ウマ娘世界のモンゴル帝国とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:49:08

    色んな意味で気になる連中

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:52:16

    騎乗位やウマ乗りの由来がモンゴル軍の騎兵ウマ娘が占領地で戦利品にした若い男を搾り取る時上に乗って逃げられないようにした体位だったことが由来なのは知っているな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:54:50

    やだよ敵国の王を公開逆ぴょい尊厳粉砕ショーしてるモンゴルなんて

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:55:58

    絵面だけなら長篠の戦いよりはマシだからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:57:14

    >>3

    妻子を奪って孕ますのが男の一番の醍醐味なんだし誤差だよ誤差

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:57:30

    >>4

    何を見せられてるのかわからないモンゴル人男性兵士一同と敵国領民の生き残りやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:57:58

    マヤ知ってるよ
    ミナモトノヨシツネちゃんが海を渡ってチンギスハーンちゃんになったんでしょ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:59:28

    パラドゲーやノブヤボの絵面ヤバそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:59:34

    モンゴル人男性兵士「目の前で妻と娘と妹が敵国の王を抱き潰してる件について」
    モンゴル側現地民「元国王が搾り取られてるの別に楽しくも無いのに何故か見せられてる件について」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:03:45

    ロシア人の性癖すごいことになってそうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:05:06

    >>10

    タタールのくびきの意味が違いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:07:09

    >>10

    反ウマ娘思想の煮凝りなソビエト連邦に成ってそう

    だからドイツに居た競争ウマ娘全部粛清しますねー

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:08:53

    『スーホの白いウマ娘』
    約束を破った悪い王様は白いウマ娘によって追放され、王女様と結婚したスーホが新しい王様になりました。

    めでたしめでたし。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:10:15

    >>13

    本当は夫婦の夜の生活の後日談も有るパターン

    でも中共が常識的に考えて規制したパターンやそれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:12:14

    バ乳酒
    …ヤバいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:12:42

    >>15

    失礼だな

    夫婦円満の秘訣だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:15:17

    ぶっちゃけ軍事面以外の馬由来のとこは別の家畜(ヤギとか)に置き換わらないとそもそも遊牧民として成立しないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:17:03

    武装ウマ娘が大軍で走ってきて男を略奪して街を燃やす
    …地獄絵図だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:44:52

    鹿が降りられるならウマ娘も降りられるだろうと無茶振りする義経
    愛バにそんな危険なことはさせられないとウマ娘を背負うイケメン畠山

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:47:35

    モンゴル人男性一同「奥さんや娘がよその男とやるの楽しそうだし俺が悪いのかな…たまもいでもらおう…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:48:06

    >>18

    オークが侵略してくるエッチな漫画の男女逆転バージョンだな興奮してきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:40:13

    ビート板勢ばかりのモンゴル帝国ウマ娘

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:51:08

    ジンギスカンの親父のイェスゲイの死因:毒入り馬乳酒
    がウマ娘の世界ではどうなるんや……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:53:29

    ウマ娘だったら船にも乗れそうだし元寇もだいぶカオスな事になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:54:11

    >>21

    天原が書いてそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:57:35

    >>24

    そこで発覚する弱点「船酔い」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:58:16

    >>23

    おっぱいに経口の毒を塗ったウマ娘が

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:59:56

    >>27

    何故か漫☆画太郎風の長乳ババアウマ娘の乳を無理矢理飲まされて絶命するイェスゲイの画が浮かんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:03:39

    >>21

    平和なトレーナーの村にウマ娘が攻め込んでくるなんて…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:05:07
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:08:37

    >>26

    モンゴルウマ娘のゲロまみれの朝鮮船に乗り込んでは

    ちぎっては投げちぎっては投げする竹崎季長ウィズ日本ウマ娘

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:13:46

    >>29

    これが貞操逆転世界かあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:15:03

    モンゴル帝国の男の兵士ってウマ娘がいる世界だと何をする役割なの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:19:58

    >>33

    アマゾネスみたいに男が少なかったとか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:23:14

    >>33

    セコンド。勇士に御者、騎士に従者、アイドルにマネージャーがいるようにバディ制だと能率あがる仕様だったと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:28:24

    少年捕虜「くっ!殺せ!」
    チンギス・ハン「…お前ら好きにしろ」
    モンゴルウマ娘「さっすがチンギス・ハン様話がわかるぅー!」

    ウマ娘の好みのタイプじゃなければ打首なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:31:17

    >>36好みのタイプだったら…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:37:43

    侵略しまくってオーク化したウマ娘抑えきれなくなって帝国崩壊したとかだったりして

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:41:20

    元「モンゴルウマ娘とうまぴょい三昧しようや…」

    幕府「断る」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:09:05

    絨毯で巻いた後に馬で轢き殺す処刑法がウマ娘が背中踏みつけていくだけの形式上の物になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:13:40

    ウマ娘の世界でナチス強制収容所とかソ連強制収容所的なジャンルになってそうなもの
    チンギス・ハーン捕虜シリーズ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:17:51

    ぶっちゃけ同じ中央アジアでも所詮は敵対国の人殺して奴隷にして滅ぼす程度の近世までの君主なら誰でもやってる事しかしてないチンギスよりも
    首の塔作ったり一万人の幼児を見せ様で馬で轢き殺したティムールの方が明確にヤバいイメージあるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:21:58

    チンギス・ハーンはウマ娘だったのはもうみんな知ってるね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:32:07

    >>36必死に逃げようと抵抗するいたいけなショタをゴリウー集団がグヘヘするのか…ドーベル、同人のネタにどう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:33:41

    そもそもセントウルステークスがそのままあるんだよね
    語源どこだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:44:17

