この人のガンダムパイロット絵

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:59:18

    じわじわキャラが増えていってるのが面白い

    あとガンダム系モビルスーツに一回でも乗ったキャラなら何でもアリだから意外なキャラが結構いるのも好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:04:13

    最新版ではミオリネも出てきた

    確かに一応ガンダムに乗ったことはあるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:43:46

    かわいい。ガンダムとジムがジオン・ダンジョン飯してるのもかわいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:44:17

    ミネバいなくて寂しいバナージがおる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:44:45

    シンちゃんがハーレム状態

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:45:44

    キラ君…まさか、仕事じゃないよね、それ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:47:18

    >>6

    後ろの吹き出しをよく見ろ

    たぶん大丈夫だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:47:57

    キラアスランの幼馴染はやっぱりえっちだし破廉恥なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:48:15

    キラはそれはそれで何考えとんねん案件

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:48:56

    ヒイロ、せっちゃん、ミカの無言無口不愛想ーズがかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:49:16

    アセムかわいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:49:19

    バナージの右となりはウラキ君かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:49:49

    >>12

    社畜に成り果てたときの顔だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:51:07

    >>13

    これだよな多分

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:51:41

    後ろのマミーは誰?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:51:44

    後ろにちっちゃくクロト、オルガ(サブナック)、シャニ、スティング、アウルにスタゲのシャムスとミューディーまでいるのがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:53:04

    せんせーイオくんがダリルくんをイジメてます

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:55:01

    かわいい~言えそうな人はご本人にも感想伝えようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:55:18

    エマさんとクリスのあいだに居る後ろ姿は誰だろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:57:01

    >>10

    デュオがいつものように潤滑油のテーブルで草

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:58:05

    レイとルナマリアの表情が怒っているように見えるのは何故だろうねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:58:47

    >>19

    多分だけどCCAアムロかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:00:48

    ロランとティエリアが地味に女装している…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:02:09

    >>9

    早く終わらせてラクスといちゃいちゃしたい かと

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:02:41

    マリーダの後ろで有り金溶かした顔してるのってまさかリディか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:07:38

    >>15

    多分ネオエジプトのダハール・ムハマンド。埋葬されたミイラ姿のまま墓標のファラオガンダムⅣ世ごとDG細胞で蘇った男。レディゴーはちゃんと言う。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:07:53

    ルナステレイがシン取り合ってる?ぽい表情だけど当のシンがポケっとしてるのなんかツボ リプでハーレムって言われてるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:09:23

    これ日を追うごとにキャラの追加だけじゃなくて位置とかポーズも変わったりしてるからすごく細かい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:10:14

    アスラン…表情が…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:11:36

    ミオリネ入場審議されてるやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:13:52

    おーフリットじいちゃんもいる(いや、この画像なら青年期か)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:15:41

    >>31

    髭が生えてるので2部の頃ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:16:46

    ハサウェイに漂う哀愁よ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:20:58

    ギギはもちろんだがクェスも来られない方か

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:21:15

    ミオリネは文字通り乗っただけだからなのか、要審議なんやなw

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:21:38

    スレッタ、二人居る…?(水星未視聴)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:09

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:56:39

    ミオリネの対応してんのは色と服装的にサンダース軍曹かな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:10:48

    ファはカミーユの介添人か?と思ったがZZで乗ったんだっけか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:27:06

    右下のチーム女装はなんなの…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:46:05

    トロワがGガンダムメンツにさらっと混じっているの笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:22:41

    アスランとウラキの表情で笑った

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:45:15

    最新作2番目のガンダム乗りのエランがいないけどやっぱ認知度低いんか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:03:09

    こうわちゃわちゃしてるのいいよね
    遡るとアムロとシャアが乱闘してたり細かい変化があって面白い
    ジュドーはなぜ死んだ目で酒?流し込んでいるんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:08:15

    そもそも主人公ですら全員揃ってないし
    キオもガロードもシーブックもいないよね…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:09:27

    >>43

    外国人っぽいから水星ではスレミオ好きなんだよ

    きっと次の絵ではちゃんとスレッタの隣にミオリネがいてイチャイチャさせてくれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:10:55

    上にも出てるけどちゃんと描いたご本人にも感想伝えるんだぞ皆

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:11:53

    シャアはどうなんだと思ったけど
    一応はキャスバル専用ガンダムだMk2だに乗っていたか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:16:50

    自分チキンだからいいねだけ押しとくわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:34

    すまんがXやってないから伝えられる人よろしくな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:21:40

    >>43 >>46

    どんどん増えてるからこれから追加されるかもしれないし・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:38:17

    Gガンダム勢って軒並みガンダムパイロットになるなそういえば…

    水星からだとスレミオナディムエリクトが今描かれてるね
    あと増やせるとしたらプロスペラ(エルノラ)、4号5号ソフィノレラウダ
    プロローグの女性二人はアレガンダムだったかしらん
    趣味で描いてるものだろうし、今の時点で誰がいない彼がいないというのも個人的にはどうかなと思うので絵師さん個人のペースで楽しく描いていってくれることを願う

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:43:05

    アキヒロが持ってるものにヴッとなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:55

    ミオリネとサンダース何話すんだろ?しかも美術館とかにある結界越しで

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:12:54

    話すってかミオリネはガンダムに乗るには乗ったがパクっただけでパイロットじゃないから止められてるって表現では

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:54

    >>44

    パフェの一気食い


    本編でもプルに見せてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:05

    流れで見てたらイオが机でジャズ演奏してたと思ったら何の説明もなく拷問姿になってまた唐突に元気になってダリル煽ってて草なんだ
    行儀は良くないがそんなに重罪なのかジャズ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:59

    >>7

    よく見たらラクスの最新パイスーの尻じゃねーか!?元気になってなりよりだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:07

    >>56

    なるほど、ありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:12

    こういうのいいよな
    自分でもめっちゃ忘想するわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:56

    ニコルとセッションしてるのってカトルだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:41

    >>48

    クワトロ時の百式やリックディアスがガンダムカウントされたんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:49

    VとXの人達がまだ出てないのかな?
    あとZZのガンダムチームの面々とプルプルツーとかもか

スレッドは10/9 08:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。