藤田社長1歳所有馬

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:41:17

    エピファとコント多いなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:44:22

    そういや社長が競り負けた高額馬てもう名前ついたんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:44:53

    グラマジとかルクスの厩舎あるやん
    馬鹿でかいやらかしが気になるけどエリ女勝ってたりと優秀なのは間違いないんよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:51:24

    一番多いの矢作厩舎じゃなくて中内田厩舎なんだ…と思ったけど
    最近のイメージが矢作先生のとこに引っ張られてるだけで中内田先生もセールで藤田オーナーの馬買ったりとか結構してたなそういや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:52:25

    エピ産駒でピクシーナイトの弟を福永厩舎に入れるとは中々ニクい事するな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:52:49

    やっぱりホームラン型だからかエピファ産駒値段すごいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:54:02

    他スレでも言われてたけど若い調教師のところも少なくないね
    こうやって競馬界全体の新陳代謝を促してくれるのは観客目線だと楽しくて良いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:54:09

    今年の名前のモチーフってなんかあるん?
    去年と比べると中々オシャン寄りじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:55:26

    ケイアイファームってダノンとロード以外に売る事あったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:56:21

    コントレイル + シーズアタイガー = トラコ

    好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:56:31

    パリスビキニの子楽しみ
    何気にクリソベリル初年度やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:56:44

    白毛にスーホはわかるけど草
    お前が走るんか……てなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:56:49

    >>8

    ほとんどヒップホップ由来

    スーホとかトラコとかイナズマダイモンは違うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:57:42

    ドゥラおらんのかと思ったけどそういやドゥラおらんわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:58:52

    森厩舎は多分来年のOBSマーチセールかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:00:23

    来年はアドマイヤマーズとか多そうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:01:25

    トゥインクルピカって由来何だろう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:01:46

    本当はキタサンも取りそろえる予定がとてつもない札束殴りをかましてきた所に定期的に競り負けてたのがおもろい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:02:01

    まぁベタな選択肢な事…シンエンペラーみたいなトンチキ突っ込むような選択肢は取らんのな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:02:46

    >>17

    飼ってる犬っぽい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:05:06

    クリソベリル産駒でアメリカンビキニの下は中々面白そうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:05:55

    正直幸四郎厩舎微妙だと思うんだけど結構預けるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:07:23

    >>19

    矢作厩舎のFrankel産駒はアウェイキングの半弟=ヴァルトガイストの近親だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:07:42

    >>19

    ちょいちょい落札額がユーロだったりフランケル産駒いたりしてるんだよなぁ

    そいつらが矢作厩舎の時点で矢作チョイス絶対してるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:08:00

    >>22

    言っても去年の調教師リーディング19位だし普通に上位だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:08:29

    >>23

    半「妹」やぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:08:33

    受胎率低くて数少ないポエティックフレア産駒買ってたのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:08:50

    幸四郎は週末に結構覚醒してた
    途中までしか覚えてないけど連対率バカ高かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:09:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:10:03

    >>27

    庭先でな

    良馬場のマイル勝ってるしセントマークスバシリカと2000でも良い勝負してたからスピード見込まれてるって事なんやろうけど楽しみやね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:10:13

    >>22

    まあドーブネをなんとか息長く走らせてるし

    こないだも新馬のバニーラビットが期待できそうな感じだったし結構頑張ってると思うけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:10:40

    >>26

    あすまんミスった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:12:05

    フランケル産駒で凱旋門賞行くんかね?
    サドラー系以外ノーチャンスだったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:12:32

    〇外で堅実に稼ぐ 森厩舎
    ロマンを追う 矢作厩舎
    KYダービー虎視眈々 中内田厩舎

    〇外買う厩舎もっと増えろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:13:08

    宮田厩舎とか上原厩舎ってかなり新進気鋭だけどこんな高額馬預けてもらえるのすごいな……
    どこでコネクションあったんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:14:08

    >>33

    アルピニスタが勝ってるし孫のエースインパクトも勝ったし狙えない事もないしな

    日本でも通用するスピードあるから国内でもある程度は期待できるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:14:09

    >>34

    だってノーザン以外は国内では厳しいからマル外よりもノーザン馬が必要…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:15:36

    >>36

    もっと言うならガリレオ系が凱旋門賞では覇権握ってるからそこも有るか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:16:01

    この世代は森厩舎居ないのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:16:26
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:16:34

    >>20

    はえー、ありがとう。可愛い名前だし頑張って欲しいわね。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:16:43

    まぁ今の日本でやれるスピードあるサドラー系なんてフランケル一択だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:17:42

    日本で走ってかつ凱旋門目指せる血統ってFrankelぐらいしかおらんしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:21:54

    なんで武豊の弟にこんな入れ込んでるんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:22:28

    まあエピファネイアは今のトレンドだからどこの馬主も持ってる印象
    ただモーリス産駒やドゥラメンテ産駒と同じで気性が悪いのが多いからめっちゃ走るか全然走らないかの2択だから馬主からしてもギャンブル

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:22:51

    森さんフライトラインとかオーセンティックの子連れて来ないかなと思うけど
    多分また何だこの血統みたいな馬買うんやろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:23:31

    今年の一歳セールのエピファってダノンがすげー買ってたって話聞いた気がするけど当歳からのエピファ産駒が1歳になったってことなんかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:25:03

    >>45

    どの種牡馬もそんなもんでは…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:26:38

    >>44

    森厩舎と並んで最初に紹介してもらった厩舎で

    馬主としての初勝利も武幸四郎厩舎に預けたドーブネだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:27:14

    >>44

    武豊の弟だから

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:27:34

    リプライ草

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:29:37

    >>51

    先生はその・・・成績が・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:30:29

    >>51

    社長「ジャケットあげるからこれで……」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:30:58

    >>51

    なにか別の仕事入ってくるといいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:31:08

    >>46

    森禿の買うマル外って基本的に日本円で3〜4千万程度の価格帯中心やで

    あと調教の動きで購入を判断するから結果的に「なんだこれ」血統になる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:31:29

    このペイジャーがライアン・ムーア乗せて凱旋門賞出る馬って事だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:32:14

    >>56

    川田「💢💢💢」

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:33:28

    幸四郎は幸四郎で今厩舎の現役馬で一番稼いでるのがドーブネだから
    社長との縁は大事にしたいだろうしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:35:01

    >>55

    ジャスティファイの半弟とか買ってるで

    なんか仕上がり遅いのか未出走で3歳未勝利終わってもまだ入厩してるけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:36:03

    >>55

    ところがどっこい

    藤田オーナーの馬に限っては平気で100万ドルとか80万ドルの馬買って来るぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:36:16

    幸四郎のとこは今重賞馬いないし今年あんま目立ってないからどうにか頑張って欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:37:31

    社長ジャスティファイとは相性悪いよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:37:58

    >>59

    ワンチャンプはやっと入厩したのか

    入厩したり放牧したりし続けてるけどなんとか走らせようとしてるのね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:38:43

    杉山厩舎にこんな高額良血がドカドカ入ってくるのなんか不思議な感じだな
    それだけ結果出してると思われてるんだろうけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:42:55

    >>64

    まだ42歳と若いのに去年リーディングで今年も4位だからそりゃ期待もされるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:46:21

    >>63

    入厩はしてるけどたまーに坂路流したりたまーにプール泳いだりしてるだけで何してるか一切分からん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:53:26

    コンちゃん産駒2頭が庭先か
    コネの構築流石に速いわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:55:17

