結局、学マスのお色気枠って誰なんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:03:57

    花海佑芽か、姫崎莉波か。あさり先生か。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:05:46

    は?
    学マスにはお色気枠なんて存在しない健全なゲームですが???

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:07:50

    んじゃ、運営の発言的に、清夏はとりあえず除外か。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:12:40

    各方面から良くない劣情を向けられてるのはまお先輩と広

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:13:06

    コミーノが勝手に言ってるだけだから…
    普通のおなかでもいいのに腹筋割れてるモデルを作ってるから腹筋フェチの開発者がえっち担当な目で見てるよたぶん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:15:26

    そら水着衣装がある子たちでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:15:46

    えっちとドスケベとお色気は別じゃない?
    佑芽はえっち、麻央はドスケベ、お色気は消去法でりなみー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:16:23

    >>5

    明らかに3DCG担当が服より体に力を入れてるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:18:30

    ここまで信号機について言及0でワロタ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:19:42

    水着と温泉どちらもガチャ実装の莉波お姉さんはスタッフにそういう目で見られている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:21:46

    初星学園の他のアイドルを守るために矢面に立って、エッチな役を引き受けてくれる莉波お姉さん。うーん、いいぞー。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:26:03

    >>9

    腹筋は咲季の話でもあるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:31:48

    明らかにエロ売り意識してるのは3年生と佑芽

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:34:58

    ンミナミィ…とリナミィにサンドイッチされたい欲は抱く

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:37:46

    佑芽実装でエッチ枠きたかと思ったが、既に3年生というエッチ枠いたわ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:38:49

    俺は美鈴が色気枠の可能性に賭けるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:40:41

    まあだいたいのソシャゲで人気が固まってないうちの水着ガシャとかはおっぱいでっかい子がおだしされるし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:41:28

    >>16

    睡 女×3 の本はまぁ多そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:42:10

    どこかで
    手毬が食欲
    美鈴が睡眠欲
    賀陽燐羽が性欲

    っての見たな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:42:31

    手毬は色気では売ってないけど性欲強そうで印象固まる層があるのがね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:42:41

    pixivのR18作品数で調べると1位広2位ことね3位佑芽
    つまり学マスはガリガリだとエロく見られる傾向があるのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:43:48

    莉波お姉さんの体を張った努力も虚しく下級生たちがpixiv民の餌食に、、、

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:46:06

    >>22

    お姉ちゃんは四位だから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:49:35

    スレの流れを見るに、リーリヤと千奈ではなさそうだな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:54:51

    何だよこのスレ画…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:54:55

    それって私がセクシー過ぎるってこと?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:56:32

    よかった千奈シコしてるのは俺だけか
    千奈のエロさが分かるのは1人で十分なのさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:58:28
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:04:22

    >>27

    隠れ千奈シコ勢もいるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:05:21

    失礼な、ちゃんと全員えっちな目で見ているぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:05:36

    >>21

    身体がひんそーでちんちくりんだからその分超濃いキャラで勝負してるという見方もある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:06:46

    >>27

    千奈のこと甘く見てるやつ多いよな

    千奈は実は大きいのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:09:10

    千奈ちゃんが夜の運動会だけ運動神経抜群、1等賞だったらどうするんですか。ジジイ卒倒ですよ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:19:29

    ジジイには卒倒してもらって痛い目を見てもらわならん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:39:08

    麻央に関しては運営はエロい感じの出し方はしてないやろ
    あにまん民の邪な目がよくない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:59:06

    湿度を帯びた補習組とかいうお色気ぱーりーぴーぽーたち

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:01:54

    >>35

    信頼度10になったらホントのボクを開放してくれるボクっ娘をエッチな目で見ないなんて失礼だし...

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:05:54

    >>35

    露出が多いとは思わんが、表情がエロい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:46

    本当の僕と同時にサラシで抑圧していたオッパイまで開放したんですね、わかります。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:22:20

    舌ぺろとかPと出会う前は絶対してなかったと思うと感慨深い
    そんなあざとい表情どこで覚えたんだね有村くん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:23:09

    シーズンの麻央パイ毎回逆詐欺してて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています