はーい、マユでーす

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:46:30

    ステラさんを突破出来たあなたには、メゾンドアスカレベル2の支配人として相手しちゃうね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:49:01

    レベル3がレイでレベル4は両親かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:49:56

    >>2

    まあそうなると難易度的に踏まえるとステラが一番簡単らしいが……


    で、どうだったんですか?グリフィン等よ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:50:38

    レベル5はたぶんデスティニー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:54:08

    Level MAX

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:11:35

    身内が殺されるイメージかもな、マユの攻撃は

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:12:52

    とりあえず通信機材全てから「はーい、マユでーす」が流れてくることは確かだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:16:07

    >>6

    よし、それならマユじゃなくてシンの家族にしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:19:38

    >>5

    見た目物騒だけど優しいロボットだよなシンには。なお敵対者

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:15:59

    デスティニー君は優しいよ
    侵入者はその大きくとても温かい両の掌でそっと包み込んでくれるからね❤️

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:17:45

    >>10

    なお次の瞬間の血糊

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:26:52

    やめなさい!(掌だけど時空が違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:27:41

    デスティニー「わたしのほんとうの想いが、シンを守るから…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:33:06

    >>10

    なんか……手のひら光ってない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:34:53

    C.EでLV5のデスティニーまでたどり着けそうなのは色々超越してしまったクルーゼ隊長ぐらいじゃないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:35:56

    レイを返り討ちとか強すぎるだろ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:39:39

    メゾン・ド・アスカの皆さんはシン守るためなら倒されても別の手段で再度立ち塞がってきそう
    LV1→ステラ
    LV2→マユによる通信機器ジャック
    LV3→レイonレジェンド&ステラonデストロイのレーザー潜り



    FINAL STAGE→デスティニー 祈りなさい祈りなさい祈りなさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:41:22

    >>11

    パルマで焼かれるなら血糊も残らんやろ(棒)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:44:51

    デスティニー君はなんなら本編でも原理はわかるけどなんでそうなる?となる分身もやるからオカルト適性が高すぎるんだ…お前SEEDのガンダムだよな?ユニコーンじゃないよな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:51:04

    心の癒えた自由後のシンが久しぶりに携帯音声を起動したら
    「はーいまゆでーす。でも今はお話しできません。もう大丈夫だよね、お兄ちゃん!」って流れてそれっきり壊れてしまった時のシンとディアッカの顔が見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:53:12

    なんで俺!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:58:38

    「はーい、マユでーす!」

    「はーい、マユでーす!」
    「はーい、マユでーす!」

    「はーい、マユで「はーい、マユで「はーい、マユで「はーい「はーい「はーい「はーい「は「は「は「は「は「は「は「は
    「はははははははははは

    「電話に出れませーん」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:34:03

    大丈夫、運命はあなたの味方だよ(同化)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:37:50

    ヨウランもいるんだろうけど、殺意が低くてひっこんでるなきっと……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:15:52

    >>24

    ヨウランも怒ってるけど殺意マシマシ勢に引いてるんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:59:29

    MSパイロット級のマユがどうかしてんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:28:09

    Jホラーの湿度で攻めて来そうなイメージがあるんだよなマユの精神攻撃

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:46:21

    男塾みたいにノリノリで次は私が行く!みたいにやってる可能性

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:49:39

    >>25

    ヨウランは良い奴だから、レイの出番あたりで今なら引き返せるて忠告してくれるポジションやってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:05:32

    ステラのアレの如く、土足でシンの心に踏み入る不届きな侵入者を迎撃する為の姿は多分存在する
    …体中バラバラになった状態で現れたりしそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:58

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:57:11

    どっかのスレで見たが、「はーい、マユでーす」の声が段々枯れていき、血塗れの右腕が四方八方から伸びてくるってパターンがあるらしい。
    あとは精神世界なのにマユが呼び出したデスティニーがどこからともなく飛んで来て四馬鹿の精神を撫で斬りにするのとか。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:06

    「最近だとサユリは超面白かったね!」
    「キラーナマケモノ……好き……」
    「犬鳴村シリーズをシンと見たかった」
    みたいなことやってそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:25

    「操作系統に異常!操舵不能です!!」

    ピーンポーンパーンポーン♪

    【はーい、マユでーす♪これよりあの世へのナビゲーションを開始しまーす♪】

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:48

    なんでシンへの精神攻撃のカウンターがシステム乗っ取ってんだよw
    グルヴェイグにはアコード(恐らく失敗作)の生体脳でも使われてんのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:26

    何でマユちゃん悉くがロクでもないネタしかないのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:01

    「シンと仲が良くてブラコンっぽい描写がある」
    くらいしか情報がないからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:18

    >>34 すごいコラだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:43:04

    >>34

    実際にこれやられたら恐怖ってレベルじゃねぇなw

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:54:54

    ハッキングとかむしろキラの妹?っぽいことやってる……

スレッドは10/9 14:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。