【クロス】 シャーレの先生小町小吉 Part72

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:39:36

    火星行きの宇宙船で癖のあるクルー全員から(殺し合いしてた相手も含む)好かれていた艦長
    スレ画はヒナがミネシスランカー編で頼むから倒れなさい!!!ってなった男

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:39:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:40:03

    メインキャラクターまとめ

    x.gd

    プレ艦世界まとめ

    x.gd

    SSまとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:41:05

    前スレはツルギが少し濃くなりましたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:54:51

    戦闘面をあんまり語られないクロコだけど、ランカー的に七位を維持しているがアルとは真逆で便利屋を軸にしながらランカーやっててる感じだから実はかなり化け物染みた速度でランカーの仕事処理してる説がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:02:14

    >>4

    どう頑張っても自分の嫌ってるニュートンの血を証明するように合理的に動けてしまうツルギいいよね‥

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:03:29

    クロコも最強勢入りしてもおかしくないからなぁ実力的に

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:05:34

    >>7

    こっちもホシノと同じく自分の業務が忙しいからこのランクで落ち着いてる感じ

    艦長への恩義を忘れてるわけじゃないけれど、便利屋での仕事でも十分キヴォトスの平和に貢献してるから……

    たまに迷惑かける?まぁそれは、そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:06:49

    >>6

    発言の一つ一つが自分自身に流れるニュートンの血からくるものだと自覚してるから普段の言動でさえスリップダメージくらってるツルギ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:16:20

    メインキャラ一覧いい加減に更新すべきだとおもってるがなかなか難しいアイディア求

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:16:21

    >>7

    クロコは原作じゃいずれホシノに勝てるシロコが成長した存在だからねそりゃ強い


    こっちでもプレ艦の世界を生き延びた訳だし強者よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:17:11

    >>11

    こっちの世界線だとかなり早い段階で目的意識見出してるのも原作と違うところかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:27:52

    >>10

    学校や組織ごとにページを分けるとか?

    それなら見やすいと思うし、書き足すときに楽そうじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:19:17

    採用ー……
    情報書き出せる人もいると助かる(((

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:28:57

    スレ立て乙!
    読めなかった!お昼にスレ立てとは、このマコトの眼を以てしても…!(昼休憩中)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:37:40

    流石に190はたてないとやばかったよ節穴アニキ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:47:09
    x.gd

    とりあえずランカー乙女勢をまとめてみた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:34:05

    乙女勢以外の艦長に矢印向けてるミノリとかも乙女勢に入る?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:41:09

    >>18

    最強勢で常駐してるのが乙女勢なんで、多分そのあたりは普通にラブ勢でいれるかな……

    前提最強格の面々に+で艦長への恋心で乙女勢

    って明確にしといたほうがいいかなって。他と地味に立ち位置違うし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:55:44

    艦長に脳破壊され、アルちゃんに脳破壊され、その上で同い年という事実に宇宙猫になる好きなタイプはケツとタッパのでかい女(おそらく)なアオイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:08:17

    そういえばアルちゃんもお迎えしてるからアユムやモモカとも顔見知りな可能性

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:12:09

    >>21

    そこは顔見知り

    事情知ってるし振る舞いも知ってるから普通に仲良いくらいはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:19:06

    メインキャラで追加すべきはとりあえずFOXやRabbit辺りかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:24:15

    FOXはまとめて、兎はミヤコだけかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:29:50

    そして、娘、外姉妹勢イベント……
    リンちゃんメインに据えるか逆にそこ以外かなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:10:34

    でもつなぐ点がリン、コユキになるからなかなか悩ましい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:28

    ちなみに前スレであったアルサクは謎っていうのは原作のつながりで見れば謎なんだけれど
    命をとして守り抜こうとした相手を、ほとんど初対面であるにもかかわらず、四六時中付き添ってくれて一人にしなかったでめちゃくちゃうなぎ上りになったというのがあるからな……そこまで謎でもない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:25:00

    ひょんな事から外部姉妹勢になったミモリ
    これも修行とチナツ・スズミから誘われたのを承諾したはいいが、リンとはシャーレの当番の関係からで面識があるもまだお互いの事をよく知らない
    そんなミモリを見たアスナ、ハナコ、コユキ、アルから「まずは普段自分が何をやっているか見せたらどう?」という提案から、リンを修行部の部活動の見学に誘うミモリ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:59

    シャーレの当番なら基本アルとは滅茶苦茶あってるんだ……
    つまり初手の長女の印象が女たらしの可能性が……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:25

    ……でも読心考えたらアルの感情わかるか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:29

    ミモリ「……えっと。アル姉……さん?はいつもこうなんです?」
    チナツ「残念ながら……」
    スズミ「アル姉さんはもう少し立ち振る舞いを考えてほしいです……」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:39:12

    でも待ってほしい
    アルがやったことで原作でやってないことと言ったらシャーレに居続けるのはいたたまれなくッて帰れないクロコ便利屋に誘って
    最終的にどうしても無理なら心中するつもりだったサクラコにマリーの面倒ツルギと一緒に託されて
    マリーと艦長と一緒に誰にも見つけられなくなってたフィーナ助けて
    ユキノに対しておっぱい揉まれたからニュートンの指使いで揉み返しただけだろ!!
    ……悪いのユキノのところくらいじゃないか……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:40

    >>32

    ワシには全部悪く見える‥

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:51

    アルちゃんが聞いたらちょっとだけへこむやつ(本人的には善行のつもり)
    周囲に聞いたらやってることは悪くないけれど質が悪いっていわれるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:29

    >>34

    実際ユキノ以外は善行だからな‥

    「でも釣った魚にはちゃんと餌をあげるべき」ってアルに忠告しに来たシロコが言ってた

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:14

    疑問符を浮かべるアルちゃん
    ところでニコカット受けたけれど、一回揉まれたので微妙にアルちゃんの胸に視線がいくもののミヤコと同じは流石に不味いと思って頑張ってるユキノはありですか(

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:20

    まあ、自立してるし鍛えてるのでアルちゃん相手でも理性的なのがユキノ達だし
    ちょっと悪ふざけしたかっただけで

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:27

    そして、それはそれとして
    妹たちに「でも、普通皆するでしょ?できるなら」とかいうので多分頭を抱えられるのがアルちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:05

    大体の話を聞いたカヤ
    ため息を吐いた後に「全員氷河で一週間サバイバルして色ボケで茹った頭を冷やしてきなさい」と割と本気でピキりながら連帯責任としてFOXに説教
    「全く……まだまだ目が離せませんねあの子達は」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:55

    >>39

    (“お前も方向性が違うだけで同類では?”)と思うけどできた大人だから口に出さない艦長

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:05

    とはいえ、全員氷河行きは単純にシャーレ手薄になるんでユキノ+アルちゃんでニュートンの監視しながら当人への反省を促す方がいいのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:59:21

    アルちゃんの場合ぷんすか末っ子リンちゃんに反省するようお説教受けるのが中々効く可能性が微レ存

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:13

    >>42

    普通の奴なら効くけれどこういうやつはたぶん性根に基づいたやつだから怒られて治るなら苦労しないやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:00

    ところで普段のアルちゃんならやり返すとしてもほどほどに抑えるだろうがいざユキノの爆乳を揉み返したら内心夢中になっていた可能性

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:01

    >>44

    おっぱい揉むの基準がマリーたちになってたか、夢中になってたか……

    夢中になってた場合クロコとかサクラコが自分の胸アピールしてきそうで困るな……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:59

    >>44

    やられっぱなしだったからユキノの胸を揉み返したら今まで聞いた事ないユキノの「ひゃん」って声と赤らめた顔を見てアルの心の中に嗜虐心が湧いちゃうんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:47:29

    マリー「(腹立つ顔で肩ポンしながらグッと親指を立てている)」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:50:20

    >>46

    顔赤らめてるまでいくとめっちゃ性的な顔してそうなんだよなぁユキノ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:54:26

