ギル…ごめん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:46:57

    dice1d4=4 (4) 撃ち込んじゃって…

    1銃弾

    2モルヒネ

    3ハッカ油

    4自白剤と精力剤

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:49:07

    タリア艦長が危ない!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:20:57

    議長「今なら何か不可能を可能に出来そうな気がする!子作りしようタリアーっ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:21:46

    タリア艦長!撃っていいと思うます!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:27:27

    表情がさーっと冷めていく艦長

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:31:30

    レイを小脇に抱えてミネルバに帰っていく艦長…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:46:20

    ただでさえシラフで艦内ロマンティクスしちゃうエロ議長に精力剤なんか撃ったら…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:16:52

    >>3

    なんやかんやでロマンティクスしたよ


    1-10なら奇跡的にタリアが懐妊するよ

    その他は無理


    dice1d100=64 (64)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:17:20

    どんまい議長

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:18:05

    だめじゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:18:24

    あんたは不可能を可能にする男じゃないから…。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:25:05

    ところで3番って何が起こるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:30:03

    >>12

    打ち込むとどうなるかは分からんけど、体に付けると熱いお湯に使ってないと全身寒くて動けなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:30:56

    >>4 タリア「逆に私が射(う)たれたわよ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:34:31

    >>12

    一口にハッカと言っても色々と効能があるみたいだ

    ついでにハッカ油も議長ぶち込んだら効能の何らかが作用してご懐妊率上がったりせえへんやろか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:35:09

    >>14

    アスラン(艦長…誰が上手いこと言えと…?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:55:33

    てか議長、精力剤だけでなく自白剤も撃たれてるからここでタリアさんがレイを連れてミネルバに退散したら
    キラと頭真っピンク状態で脊髄反射トーク撒き散らす議長がこの場に残されるんじゃ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:16:38

    >>8

    議長「私は命中率が低くとも種無しではないんだ、いま一度チャンスをくれタリア…!!」


    1-10なら奇跡的に(以下略)

    dice1d100=39 (39)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:17:45

    ルナマリアの射撃の如く当たりませんね…(風評被害)。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:17:11

    >>19

    今なら何発か撃てば当たるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:35:22

    >>20

    いつかは当たるということは

    つまりひたすら精力剤撃って当たるまでLet'sリトライ?

    (使い過ぎたら議長の脳みそがパーンするかもしれんが)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:04:04

    ムードがないにもほどがある
    拒絶してもいいんですよタリアさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:10

    これレイ
    メサイアで自白剤と精力剤うったのか?
    ロマンティクスするの
    キラとかレイにみられてない?
    (場合によってはアスランもいる)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:21:59

    しかも艦長、メサイアに行ったのは実質議長を抹殺するためだしな…
    泣きの2回は許してくれたがこれ以上はどうだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:23:17

    メサイアでは精力剤ハイで生還→帰った後ハイのままロマンティクス→残念 って流れじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:57:46

    >>23

    レイはまだ自分がギルに何を撃ったか分かってるけど

    准将やアスランからするとさっきまで冷静に話せてた相手が急に盛りだすんで恐怖だと思うぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:54:53

    タリア「ギルバート…貴方って人は…。」


    1-10なら奇跡的に(以下略)

    dice1d100=28 (28)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:59:44

    三度目の正直でもダメか・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:02:40

    いやでも数値は段々下がってきてないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:02

    議長「ハァ、ハァ、すまないタリア、ふがいなくて…。」

    薬切れでしんどい議長

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:23

    >>25

    精力剤ハイでテンションヤバいまま普通に帰らせてもらえたんだろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:33

    >>30

    議長が禁断症状を起こしかけてるね

    一本追加しとくか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:53:06

    >>32

    議長「こ、これで私はまだ戦えるぞタリアーっ!!」


    1-10なら奇跡的に(以下略)

    dice1d100=35 (35)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:59

    >>33

    議長「ぐふっ…たとえダイスの神に敗れても…我が生涯に一片の悔いなし…!」

    タリア「…しょうのない人ね…。」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:20:50

    >>34

    ウィリアム「もうメサイアに捨てて来てくださいこの二人💢」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:44

    子供が奇跡的な確率でないとできなくて
    ダイスには負けてるけど
    タリアとロマンティクスできてるだけで
    議長的には勝ってそうだもんなぁこれww

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:59

    種はないけど性欲は無限!
    宇宙性器の精剣デュランダルだ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:48:02

    >>34

    夢はいつか必ず叶う!そんな言葉もありますよ…

    ということで朝の差し入れしときますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:54:01

    回数を重ねてチャンスを得るごとにウィリアムくんの信頼度は加速度的に下がっていくぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:09:30