    >>45

    上半身人間、下半身ウマ娘…耳がヒトミミなだけでは

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:47:32

    >>40

    袋叩きになっただけじゃ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:53:25

    >>43

    ちゃうやろチンギスは男で稀代の名トレーナーや

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:19:15

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:24:09

    無理にトレーナー出さなくて良いから

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:34:16

    >>47

    ウマ娘ちゃんが敵国の王の背中ふみふみするだけの微笑ましい光景になる筈だから‥きっと

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:36:42

    >>17

    ラクダとかロバあたりに乗ってるんじゃないかな男は

    史実でもラクダの騎兵はあるしモンゴルでもラクダの遊牧してるはずだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:38:16

    >>4

    長篠の大敗は撤退するところを追撃されたからなので、騎馬娘ちゃん達が突っ込んで蜂の巣にされた訳ではないのだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:40:06

    モンゴルウマ娘にKAMAKURAの過酷さを和弓や日本刀で叩き込む鎌倉武士達…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:45:17

    >>30

    父タマレーン=ティムール とかいう激強君主親子


    俺のウイポ趣味枠

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:45:34

    船に乗せられないの食料が足りなかったからじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:45:54

    モンゴル兵がウマ娘なら鎌倉武士もウマ娘だろう

    博多湾で行われる日元対抗国際競争ダート2400左

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:46:48

    >>54

    ウマ娘の機動力と膂力で毒矢とか爆弾とか使ってくるあっちが悪いとおもうの

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:48:35

    >>57

    ダイオライト記念かな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:54:21

    >>58

    あの絵よく見ると新兵器の部分って明らかに絵の質が違って書き足されたものだって分かるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:55:58

    >>42

    おっとぉウマ娘化したら何がとは言わんが捗りそうなやつじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:24:57

    モンゴルウマ娘が船上野外ライブをしている所に夜襲を仕掛ける鎌倉ウマ娘
    海に叩き落されても何度でも泳いで襲い掛かるから泳げないモンゴルウマ娘は恐怖で泣き出す

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:29:09

    誉れは浜辺でしにました

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:35:18

    グラスワンダーがいっぱいの鎌倉ウマ娘

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:55:21

    かつてのモンゴル人の敬意を込めた処刑法は相手の血を地面に流さないように袋に詰めてウマ娘に踏ませて処刑するというものだった
    この風習をイスラム圏や中華圏などの人々が見た際まるでウマ娘が踊っているように見えたことから後のウィニングライブの起源とされる
    民明書房刊「ウマ娘のひみつ」より

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:57:04

    知ってる
    MMDでノーパンノーブラでローアングルでやらせるやつだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:14:19

    >>65

    この死に方したくてウマ娘に挑んだやついそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:58:56

    トップスピード時速70だっけ?
    苦しめずに蹴り殺せそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:11:21

    チンギスちゃんはトレーナーNTRされてから変わってしまったんだよね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:29

    >>67

    あくまで敬意をこめた処刑法だから…(現実だとチンギスハンの旧友で敵になったジャムカは本当に袋詰めで馬に踏まれて処刑された)

    モンゴルのウマ娘軍人に挑んだら斬り伏せられるか射殺されるかのどっちかだろうなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:05

    やばい絵面がびっしりか…
    モンゴルではないけど大陸騎馬民族説の民族も周辺だった気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:19

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:42:11

    天才柳沢教授のモンゴル回(15巻ね)のこのシーンは、モンゴルの草原を駆ける孤児のウマ娘の絵になるのか、孤児になった少年を後ろに抱えて走るモンゴルのウマ娘になるのか。

    ウマ娘版のモンゴルの遊牧民の少女たちをみてみたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:54

    ありがとう時宗……

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:09:13

    蒼き狼と白き牝鹿はどうなんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:42:24

    >>69

    チンギストレーナーはちゃんと奥さん取り返したから‥


    チンギスの正妻のボルテはウマ娘になるのだろうか、それとも人耳なのだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:46:14

    ベトナムに進撃するも全くウマ娘のポテンシャルいかせられなくてゲリラ戦で延々と消耗する元のウマ娘達か

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:58:05

    儀礼的な服属
    ウマ娘「ざぁこ♡ざぁこ♡騎射よわよわ♡牛鐙に体重乗ってない♡重心ぐらっぐら♡」
    ウマ娘「ウマ娘も御せない男は我らが平原では乳飲み子だけ♡バブちゃんは義母上におしめを変えさせる悪い子です♡ほら足を高く上げて♡」
    ウマ娘「かような連弩や壁ごときで我らの進軍を妨げると他愛のない謀をする姿…なんとお可愛らしいこと…」
    ハン「これ以上いじめてやるでない勇士たちよ。都を訪れる前に我らに従う程度には利口な異民族の王よ。選べ
    この勇士たちに尊厳を以て踏み砕かれるか、永遠の臣従を誓い我が娘の婿となり食料と兵を差し出すか」

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:00:18

    赤を基調とした勝負服で揃えられた武田のウマ娘隊なんていうのもいるわけか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:37

    チーム四駿四狗を率いるチンギストレーナーか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:38

    >>79

    織田さん家に鉄砲隊に突撃するウマ娘隊

    戦場に散るウマ娘隊


    俺は耐えられない…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:48:47

    「すなわち男系の子孫は1600万人にのぼるとされる。」by wiki
    チンギスハン…絞られに絞られたんやろうな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:40:00

    帝国関係ないけど「スーホの白いウマ娘」がウマ娘界隈で泣ける話として知れ渡っている
    ただラストで死んだウマ娘の骨と皮で楽器を作る流れは現代だとちょっとキツいので
    尻尾や髪を弦替わりにする描写に変更されてるとなんとか

スレッドは10/9 13:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。