    実はこの後ヤキモチ妬いたニコがユキノの顔を自分の爆乳に押し付けて離さなかった一幕があったとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:36

    >>48

    ニコと清い付き合いしてそうだからユキノは誰かに胸なんて揉まれた事ないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:25:58

    そういえばミモリ、何気に初の三大学校以外の姉だという

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:09

    メインストーリーで絡んだ子が娘勢に多いからね

    三大校以外がそもそも選択肢になかった奴


    >>49

    >>50

    アルちゃんに「あなたも触ったらいいんじゃない?(恋人なら)」っていわれて、顔真っ赤にして黙っちゃうニコ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:54:33

    >>52

    ニコが赤面してプルプルした結果シャーレを飛び出してユキノがそれを追いかける奴じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:32

    クルミ「あの二人まー清い付き合いしてるから私らもヤキモキしてさ。まあ、付き合い方なんて人それぞれだけど(ポッキー的菓子ポリポリしながら)」
    オトギ「ま、進展するのは良い事だよ(ヒョイとクルミのを分けてもらいポリポリして)」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:08:42

    サクラコ様と歩いてる時にひそひそという声が聞こえるアルちゃん(ニュートンだから聞こえる程度だからサクラコ様は気が付いてない)
    離れようとしたらサクラコ様がぐっと抱き着いてきたのでトリカスは退散せざるを得なくなった
    なお、サクラコ様はアルが身を引いたのは
    知り合いに見られるのを恥ずかしいとかそんな風に思ったとかそんな感じ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:16:23

    マコトとナギサの学園トップが仲良くやってるから、トリカスとかは肩身が狭そうだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:20:05

    トリカスで闇バグズの話とか作れそうだなって思ったけど
    カスどもがゲヘナと同じくらいの嫌ってそうなアリウスに頭下げてまで手術するか?ってなってしまう

    トリカスって厚顔無恥だからブラックマーケットのアリウスの所まで手術受けたりするのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:22:02

    >>56

    ちょっと前のスレでも言ったけどそれ自体で変わるほどではない

    そもそも、仲がいいのだって割と極秘なんで漏れるほど交流してるわけじゃない

    (政治興味ないのが多くてマコトの手腕がそこそこ受け入れられてるゲヘナはともかく政治的な問題は各学園かかえてるんで政治色が薄いミレニアム以外は普通に下からの監視がある)

    というか、トリカス的にはゲヘナに対しては治安組織も不良もたった一人の生徒止められなくって先生に泣きついたって噂(ヒナが出なかったのもあるけれどごく少数に言いようにされたのでほぼ事実)まで流れてるから先生いなかったら独自勢力作ってゲヘナに攻め込むメンツが出てもおかしくなかったんじゃないかな?

    ゲヘナ勢力の一時的な弱体化はトリニティや、不良たちの好戦的な部分を上げる要素にはなってたりはするよ

    なんだかんだで三大校が揺らぐっていうのは周囲に大きな影響あるだろうしね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:24:38

    >>57

    そもそもアリウスだけが持ってる技術じゃなくなりつつあるからなぁ……。裏に流れた時点で臓器は貴重だけど、技術そのものはいろんなところが持ってる。それこそ、外に流すつもりがないだけでMOH仕上げてる時点でカイザーも技術の一部だけなら持ってると思われるよ。そこまで外道働きしなかっただけで

    なんなら先生とおんなじ技術で悪に鉄槌をくだすんだー!みたいな生徒もゼロじゃあないだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:24:46

    >>57

    むしろアリウス側も袋にして叩き出すだろうね

    あからさまにこちらを見下している奴しかもトリニティに何か相手にしたくないだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:35:40

    >>59

    臓器の問題もアリウスの全校生徒が千人だとしたらその時点で手術に可能な臓器が千個、予備含めたらもっと有る

    テラフォの小説だと培養した免疫寛容臓で実験していた男がいるから免疫寛容臓自体は割と問題ないのかも知れない


    技術自体が割とブラックマーケットとかに流れ始めてるならアリウス残党やカイみたいな連中じゃなくてもうろ覚えの技術とクソみたいな環境で契約と大金に騙されて手術を半強制的に受けさせられる奴もいるのだろうな


