちゃんとトリミングする(もしくはスレタイわかりやすくする)に越したことはないけどまあ次から気をつければいいんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:23:32

    清羅は確実に監修入ってるけど他は一切入ってないとは言ってないし準公式ではあるよね
    本気でアカンものは流石に出さないだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:24:57

    受け取りたいように受け取ればいいのよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:39:57

    準公式ではなく「公認」程度かな
    清羅の時にわざわざ原作監修です!!と言っていたくらいだから他は監修入っていないと言う事だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:01:05

    普通に忙しいからいちいち監修も入れてられんやろうしなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:02:00

    ゲーム苦手でPWCやってないけどシナリオはどんな感じなん?
    スレ民たち的には解釈一致なのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:08:20

    IF世界線面白いしなるほどと思う解釈もあるけど、このスレでは言いづらい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:22:17

    吉良くんがいる時点で本編によく似た別の世界線(パラレルワールド)みたいなもんだと思って見てる
    キャラ設定自体は本編と逸脱しないだろうからはこんな感じのこと考えてそうとかやりそうって参考にはなるけど公式かと言われたらそれはなんか違うな…って感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:26:20

    >>45

    入寮試験から誰も脱落しないまま世界選抜とかも巻き込んで一生5vs5でライバルリーやってる感じの世界観でサザエさん時空的な感じ

    モブは実際されてないけど、吉良くんとか大川くんあたりのネームドモブは実装されてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:27:55

    PWC凪とか全部口に出す凪さんだからな
    人生二周目か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:56:06

    PWCってなんか色々まあまあ誇張されて書かれてるな…ってこと多いから玲王がヘラってるかトゲトゲムーヴしてること多い気がする
    凪は本編でもこれくらい話せ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:07:03

    もうスレ主いないのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:14:21

    ひおりんも今は優しい世界線状態だけどその内極Sの方が実装されたりするんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:15:53

    >>52

    流石にネオエゴ範囲だしネオエゴアニメ化するまでないんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:16:32

    身長は高いんだけど顔はガチで可愛いからな
    それはそれとしてラブリーって最近あんま聞かない言葉だな⋯

  • 55スレ主24/10/08(火) 18:17:06

    >>39

    >>40

    ほんとすまんかった

    スレ画失敗したけどすぐ落ちるやろと思ってそのままにしちゃってた

    気をつけます

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:45

    気にせんで

  • 57スレ主24/10/08(火) 18:17:57

    >>51

    いるで

    訳あってWi-Fi環境じゃなきゃ書き込めんみたいで

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:18:31

    メジャーなスマホ回線基本規制されっぱなしだからな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:20:32

    ひおりんがラブリーなら
    同じ顔の準子もラブリー…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:53

    >>59

    ラブリーは素行に宿るんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:32

    CVがついているという点でここのやり取りは抜きん出てると思う
    ド畜生烏を聞けるときがくるとは思ってなかったよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:23:09

    順子はラブリーだっただろ!
    なお性格

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:35

    実際にラブリーと思ってるかどうかより、氷織が嫌がりそうなワードを敢えてチョイスしただけっぽいしな…
    普通の男子高校生はラブリーとか言われるの嫌だろうし

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:29:48

    >>63

    嫌がりそうな言葉ならもうちょい他にある気がする

    ラブリーは絶妙なライン

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:45

    エロい…ラブリー…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:33:54

    エロいもなんやかんや今まで氷織にしか言ってないし
    どういう目でみてるんや...?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:35:26

    エロい+カワイイ=ラブリー💡

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:36:28

    エロいは進次郎のセクシーみたいなものだと自分を納得させていたがラブリー…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:38:25

    というかユースで一緒じゃなかったら雰囲気容姿いじりくらいに思ったかもしれないけど
    それなりに一緒にやってきた相手に無造作に選ぶワードじゃない気がするんだよなラブリー

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:38:52

    エロい、ラブリー:氷織
    セクシー:雷市

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:40:48

    >>67

    そこに♂味をプラスしたらどうなるんですか烏先輩

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:14

    公式では無いにしても、氷織のド畜生烏とか前日譚を参照してくれてて嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:56

    サッカーでエロいは普通にある表現だから…
    ラブリーは知らん

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:57:11

    >>71

    極Sに進化する

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:09:36

    準子の顔に高めの声でやわらか関西弁
    これってラブリーになりませんか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:00:22

    準子とラブリーの混ぜ合わせに拒否反応を感じる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:02:48

    でも準子多分現役時代に可愛すぎるとか美人すぎる高跳び選手って言われてたタイプだと思う
    トップ取れてないから余計にやいやい言われる方向の

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:05:39

    このスレで準子の解像度が上がるとは

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:52

    >>69

    いや逆に冗談のライン分かってくれる程度には親しくないと雰囲気でも容姿ネタでの弄りって出来ないよ

スレッドは10/9 08:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。