    もう「子供できないと出られない部屋」にでも閉じ込めとけばいいんじゃねえかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:33:15

    >>38

    議長「わ、私はまだあきらめたくないんだ…!」

    タリア「貴方って人は本当に…!」


    1-10なら奇跡的に(以下略)

    dice1d100=43 (43)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:43:35

    事後呆れ気味に背を向けるタリア、しかし普段艦長として効率を重んじる性格の彼女にとって、それが「次」に移行する際のルーティンの一つであり、かつ自分が相手でないとそれは無いと確信し、そっけない仕草から興奮を覚える議長

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:56:53

    奇跡的に子供ができたとしても、戦争責任だのなんだので議長は一緒に暮らしたりできんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:38:51

    議長「私はもうタリアにSEEDを残せさえすればそれでいいっ!!」


    1-10なら奇跡的に(以下略)

    dice1d100=64 (64)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:09:02

    >>44

    お疲れ様です議長

    昼食の差し入れしときます。どうぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:31:08

    議長「タリア…何だかんだで拒まないでくれているのは私を思ってくれているからだろう?」

    タリア「…貴方を放置しておくと何をしでかすかわからないから相手しているだけですわ。」


    1-10なら奇跡的に(以下略)

    dice1d100=88 (88)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:48:40

    艦長は議長と子供作って帰ったりしたら、ウィル君との関係が決定的に駄目になる可能性は考えんのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:48:46

    数値が上がっていってる
    これもう無理じゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:50:13

    でもこれで 90〜100なら子ども出来るとか日和ったことするとダイスは急に1とか出すんだ
    俺は詳しいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:37:08

    議長「今こそ…今こそ不可能を可能にする時!」


    ムウ「俺の決め台詞を盗るんじゃねえよ!!」


    1-10なら奇跡的に(以下略)

    dice1d100=53 (53)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:13:29

    不可能を可能にする遺伝子は持ってなかったんですかね・・・
    頑張れ議長と議長のSEED

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:12:38

    >>50

    一度ひと息入れてリラックスするのも手では?

    差し入れ一本何にせよ頑張れ頑張れ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:37:06

    >>52

    議長「タリア…気分を変えて温泉にでも行かないかい?」

    タリア「…ヘッドスパと垢擦り施設があるところがいいですわ。」


    1-10なら奇跡的に(以下略)

    dice1d100=4 (4)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:38:41

    >>53

    議長「やった…!!もう思い残す事は無い…!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:41:29

    >>54 愛する人の腹に子どもを遺したまま死ぬな!このわかめ野郎!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:42:44

    >>54

    種飛ばして終わりにしてんじゃねえよww

    むしろ飛ばしてからがスタートなんだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:52:11

    >>54

    無事、不可能が可能になってて草

    温泉セラピー効果があったんかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:54:17

    >>47 余ったウィリアム君はアーサーがお持ち帰りするんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:56:13

    ウィリアム「母さん、ご懐妊おめでとうございます。僕アーサーの家の子になりますので。」

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:18:10

    議長はとりあえず状況(メサイアとかDP諸々)をなんとかしたら
    真っ直ぐウィル君の所に行って土下座しようね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:21

    子どもができて余裕の出た議長がウィリアム君となんとか親しくはなれて、一方タリアさんとは完全に修復不能になったら笑う

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:55:46

    >>61

    ウィル君との関係がそれなり親しくなれそうなら

    タリアさんと修復不能まではいかなそうだけれどもはたして…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:00:50

    すまない、書き方がわるかった。ギル←→ウィリアムがそれなりに親しくなったけど、ウィリアム←→タリアはどうしようも無くなったイメージで書いたんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:05:33

    >>63

    あーそういうことね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:20:39

    ここでアーサーがウィリアム君もお腹の中の子も受け入れる気概を見せたら、タリアはやる事やってぶっ倒れた議長よりアーサーを選ぶかもしれない……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:23:44

    取り敢えず面倒事はアーサーに押し付けておけばいいよ
    その方がみんな幸せだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:03

    そうだそうだついでに生き残った議長とレイの面倒もアーサーが見てくれるさ
    もう皆で一緒に暮らしちゃえよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:30:48

    まさかまさかの大家族編始まっちゃう?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:32:30

    ところで議長とタリアの子どもは


    dice1d3=1 (1)


    1、男の子

    2、女の子

    3、両方(双子)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:40

    >>69

    男の子かー

    どっち似の子になるのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:33

    議長とタリアの子どもは


    dice1d3=1 (1)


    1、議長似

    2、タリア似

    3、両方似

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:54

    >>71

    並んだら大っきい議長とちっちゃい議長な見た目になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:02:12

    でっかい長男(議長)、しっかり者の次男(ウィル)、やんちゃな三男(ギルタリ息子)
    みたいなことになりそう・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:37

    「ガンダムSEED DESTINY」ってそういう…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:32:49

    しばらくは表立って活動できないだろうから
    お家で育児を頑張ってそうだ議長。あとレイの治療法の研究も

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:50

    議長子育て出来るの?
    諸々の責任取らされて、良くて牢行き、悪ければ死刑もありうるんじゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:44:40

    >>73

    てか、レイが入ってない……

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:47:30

    >>77

    じゃあでっかい長男(議長)、クールでときどきアクセル踏む次男(レイ)、

    しっかり者の三男(ウィル)、やんちゃな四男(ギルタリ息子)?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:17:47

    >>76

    うーん本編ほど大事にならなかったと仮定するとか…

    途中でメサイア抜け出して温泉行ってるしね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:38:58

    ラクス「貴方がした色々なことは許せるものではありませんわ議長。それはそれとしてその子宝の湯は何処にあるのですか議長?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:10:22

    そういや子宝の湯とか
    エザリアさんとか方々が反応する奴か・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:58:24

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:00:28

    >>80

    リウマチや肩こり、傷、冷え性に効く温泉として売り出していたはずだけど

    ある時を境に何故か子宝の湯として大人気になる温泉宿

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:24:43

    >>83

    ムウ「いいね~、俺達も行っちゃう?マリュー。」

    マリュー「…セクハラです。」

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:17:16

    >>78

    みんなで一緒に暮らす√>>67選んでたらここにアーサー君も加わりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:15

    一切血の繋がりも無けりゃ親戚でもないアーサーを入れたほうがまとまる家族

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:06:02

    そういや議長ってメンデル務めだったしお産は安心だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:56:03

    産まれた赤ちゃんを見て

    タリア「ギルバート、貴方にそっくりね…(中身は私に似ますように)。」

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:02:42

    万感の思いがww
    あにまん議長にしろ本家議長にしろ
    性格議長似だと大変なイメージだししゃあないんだけどww

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:58:27

    これで息子の中身も議長似だったら
    常にタリアさんの後ろについて歩く色々とそっくりな父子の図が出来上がりそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:48:39

    >>88

    ひと目で赤子がギル似とわかったのは頭のパヤ毛が真っ黒だったとかかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:32:11

    >>89

    息子がどんな議長の性格に似たとしてもタリアさん好きなのは変わらない気がする

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:29:32

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:13:46

    >>91

    時々産まれた時からフサフサ髪の赤ちゃんいるよね…。

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:18:07

    何故だか育児についてはとんと不得手な議長が想像できる
    あらかじめ育児書の内容を暗記してるんだけど予想外の連続でなんだ!?これはどういうことだ!?ってずっと言ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:31:54

    自分で推し進めていたデスティニープランで育児適性の高い人を見つけて任せればいいじゃろ
    デスティニープランを無理やり広めずに個人で使う分には問題ないだろうし

    まあ、議長も艦長も適正低くて育児に関われなくなりそうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:45:33

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:45:56

    ウィリアム君と母親の不和←アーサーが解決
    ウィリアム君と議長の不和←アーサーが解決する
    レイが新しい家族に馴染めない←アーサーが解決する
    慣れない育児で議長にストレスが←アーサーが解決する
    教育方針を巡り夫婦間で摩擦が←アーサーが解決する
    いざとなれば全部これでいける

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:46:56

    >>96

    流石に両親共に育児せずは赤子に何らかの影響がありそうだし

    おそらく適正最高値を叩き出すであろうこの夫婦にギルタリが弟子入りさせてもらうのはどうだろうか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:54:00

    >>98

    アーサーがストレスで倒れそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:01:32

    言うて政治家/研究者と軍人の夫婦なんで普通に家に帰れるかも怪しいがなあの二人
    そう言うのを親としての適性低いと言うのだが

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:30:44

    >>99

    聖人夫妻でも自分たちの息子や嫁(候補)を殺す陰謀企んでいた奴とは関わりたくないんじゃねえかな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:12

    ほな…やっぱ子育てはシッターさんを雇って任せるのが2人にとっては最善か
    でも帰れない時は定期的にリモートで子供の様子を確認したり声をかけたりしてあげたら良さそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:07
  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:52

    議長似の男の子ってやっぱりCVも池田秀一なんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:33:26

    >>105

    息子の性格がやんちゃっ子だったらCV.池田秀一でも雰囲気がシャアとか寄りになってそう

スレッドは10/12 08:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。