    なんか成功率高い分アリウス残党とかカイがマシに見えてきた

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:37:54

    >>61

    多くは使ってるだろうから実際に千もなかったと思うし持ち出せたのになればもっと少数だと思うよ

    あとは、臓器の増やす技術がどれくらいあるかだね。外と内だとそれでも違いはあるだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:44:04

    後、FOXがベアおばの研究施設を爆破して持ち出されたのを除いてそこに合った臓器は爆破で全て失われている

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:45:38

    免疫寛容臓と手術する技術と設備さえあれば素材はその辺の虫でいいのが強いはバグズ手術
    手術に必要な虫がどれくらい必要とかテラフォで書かれてないから分からないけど数匹単位でいいなら普通種の虫でも強力なの多いし想像以上に厄介そう

    あと小町先生と同じ技術で悪に鉄槌をって言う需要はキヴォトスだと普通にありそうで怖い

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:46:57

    >>64

    絶滅危惧種の手術を受けられたのが燈とミッシェルさんだけだったあたり多分かなり使うと思われる

    だから希少種とカはよっぽどじゃないと受けられないんじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:52:35

    >>65

    それもそうか

    そう考えると何処にでもいるコオロギとかその辺飛んでるハエとかクロアリみたいな普通の虫になるのかねベース


    キヴォトスに生息する虫は各学園のモデルとなった地域に影響されたりするのかね

    レッドウィンター除けば何処の地域にも虫はいるだろうから問題はないだろうけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:53:15

    因みに、どんな奴らも手を出せるかっていうと現状微妙
    クローニングのためにある程度の技術は必須だし、保存のためにも場所がいる、そして何よりFOX小隊が常に狙ってるという状態でやらないといけないので実行できるのはかなり限られてるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:59:36

    よかった
    騙されて「ナニカサレタヨウダ」ってなるキヴォトスの生徒はあんまり居ないんだね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:02:30

    >>68

    でもいないじゃないのがな……

    まぁ、多くの生徒にとってはバグズ手術は「小町小吉先生という生徒を助けてくれる強い優しい力」って印象と、「トリニティを襲ったアリウスの恐ろしく強い力」ってところしか知れないからね

    求める生徒はどうしても出てくるし、艦長の手の届かないことも多いだろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:26:02

    >>69

    死ぬ可能性あっても求める生徒は多いだろうね

    最低限鍛えずとも筋力が爆増して能力も増えるんだから

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:29:43

    >>70

    甲虫型とかめちゃくちゃ当たりだからね

    基本銃撃戦なのに全く気にせずに突っ込めるから

    フォックス組でも銃撃だときついし

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:42:49

    原作のジョセフ戦やハンニバル戦見返すと、FOXは気持ちもう少し専用武器のスペック盛っても良かったかもしれんと思うこの頃
    でもあんまり強すぎると流石にねぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:43:58

    >>71

    まあ甲虫もピンキリでメダカハネカクシみたい甲殻が貰えない奴から慶次位じゃないと倒せなさそうなカタゾウムシまで色々いるけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:50:44

    >>72

    FOXの武装は非常事を想定してるだろうから訓練以外だと実戦運用したのはセトの憤怒戦くらいだろうし実際に運用した際のは満点を得た改良型とか新装備作ればええんやで

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:14:00

    >>59

    この艦長と同じ技術で悪に鉄槌ちゃんのベースはバッタが良いな

    暴走した正義にはバッタ系が一番ふさわしいと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:50:05

    >>72

    既にだいぶ持ってない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:57:15

    クロコ「ん、アルの妹ならつまり私にとっての義妹……」
    サクラコ「な、ず、ずるいですよ!クロコさん!わ、私もそうですからね?!」
    カヨコ「二人で何を争ってるの……?ごめんね?気軽に頼ってくれていいよ」

    アル「スズミやチナツたち相手に何ヒナみたいなことしてるのかしら」
    艦長(お前がそれだから外堀から埋めてんだよとは言いにくいな)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:20:48

    明らかに友人関係で収まりそうにない女の子も含めて毎日のように隣にいる相手が切り替わるアルちゃん……
    傍から見ると女たらしに見えるのはバグなのでは

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:26:06

    >>64

    艦長と同じオオスズメバチに適正があったら思春期の生徒だったら脳を焼かれそうなんだよね


    先生と同じオオスズメバチ!