    セントマーカスバシリカとは渋い

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:57:24

    >>65

    怪我明けぶっつけ本番のルガルを勝たせたのは恐れ入った

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:58:03

    トゥインクルピカもピカキウイも牝ってことは飼ってる犬も女の子か

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:04:25

    >>62

    ジャスティファイは森師がデカいの買いすぎたって言ってた

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:05:55

    チルも犬の名前なんじゃないって話出てたな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:08:28

    バンデラスに個人的に注目してる
    ダービー好走したら凱旋門行ってみてほしい血統

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:09:58

    イエッサーの血統見ようとしたらイーヴンソーのページネトゲになくて草
    何事

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:12:38

    >>74

    イーヴンソーで調べたら普通に出てくるから、リンクミスってるだけでしょ(適当)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:13:35

    庭先はこれから更に増えるんやろうなあ
    日高の馬はセリから完全に庭先に切り替えたぽいし

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:33:05

    名前がね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:38:08

    後はOBS組か

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:46:27

    hiphop系の名前で高額馬は高確率で藤田よな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:55:23

    庭先取引でインディアナギャルの子所有しとるの意外やわ
    ロード関係とダノン以外に殆ど卸したことない気がするけどどうだっけ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:08:40

    ウエスタンマンデラとその産駒は日本馬主協会会長の持ち馬だねえ
    どんな交渉したんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:13:17

    馬主スターターパック
    武豊 森調教師 武幸四郎厩舎

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:15:49

    >>80

    初めてだったはず。

    ダノンさんも高齢だしね。

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:16:13

    某SOUL'd OUT聴いてたから聞き覚えがあるわ、カモンメン
    なんか今年は語感のいい名前多くて好きだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:16:57

    チルとピカが飼い犬の名前だったはず。
    そう考えると2歳馬のチルウィズミーは良いね。

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:17:16

    >>60

    エンジョイしてんなぁ森禿…取引で持ってきたシンフォーエバーも活躍してくれると良いね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:18:05

    カットソロの由来の曲を聞くと、
    「滑走路」に聞こえるからコントレイルにはピッタリだね。

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:23:36

    セントマークスバシリカ産駒楽しみ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:23:40

    この感じだと多分アイスフォークもこっち由来なのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:24:45

    藤田オーナーはキズナのイメージあったけど、
    完全にエピ、コントにシフトしてるな。
    エリキング活躍したら、増えるかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:26:42

    セリ+庭先で評判良いの買いつつ一発狙いで海外からも購入
    仕入れに関してはこれが完成形では?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:47:25

    ダイモンは息子さんからかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:00:29

    >>4

    矢作先生と森調教師も定年まで10年を切っているのも事実なので若い調教師とも良い関係を構築するのも長く馬主を続けていくので必要でしょう。

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:44:02

    スーホの白い馬、国語の教科書で読んだ記憶

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:55:43

    >>93

    ハットマンもうそんな歳だっけ!?と思ったらいつの間にか63なのか……確かにハットマンや森先生との付き合いも勿論良いけどそれとは別に下の世代との繋がりも作っとかないとアレだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:22:36

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:38:48

    Buddha brandとICE BAHNは知ってるからそこ3頭は分かるけど他がわからん

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:45:12

    やっぱ社長ってAK-69好きすぎるよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:21:44

    >>90

    そういえば確かにやたらとキズナ産駒買ってたな今の2歳世代ぐらいか?

    まあ普通にその時の人気種牡馬を買ってる感じなんかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:42:04

    フランケルとセントマークスバシリカの産駒は対凱旋門特攻用かね?
    二頭出しできるぐらいの馬になったら嬉しいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:59:25

    トラコ バリバリの米国クラスだけど中内田調教師か矢作調教師でアメリカ遠征とかするのかと思ったけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:05:19

    若造が金出すだけじゃこの待遇無理だと思うから
    多分ウマ娘の宣伝効果や広告業持ってるってので
    競馬界総出でレッドカーペットならぬグリーンカーペット敷いてVIP対応してるんだろなって

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:14

    無能扱いされてる武井とどっこいと考えると幸四郎は期待値からすると微妙じゃないの
    大手からバックアップ受けてるのは同じだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:34

    なるほどよく分かる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:15:24

    カモンメーンの実況が見てみたい

スレッドは10/9 15:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。