キラ、お父さん最近

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:06:03

    dice1d3=3 (3) にハマってるんだ


    1.そば打ち

    2.陶芸

    3.ソロキャン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:15:40

    すごくましなやつを引いたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:18:12

    ハルマさんなら真っ当なソロキャンを楽しんでそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:20:44

    あのキラの父親がソロキャンプしてるらしいぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:53:07

    カリダさんはどういう反応するだろう?

    理解は示してくれそうだけど、それはそれとしてほっぺ膨らませてるカリダさんもキュートだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:56:42

    >>5

    「行くのは構いませんけど、たまにはわたしも連れていってくださいね?」って言うカリダさんが浮かんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:59:05

    >>2

    というより選択肢がマシなのしかねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:08:30

    ハルマさんなら焚き火を眺めながらコーヒーを飲んだり奮発して買った材料でキャンプ飯とか作ってる様が容易に浮かぶな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:11:36

    ちょっといいお肉買っちゃったぞ~とか思いながらキャンプ飯作るハルマさんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:14:36

    カリダママが寂しそうにしてるのでラクスと一緒に旅行にでも行っておいでする准将はいそう…そしてお家でゴロゴロしようとしたら、アスランに引きずられて仕事に行く平和時空キラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:16:07

    キラとハルマさんの男2人でキャンプルートも良いと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:30:41

    荷台にボックス取り付けた125ccの原付とかに乗ってキャンプ場とかに行ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:41:01

    いいねぇ、ハルマさんが身の丈にあった身軽な125ccに乗って、キラが積載量はあるけど取り回しに少々難のある大排気量に乗ってキャンプ場に行くのは中々趣がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:42:31

    >>10

    休みなのにアスランに巻き込まれる准将は平和かなぁ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:44:23

    >>14

    そもそも休みだったとは言われてないし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:45:18

    まぁ結果的に余計な血が流れる事態にならなければ平和って、観点もあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:01:58

    >>7

    平井絵の陶芸パパっていうと史彦さんがチラついてカリダさんが心配になっちゃうよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:10:12

    アカツキ島って桟橋付近にちらほらなんかありそうなくらいで後は全部森!海!って感じだからその辺でするのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:12:23

    ハルマさんまさかと思うけどア〇ゾン低評価のキャンプ用品のみでキャンプしてみたとかやらんよな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:58:31

    >>7

    上二つはお裾分けがね……出来の微妙な蕎麦とか捨てるに捨てにくい器って貰うと困るのよ正直周りが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:10:12

    蕎麦打ちだったら縛られたカリダママの後ろでひたすら蕎麦を打つハルマパパという特殊ロマンティクス夫妻というネタが出来たんだが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:13:23

    息子の嫁さんと奥さんが仲良くなりすぎて
    お父さんの居場所ないから外出かけちゃうよくあるやつ

スレッドは10/9 04:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。