    私は選ばれた存在ってなりそう!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:32:36

    >>79

    あるけど現実だと毒は生徒にとって脅威だけど他のバグズに比べたら全然なんだよねー

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:05:39

    そういえば今更だけど技術漏れだしただけだとバグズ手術ってクソなんだよね
    バグズ手術、本人の適性やらいろいろあるけれどその中の要素に手術の腕が関わってきてるから……
    バグズ、基MOが覇権握ってる外ならともかく、真面目に手術しても潰される程度の戦力しか確保できないこれを広まって数か月で熟達してる奴なんて碌にいるわけねぇ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:28:18

    >>80

    テラフォ世界だと明確に蜂毒の解毒剤あるから毒はそこまで脅威じゃなさそうなのよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:31:04

    >>82

    戦闘面において毒が体内に入ったことによる症状そのもののほうがきついから死亡につながるかは二の次な部分あるからなぁ……

    毒の脅威自体は変わらないと思うぞ。即座に解毒薬撃っても即治るわけではないし

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:39:50

    アルちゃん周りで明確に堕ちてるのが便利屋(クロコ、カスミ含む)、サクラコ様、フィーナで、恋愛絡まずに独立で書くのが難しそうなのがアカリと、……まだいそうかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:04:58

    後チヒロが堕ちてるね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:07:15

    そうだ、チヒロもいた……
    上みたいな機会でもちーちゃんあんまりアピールできてないなぁ……
    「妹っぽく見られたくないちーちゃん」のイベントはありなのではないだろうか
    メインヒマリとリンちゃんで(他のヴェリタス組に相談したら絶対からかわれるのでいれずに)

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:11:01

    ちなみにヒマリが出てくるため当然のようにリオやアリスも序盤に出るのだが……
    リオはどっちかっていうとアルちゃん属性なのでヒマリに「あなたはアリスと遊びに行っててください!!」と机バンバンされて初手で追い出されるという不遇……
    日曜のお父さんかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:30:23

    >>74

    色彩襲来でFOXも戦ってるだろうから実戦投入はその時が初じゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:44:11

    >>88

    色彩襲来時はFOXは通常兵装です

    あの段階だと、本来の目的であるニュートンの一族は潜伏状態で陸八魔アルが善性の存在であること以外はカヤはつかんでいなかった

    ただでさえFOX小隊自体が強力な伏せ札であったし、実態は違えど(私欲で使おうものならヴァルキューレ擬態組のSRTが容赦なく鉄槌をカヤに対して行う)SRTの生徒をカヤが私的な運用をできる状態で保持していたことは事実だったので、SRTの生徒もなんかつよいヴァルキューレの生徒として各地で戦う以上の役割はなかったはずです

    マジで介入が必要な際は躊躇しなかっただろうけれど、艦長、各学園が協力関係を築いていた以上、カヤ側が専用武器を投入することはなかったとみていいはず

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:43:14

    改めて考えるとFOX小隊潜入難しそうだよね…アルちゃん含めて

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:10:56

    というか…この世界、会長がカヤリンに残した手紙とかあるのかな?
    いや原作とは書かれている内容が大きく違う手紙がある可能性があるが

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:35:18

    >>91

    あるとは思うよ手紙

    内容の変化の有無は分からないけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:42:49

    >>92

    ただこれ、偽造の可能性もあるからなぁ

    作中ではリンを蹴落とすために必要だったからこれ必要だけどスレ内だと別に手紙いらないんだよね

    カヤがやってることは小町小吉キングダム以外趣味と防衛室長の範囲だから

    リンには普通にアルと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:54:32

    >>77

    リンちゃんカヨコに懐きそうだなー

    リンちゃんが推定17歳でカヨコが18歳だし年齢的には姉妹感がある

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:59:42

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:25

    >>93

    自分がいない状況でテラフォ来たって言う最悪の事態の時のために残した手紙だと個人的に思ってた

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:10:15

    >>96

    そこに関しては既に水面下で動いてたみたいだしカヤ自体が冷静に自己判断してたから手紙の補強はいらないんじゃないかなぁって

    >>94

    自分よりいろいろ大きい年下に懐かれるカヨコ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:13:10

    普段の裏関係ない依頼が大体自分に回ってくるので抗議するミヤコ
    珍しくおっぱいを揉んでこないので真面目に答えることになるユキノ
    「……FOX5含めて目立ちすぎるからだ」
    そう視線を落とすユキノを見たミヤコによってこのあとおっぱいをしこたま揉まれたのは言うまでもない

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:18:23

    >>97

    ブルアカの三年なんて大体小さいし‥

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:27

    >>99

    そこそこ大きい子もいるでしょ!ハスミとか!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:44

    >>97

    リンちゃんを甘やかすカヨコ

    中々にエ駄死な絵面では?


    >>98

    ミヤコ「許せなかった…!私のおっぱいが小さいと扱われるなんて…!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:24:56

    >>101

    注:大事なのは胸もであるがそれ以前に全員鍛えすぎててどうあがいても目立つことがあげられる

    あと、比較したらミヤコはどうやってもちっぱい

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:34:03

    カエデやチナツ、ジュリを見て格差を実感するマリーとミヤコ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:50:54

    >>103

    たぶんメインはチナツ

    原因はアルとよく一緒にいるから

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:39:46

    なお、多分揉まれてない

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:08

    リンちゃんが嬉しそうにチナツお姉ちゃんに甘えているのを見たらな…
    流石に良心が咎める…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:46:46

    だからこうして二人でアルに襲い掛かりますね……

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:17

    「アル姉さん!お願いですから少しは断る事を覚えてください!」
    「でも拒否したら可哀想だし……」

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:55

    拒否したらかわいそうっていうよりも、大した被害でもないし、嫌になったら怒るわっていいそう
    好きではないけれど許容範囲じゃない間は別にそんなに怒らなくてもってなってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:12

    ところで、チナツにはおっぱい揉まれてるの真剣に怒られそうなのはそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:31:15

    姉妹は皆怒るんじゃないかな…
    「アルがいつもすまない…」
    「いえ、ツルギさんの方こそお疲れ様です…」

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:32:40

    なんか不服そうなアル
    大切にしないのでクロコたちもしっかりとジト目を向ける

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:33:50

    そういえば。アリスとクロコは仲良さそうという話
    クロコの設定がゲームにあるゆうしゃのせっていぽさがありとかそんな感じで

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:22:11

    アルが胸を揉まれるのをあんまり気にしないので
    「わ、わたしにもまれてもいいんですか!」
    みたいなことをいうチナツとちーちゃん
    なお、そのままどうぞといって抱き寄せられて…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:27:56

    >>113

    クロコがアリスに構って遊んであげるの似合いそうだなぁ

    >>114

    アルちゃん…今度はチナツか……

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:33:46

    >>115

    隣りではチヒロが抗えない柔らかさに堕ちてるころチナツはアルのたまに必死で堪えようとしてるんだ

    でも、優しく頭をトントンしながらしっかり頑張ってたことを理解されてて、こんな変な繋がりだけど、姉なんだから甘えてって言われて……

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:42:02

    チナツはお姉さん大好きになった!

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:44:04

    >>117

    なお、帰る時ヒナに連れて帰られる時べそかいて離れようとしなかったとか

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:58:55

    チナツも苦労人だからなぁ
    リンちゃんを可愛がったりアルちゃんみたいに甘えさせてくれる姉妹がいるのはとても助かってるだろうね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:25:41

    >>119

    そしてそんな苦労人をアルちゃんが優しく甘やかした結果が…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:29:04

    罪作りな女、陸八魔アル

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:31:42

    >>121

    なんでよ!私はただ疲れてるチナツを少し甘やかしただけでしょ!?みたいにいうアルちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:09:35

    そして何時間も甘えてるチナツが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:23:52

    外部姉妹勢(最新版)
    長女 アル
    次女 スズミ
    三女 ミモリ
    四女 チナツ
    五女 チヒロ
    六女 コユキ
    七女 リン

    こうか…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:29:27

    チーちゃんアルちゃんには甘えてるけど他の子に甘えるかは別だから意外と上かもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:13:33

    >>125

    次女 チヒロ

    三女 スズミ

    四女 ミモリ

    五女 チナツ


    ならこれか

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:25:06

    >>87

    これめちゃくちゃ想像できて好き

    ショボンってなりながらアリスと共に席はずしそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:19

    疲れ切ると数時間あるパイに顔埋めてすーすーねむるチナツの姿が…
    リンちゃんの時は厳しかったのになぜ甘やかしてるかと言えば境遇の差である

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:23

    境遇で言えばリンちゃんも過酷だからそこは違うんじゃないかな

    チナツお姉ちゃんがぐっすりできているのを嬉しく思いつつも羨ましそうに見ているリンちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:38:36

    >>129

    あー、そっちじゃなくて

    周囲が甘やかせるかどうか

    リンちゃんはほら、周囲が甘やかせるから厳しめな子の需要が高かったから

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:53

    >>130

    ああそういうことね

    娘勢の中だとユウカが多分リンちゃん叱れそうだが、最終的に甘やかしそうだもんね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:23

    >>131

    ユウカの厳しさ方ってオカンタイプなのでやらなきゃいけないことへは厳しくできるけどステップアップのためにスケジュール組んでもそれが泣きそうな感じとかになると手が緩みそうだから、なんとなく、リンちゃんの望みに対してだと少し緩めそうなんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:26:41

    で、ゲヘナ内だと素直に甘えに行ける相手がいなさそうなチナツ
    一番想像できるのはアコなんだけど、正直普段の激務考えるとアコ相手に甘える構図が浮かびそうにない

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:26:57

    >>127

    エイミが溜め息つきながらヒマリ、リンちゃんと共にチーちゃんの相談に乗ってあげそう


    スズミは恥ずかしがりそう

    甘えるとしても胸に顔を埋めるとかはないか

    >>128

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:29:27

    >>134

    スズミは、隣イイですかって言ってアルの横に体預けて寝るタイプだと思う

    ミモリは反対サイドかな。意外と居心地自体はよくて驚きそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:34:32

    >>133

    セナ「……」

    ただセナもセナで忙しいからなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:43:24

    普通に忘れてた……
    でも、確かにセナ忙しそうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:05:27

    でも、リンのつながりだからじゃないちゃんと姉妹としての繋がりもできるといいよね
    ってことで甘えられるようになるのはいいことなのではないだろうか
    別に何しなくても甘えていい相手。一年のチナツには必要だと思うし

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:25:45

    そういえばミモリも本人が好きでやってるけどカエデとツバキの面倒をよく見てるよね
    ミモリに甘えれる相手が出来たのはツバキとカエデも喜びそうだね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:45

    >>139

    なお、こんなことをしているがなんでこんなに集まってくるか理解してない顔のアルちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:51:27

    コユキお姉ちゃんとチナツお姉ちゃんをお膝に乗せるリンちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:53:01

    >>141

    コユキはともかくチナツは結構でかいからなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:58:38

    >>142

    なので交代でお膝に乗せてもらう

    しかしチナツはエルフ耳だから姉妹感が強い

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:36:51

    外部姉妹組がお泊まりに来ると動けなくなるアルちゃん
    理由は逃さないように全員で体に抱き付かれるから

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:08:15

    リンちゃんを甘やかしたりしてあけるスズミ達
    なお、チヒロとはお友達でもあるのでお互いちょっと恥ずかしかったりする

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:19:43

    >>145

    リンとチヒロはトレーニング仲間でもあるからね……

スレッドは10/11 19:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。